『アナと雪の女王』続編、2019年11月公開へ!


 大ヒット映画『アナと雪の女王』の続編が、2019年の11月27日に現地公開されることが明らかになった。アメリカのウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオが日本時間26日、公式Twitterで発表した。


https://www.cinematoday.jp/page/N0091262


13. 匿名 2017/04/26(水) 15:58:26  [通報]
今度こそエルサに幸せになって欲しい 
アナばっかりかわいそう


17. 匿名 2017/04/26(水) 15:58:38  [通報]
いやあれは余韻にひたるからいいんだよ 
後編はたいがいこけるから 
やめとくほうがいい。 
ただでさえアナ雪のごり押しで、きついのに。 
しつこいでまた叩かれるよ


21. 匿名 2017/04/26(水) 15:58:56  [通報]
続編なんていいことないよ。人気あるまま止めるのがよし。


34. 匿名 2017/04/26(水) 16:00:06  [通報]
トイストーリーの続編は楽しみだけどこれはどうでもいい


36. 匿名 2017/04/26(水) 16:00:10  [通報]
まぁだいたい1が一番良かったってなるよね


39. 匿名 2017/04/26(水) 16:00:21  [通報]
アナ雪観に行った時は感動したけど、その後しつこさを感じちゃったからなぁ… 
続編作らないほうがいい気が。。


46. 匿名 2017/04/26(水) 16:00:40  [通報]
ディズニーの続編っていつも、あんまり良い出来じゃない


48. 匿名 2017/04/26(水) 16:00:49  [通報]
映像が綺麗&歌が良かっただけで、皆忘れてないか? 
ストーリーはいまいちだったぞ。 


52. 匿名 2017/04/26(水) 16:01:27  [通報]
続編が面白いのってトイ・ストーリーくらいだよね


61. 匿名 2017/04/26(水) 16:01:59  [通報]
絶対やると思ってたからへぇーって感じ 
子供達は喜ぶんだろーね


63. 匿名 2017/04/26(水) 16:02:37  [通報]
膨らませる内容ってあったっけ? 
映像と歌がメインで 
姉が氷の城を建てる場面が見どころだと思ってたけど 
女の子が好きそうなドレスチェンジとか
 

70. 匿名 2017/04/26(水) 16:04:22  [通報]
2って駄作が多い気がするんだよな。 
トイストーリー(3は素晴らしかった) 
シンデレラ 
ピーターパン… 


81. 匿名 2017/04/26(水) 16:08:36  [通報]
ラプンツェルの続編の方が見たい


76. 匿名 2017/04/26(水) 16:06:16  [通報]
メイJがアップしはじめました


http://girlschannel.net/topics/1157110/


(。・ω・。)<サントラが凄く楽しみ!