SnapCrab_NoName_2017-4-25_20-20-56_No-00

アレク、不倫発覚後は外出禁止に 川崎希が離婚しない理由


元AKB48メンバーで現在実業家として活躍する川崎希と、アレクサンダー夫妻が、24日に放送されたフジテレビ『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(毎週月曜よる10時~)に出演。3月に報じられたアレクの不倫報道後、夫婦で定めたルールを明かした。

《中略》
 
これまでされた浮気の回数は30回を超えているという川崎だが、それでも離婚をしない理由を「別れて別々でいるよりもお仕置きをし続ける方がアレクには罰なのかなと思ってるんです」と説明。
 

一方、司会のフットボールアワー後藤輝基から「希ちゃんの浮気を見つけたら?」と問われたアレクは「ソッコー離婚。少しも迷わずに離婚。やっぱ嫌じゃん?」と即答。スタジオメンバーからは驚きの声が上がり、後藤も「お前の方程式どうなってるねん?」とツッコミを入れていた。

《中略》

川崎は「ペットみたいだと思ってる。ペットでイタズラしても捨てたりしないで最後まで飼う。だから離婚しないんだと思う」とアレクの立ち位置を語っていた。(modelpress編集部)
 
全文はソースにて
https://mdpr.jp/news/detail/1681667

3. 匿名 2017/04/25(火) 18:18:03  [通報]
共依存だよねこの人たち


4. 匿名 2017/04/25(火) 18:18:10  [通報]
ネタですからww 

子供産まれたらアレクかわいがりそう


6. 匿名 2017/04/25(火) 18:18:16  [通報]
商法だから
 

8. 匿名 2017/04/25(火) 18:18:24  [通報]
ただの不倫ビジネス。 


12. 匿名 2017/04/25(火) 18:19:44  [通報]
浮気ネタ飽きた 
そろそろ違うの考えた方がいいよ


15. 匿名 2017/04/25(火) 18:20:01  [通報]
浮気もブログネタになるから別れないんでしょ。 
生まれてくる子もネタにされそうだし、 
正直こんな親でかわいそうだわ。


17. 匿名 2017/04/25(火) 18:21:14  [通報]
離婚してもどうも思わない
 

20. 匿名 2017/04/25(火) 18:22:12  [通報]
アレクのほうがなんだかんだ川崎さんにぞっこんだと思う


22. 匿名 2017/04/25(火) 18:23:33  [通報]
ホントに不倫してるの? 
それともそういう設定で金儲けしてるだけ?


23. 匿名 2017/04/25(火) 18:25:00  [通報]
これまでされた浮気の回数は30回を超えている 

これも不倫ビジネスの設定かな 
なんだかんだでお互い幸せそうだよね 離婚しなさそう 

川崎希&アレク、第1子の性別を公表

川崎希&アレク、第1子の性別を公表 「実はね赤ちゃんの性別がわかっての巻」と題したエントリーで、アレクは「おそらくなんだけど、、、、うん 男の子ぽいんだ」と報告。


25. 匿名 2017/04/25(火) 18:26:46  [通報]
父親があんなだし 元々男性に期待していないんじゃない? 一緒にテレビ出て稼げるし…まあいっか~! って思ってそう(笑) 

女の人したたかそうだし。 


26. 匿名 2017/04/25(火) 18:27:29  [通報]
川崎希は元AKBの中でもよく頑張っている方だと思う 
篠田麻里子とか板野友美よりも露出は多いよね


27. 匿名 2017/04/25(火) 18:28:23  [通報]
父親がまともじゃないと、娘もダメ男を掴みやすいんだっけ? 
のんちゃんの父親ってバツ5とかだよね。


28. 匿名 2017/04/25(火) 18:28:53  [通報]
将来子供が親のことを検索したら、不倫不倫ってたくさん出てくるなんて可哀想だよね。 

ただの不倫ビジネスだとしても、こういう売り方はもうやめた方がいいと思う。


30. 匿名 2017/04/25(火) 18:30:11  [通報]
ネットで夫婦漫才をしている芸人夫婦ですよね?


42. 匿名 2017/04/25(火) 18:38:22  [通報]
前にブログ読んだけど買い物行ってブログ、料理してる時ブログ、食べてる時ブログとりあえず何でもブログに載せてるのがすごかった


45. 匿名 2017/04/25(火) 18:40:30  [通報]
不倫もネタに見えてくる 
マスゴミのほうが遊ばれてそう


49. 匿名 2017/04/25(火) 18:44:35  [通報]
浮気商法 ブログ芸人 
今じゃアレクの方が稼いでるからヒモじゃないよ 
ヒモ設定じゃないとテレビからお呼びかからないし 
嫁は変な服しか作ってないし誰が買うの? 
あんなセンス悪い服 
早く消えて欲しい。汚い夫婦


57. 匿名 2017/04/25(火) 18:59:23  [通報]
大きなお世話だけど、のんちゃん家事やらなすぎて大丈夫なのかな。 
アレクも、ヒモっていうけど結構疲れると思う。 

赤ちゃん生まれたら、寝れないのに…。更にアレクやママさんに全部任せるんだろうな。


66. 匿名 2017/04/25(火) 19:40:52  [通報]
ランキング上位だけどスルーしてて奥さん妊娠したっていうからアレクのブログ初めて見たんだけど 
あの内容で何で上位なの?その辺の水道水を10000円で売ってるような詐欺にあった気分 
私みたいにファンでも何でもなくブログ上位だから見てみようっていう人が多いのだろうけど 
それにしてもエッヘンって…
 

5. 匿名 2017/04/25(火) 18:18:11  [通報]
二人がそれで良ければ、別にいいんじゃない?


http://girlschannel.net/topics/1155950/


(。・ω・。)<変わった夫婦ってことでいいんかな…