ベッキーの「これから」が見えた 芸能活動再開後の進路はこれだ


タレントのベッキー(33)が芸能活動再開後、初となる雑誌の表紙を飾った。14日発売の「フリーズマート2017 SS BOOK」(小学館)をはじめ、22日発売「NAIL MAX」(カエルム)、そして5月8日には「SHEL’TTER」(バロックジャパン)と、いずれもファッション系。今後の方向性を物語るようだ。


 「活動再開後のベッキーですが、そのファッションセンスが注目され、さまざまなファッション系の媒体が注目しているようです。今年に入って、表紙ではありませんが、数々の雑誌に取り上げられています」と語るのは週刊誌記者。
 

 実際、調べてみると「with」2月号(講談社)、「GINZA」2月号(マガジンハウス)、「美人百花」2月号(角川春樹事務所)、「Numero TOKYO」3月号(扶桑社)、「ar」3月号(主婦と生活社)、「sweet」4月号(宝島社)と、そうそうたるファッションメディアの名がズラリ。そして今月に入ってからは表紙も、となると、これは偶然では片付けられない。明らかに戦略的な展開といえるのではないか。

続きはソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170425-00000007-wordleaf-ent
SnapCrab_NoName_2017-4-25_20-40-18_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-25_20-40-26_No-00


4. 匿名 2017/04/25(火) 19:04:11  [通報]
枕頑張ったのかな


7. 匿名 2017/04/25(火) 19:04:21  [通報]
こいつが表紙なら買わないけど


12. 匿名 2017/04/25(火) 19:04:34  [通報]
売れるのか?


14. 匿名 2017/04/25(火) 19:05:24  [通報]
ゲスだけ復活するくらいならベッキーも復活したらいいと思う 
厳しいとは思うけど


15. 匿名 2017/04/25(火) 19:05:34  [通報]
はいはいMr.ビーンMr.ビーン


2. 匿名 2017/04/25(火) 19:03:54  [通報]
ジョジョっぽいな


16. 匿名 2017/04/25(火) 19:05:38  [通報]
無理!
SnapCrab_NoName_2017-4-25_20-42-46_No-00

47. 匿名 2017/04/25(火) 19:14:49  [通報]
>>16 
毎月買ってたけど 
この表紙見て買う気失せたし 
ブランドのインスタにも一切いいねしたくない

 
17. 匿名 2017/04/25(火) 19:05:49  [通報]
表紙にあるように「口コミ」効果って絶大なんだよ、不倫タレントさん


18. 匿名 2017/04/25(火) 19:05:55  [通報]
ベッキーのセンスを真似しようと思ったことがない


22. 匿名 2017/04/25(火) 19:06:34  [通報]
どんだけ自分大好きなんだよ引くわ


24. 匿名 2017/04/25(火) 19:06:48  [通報]
コネが凄いんだな


25. 匿名 2017/04/25(火) 19:06:53  [通報]
こいつ使う編集者もクソ


26. 匿名 2017/04/25(火) 19:06:56  [通報]
なんだかんだ可愛いわ


32. 匿名 2017/04/25(火) 19:08:24  [通報]
今でも顔見るとイラっとするよ 

表紙の雑誌? 
絶対買わない


38. 匿名 2017/04/25(火) 19:10:03  [通報]
年齢的にこれらではきつい 
あと5歳若ければなんとかなっただろうが


42. 匿名 2017/04/25(火) 19:12:30  [通報]
ベッキーの表紙で売り上げが 
減ったとしてもどうせ使いまくる 
んでしょ。消費者の事なんて 
考えてないもんねー


44. 匿名 2017/04/25(火) 19:12:48  [通報]
てか、スタイリストさんの力ですからw 
ぜーんぶ私服なら認める。


54. 匿名 2017/04/25(火) 19:26:07  [通報]
いままで服も髪ももっさくてダサダサだったの日本中の人に知れ渡ってんのに急におしゃれぶられても……


57. 匿名 2017/04/25(火) 19:29:06  [通報]
ヤラセ保護犬がバレたばかりなのに。 
印象は持ち直せなくて悪化の一方なのに 
よく、起用されたね。 
雑誌の売り上げも影響受けるんじゃないの? 


64. 匿名 2017/04/25(火) 19:34:53  [通報]
ベッキーを起用する雑誌って、世間の意向なんて無視してる雑誌ってことだろうね 

ベッキーの不倫に興味ない、気にしない人は一定数いるだろうけど、ベッキーが表紙だからって理由で雑誌買う人なんていないでしょ 

ベッキーによほど強い後ろ盾がついたとしか思えない


67. 匿名 2017/04/25(火) 19:37:38  [通報]
何だろう、この人って中身がスカスカな上に小物過ぎるから、魅力ゼロと言うかマイナスなんだよ。 
不倫してなくても今頃嫌われてたと思うのに、不倫報道をバネに健気にやってます! 
みたいなのが更に鼻について嫌悪しかないわ。 
余程強いコネがあるのか、大物のお気に入りなのか知らんけど。需要無いのに仕事もらえる芸能界。そのうち業界ごと見限られる日も遠くないと思う。


69. 匿名 2017/04/25(火) 19:41:14  [通報]
ベッキー私服 
SnapCrab_NoName_2017-4-25_20-46-25_No-00

72. 匿名 2017/04/25(火) 19:42:54  [通報]
ヤフーニュースのコメントやばいwwww 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170425-00000007-wordleaf-ent


○「ベッキーと同じファッションしたい」って思うんだろうか…?


○ゲス川谷に抱かれ、嘘の会見した女に何の価値があるの?


○いずれにしても旬が過ぎているし
彼女と同じ服着たら不幸を纏いそうで個人的には嫌だわ。


○すごいゴリ押し。


○チラホラ目につくようになり本当に不愉快。誰が求めているの?


75. 匿名 2017/04/25(火) 19:44:37  [通報]
不倫相手は若い女にいくし、捨てられた可哀想な人のファッションを真似ようとは思わんよ


88. 匿名 2017/04/25(火) 19:58:50  [通報]
33歳、今更モデル路線って無理ありすぎ


101. 匿名 2017/04/25(火) 20:14:00  [通報]
もっと若くて可愛いハーフモデルいるでしょ。 
不倫ババアが表紙飾っても誰得だよ。


http://girlschannel.net/topics/1156007/


(。・ω・。)<逆に気になってきた…