SnapCrab_NoName_2017-4-26_18-1-59_No-00

【続報】二股交際相手のセクシー女優と破局していた嵐・松本潤


 昨年末、女優の井上真央と交際中にもかかわらず、セクシー女優の葵つかさと交際していたことが「週刊文春」(文芸春秋)で報じられていた嵐の松本潤だが、発売中の同誌が葵が破局を告白したことを報じている。

《中略》

売中の同誌によると、同誌の記者が今月21日、仕事を終えた葵を直撃。葵によると、記事が出た後は松本から心配するような連絡が来たというが、葵は「今は連絡しないようにしています」と回答。記者が「別れたということですか」と聞くと、「まあ、そうですね」と破局を認めたという。


 記事が出た後の心境を、「あの、私自身も不本意な形で記事が出たので、すごく戸惑いましたし、精神的にも不安定になりました。でも、今は大丈夫です」と吐露。ちなみに、松本から井上真央についての説明はなかったというのだ。

続きはソースにて
http://npn.co.jp/article/detail/63316920/


3. 匿名 2017/04/26(水) 17:01:59  [通報]
女の方、ペラペラしゃべりすぎw 
ジャニーズの力で干されるよ!


6. 匿名 2017/04/26(水) 17:02:32  [通報]
そりゃ破局するだろな


7. 匿名 2017/04/26(水) 17:02:36  [通報]
井上真央がかわいそう


9. 匿名 2017/04/26(水) 17:02:54  [通報]
どっちもどっち 
結局浮気するようなやつは、女の選び方が悪い


12. 匿名 2017/04/26(水) 17:03:07  [通報]
井上真央とは?どうなってるんだろ


16. 匿名 2017/04/26(水) 17:03:26  [通報]
ふーん。 
静かにしてれば良かったのに。 
この子ももっと売れたいんだね。


18. 匿名 2017/04/26(水) 17:03:27  [通報]
AV女優の方 
売名のためにベラベラ喋ってるな


19. 匿名 2017/04/26(水) 17:03:31  [通報]
セフレを切っただけのことでしょw 
お似合いだから純愛ってことにしてそのまま結婚すればよかったのに


21. 匿名 2017/04/26(水) 17:03:40  [通報]
そりゃそうだろ 
AV女優に本気で惚れるわけない 
穴要員だよ


25. 匿名 2017/04/26(水) 17:03:43  [通報]
松潤=尿潤ってなってしまった。 
ビールのCMも、なんだか~。


29. 匿名 2017/04/26(水) 17:03:58  [通報]
破局してようとAV女優と二股してる時点できもい
 

38. 匿名 2017/04/26(水) 17:04:45  [通報]
>記事が出た後は松本から心配するような連絡が来た 
>葵は「今は連絡しないようにしています」と回答 

振られたという印象は持たれたくないのね 


51. 匿名 2017/04/26(水) 17:05:53  [通報]
破局も何も… 
記事が出て面倒だから切っただけでしょ? 
きっともう次の穴に乗り換えてるよ。


53. 匿名 2017/04/26(水) 17:05:59  [通報]
数百人規模が使用した穴に入ったチンこなんで 

もういやだわ。


59. 匿名 2017/04/26(水) 17:06:21  [通報]
セクシー女優って(笑) 
AV女優って書けよ 
何の配慮だよ
 

60. 匿名 2017/04/26(水) 17:06:28  [通報]
体の相性良すぎだったらまた連絡とるよー


62. 匿名 2017/04/26(水) 17:06:42  ID:tJsoq2LE7a  [通報]
葵さんってお喋りだね。 
真央ちゃんと全然違うお喋り人間嫌い。


70. 匿名 2017/04/26(水) 17:07:58  [通報]
AV女優とか干されるポジションでもないし 
ジャニーズと関係あったら株上がるんじゃないの?(笑
 

72. 匿名 2017/04/26(水) 17:08:01  [通報]
つまり、女をオモチャにしてたってゆう認識でオーケー?


81. 匿名 2017/04/26(水) 17:09:22  [通報]
松本さんタクシー代も出さないケチな傲慢な男性だっただね。道明寺ケチではないけど傲慢な性格一緒。ガッカリ


104. 匿名 2017/04/26(水) 17:13:43  [通報]
松本氏はもう切替済みです 

嵐・松本潤、井上真央&葵つかさの二股交際を継続、CAとも"お風呂合コン"!?


「同誌では、松本の1月下旬の行動も伝えています。それによると、彼は六本木にある風呂付きの居酒屋で、深夜までCAと個室合コンに参加していたとのことです。風呂付きで個室の居酒屋といえば、よく有名人がホテル代わりに使う場所でもあります。松本は定期的に部屋へ呼んでいた葵と今までの関係が難しくなったことで、新たな相手を探しているのかもしれません」(前出・芸能記者) 


111. 匿名 2017/04/26(水) 17:15:56  [通報]
勘三郎の葬儀で、この人は何をやってたの? 
ご焼香に訪れるような知り合いだったの?身分をわきまえるべきでは?


121. 匿名 2017/04/26(水) 17:17:23  [通報]
でも前にも一回別れてもまた松潤からより戻したんだよね? 
多分松潤がまたしばらく連絡取らないようにしようとか適当に言ったんでしょ 
あからさまに捨てると怒って全部暴露されかねないからね


61. 匿名 2017/04/26(水) 17:06:36  [通報]
破局しても、セクシー女優と二股していた過去は消せない。


http://girlschannel.net/topics/1157181/


(。・ω・。)<交際していたことを最大限利用している…