SnapCrab_NoName_2017-4-28_23-12-40_No-00


野村周平『VS嵐』で"共演者批判"連発!「性格悪い」「勘違いした大学生」と視聴者怒り


 4月27日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に、29日公開の映画『帝一の國』チームが登場した。主演の菅田将暉らイケメン俳優陣が勢揃いしたが、その中の1人、野村周平の発言が、ネット上で物議を醸していたという。

《中略》

「この日、野村は終始“自己アピール”をしていた印象です。菅田と竹内、志尊、千葉が“特撮ヒーロー作品”の出演者だったという話題の際には、『そんな偉い? ライダーとかレンジャーやったら』と僻んだり、いざトークを振られて噛んでしまった時には『さっきから菅田将暉の話ばっかだからちょっとね、嫌なのよ』と言ったり……。

その都度スタジオでは笑いが起きていたものの、
ネット上では『野村って性格悪そうだよね』『何でこんなに偉そうなの?』『こういう発言で笑い取るのも、勘違いしてる大学生みたいでウザい』などと批判が寄せられました」(同)


 さらに野村は、メインキャストのほとんどが20代前半のなか、千葉が28歳であることに対して「オッサンじゃん」と発言。撮影中、みんなでふざけて「じじい」と呼んでいたそうで、千葉も「うれしい」と了承していたものの、一部の千葉ファンは快く思っていないようで、「千葉くんをおっさん呼ばわりするのやめてほしい」「野村マジで絶対許さない」と激怒していた。

全文はソースにて
http://www.cyzowoman.com/2017/04/post_137336_1.html


4. 匿名 2017/04/28(金) 19:19:37  [通報]
こいつが性格悪いのは前から。


8. 匿名 2017/04/28(金) 19:20:04  [通報]
今日のめざましテレビでもイスの角度にこだわっててイライラしたわ


11. 匿名 2017/04/28(金) 19:20:25  [通報]
文で見るとアレだけど放送見てたらバラエティだし別になんとも思わなかった


13. 匿名 2017/04/28(金) 19:20:55  [通報]
この人本当に性格悪いよね。「まだ若いから」じゃ済まされない生意気さと勘違いっぷり


14. 匿名 2017/04/28(金) 19:20:59  [通報]
まず、実際問題28歳はジジイではない


18. 匿名 2017/04/28(金) 19:21:11  [通報]
前からこんなキャラだったと思う。 
俺は誰とでも仲良くできるぜ、こんなことまで言っちゃうぜ のイメージある。


20. 匿名 2017/04/28(金) 19:21:21  [通報]
今日も朝の番宣で騒いでましたね 
目立ちたがり屋なのかな?


21. 匿名 2017/04/28(金) 19:21:22  [通報]
プライドばかりが高い感じ。


22. 匿名 2017/04/28(金) 19:21:31  [通報]
千葉雄大と一回りもないでしょ、年齢差 


24. 匿名 2017/04/28(金) 19:21:45  [通報]
菊地亜美にも「バラエティを下に見てそう!」って言われてたよね


25. 匿名 2017/04/28(金) 19:21:50  [通報]
三浦春馬と田部ちゃんのドラマに出てた時は好印象だったのに一気に嫌われキャラになったよね


30. 匿名 2017/04/28(金) 19:22:21  [通報]
今日のめざましでも、目立ちたがりやのアピールしててほんとウザイ。全然かっこよくもないくせに。顔から性格悪いのでてるよね。


31. 匿名 2017/04/28(金) 19:22:21  [通報]
こんな態度だからエイプリルフールにネタかましても一斉に引退してどうぞって言われるんだよw 

野村周平「芸能界引退します。」ツイートが大反響 いいね16万件超え


34. 匿名 2017/04/28(金) 19:22:57  [通報]
百歩譲ってイケメンでこの言動ならまだ許せる 
でも大したイケメンじゃないのにこの調子の乗り方は不愉快極まりない


37. 匿名 2017/04/28(金) 19:22:59  [通報]
菅田まさきと野村周平って、嵐のこと見下してるよね。


39. 匿名 2017/04/28(金) 19:23:10  [通報]
ニノにご飯全然誘ってくれないって文句言ってたけど、これじゃ誘わないよねー


50. 匿名 2017/04/28(金) 19:25:11  [通報]
この人が出てる番組を見てて 
あんまり感じよくないよね! 
言葉の内容も使い方もキツイと言うか… 
水原さんファンじゃないけど 
大切にしてもらえてるか心配になる


54. 匿名 2017/04/28(金) 19:26:17  [通報]
野村周平本当に嫌い。 

帝一の國の役柄も、 
本人の性格とかピッタリだから 
キャスティングされたんじゃない?


55. 匿名 2017/04/28(金) 19:26:25  [通報]
バラエティ、ダセーッて思ってそうなのがダサい。

78. 匿名 2017/04/28(金) 19:31:49  [通報]
これ見てたけど、菅田君が主演とは思えないほど野村さんがグイグイいってた(^^; 
なんだろう・・・自分、一番イケメンです!感を押し売りしてる感じ(-_-)


84. 匿名 2017/04/28(金) 19:32:51  [通報]
みんなでふざけて「ジジイ」と呼んでた 

野村だけじゃなくて他の共演者も言ってたんだよね? 
誰も止める奴いなかったんかい! 
千葉は大人の対応してさすがだね。


92. 匿名 2017/04/28(金) 19:34:23  [通報]
人をけなさないと自分を保てない男ですな。 
器がちっちゃい。 


96. 匿名 2017/04/28(金) 19:35:34  [通報]
水原さん、野村くんの3つ上だよね? 
水原さんにもババアって言うのかしら、、(´☉ι‿☉`)


97. 匿名 2017/04/28(金) 19:35:57  [通報]
こいつ、ダウンタウンの番組で佐藤浩市のことなんか批判してなかった? 
怖いもの知らずというか、そのうち干されそう


111. 匿名 2017/04/28(金) 19:40:24  [通報]
ちはやふるで真剣佑に完璧すぎて嫌いとか言ったり結構コンプレックスの塊なんだなーって思った。野村が大好きな広瀬すずも真剣佑のが気に入ってそうだったし余計に。


116. 匿名 2017/04/28(金) 19:42:09  [通報]
こいついつまで中二病引きずるんだろうね


119. 匿名 2017/04/28(金) 19:43:29  [通報]
映画の番宣で、何かの番組かは忘れたけど「自分が一番イケメンだと思う人?」という質問に1人だけ手をあげてた。目をつぶって手をあげる形式だったんだけど、周りも「目つぶらなくても誰あげたか分かるわ!」と言っていた。 
こういうとこだよね…


145. 匿名 2017/04/28(金) 19:53:18  [通報]
野村と間宮は歳上でキャリアも上の人に対して無礼 
冗談のつもりでも失礼過ぎて聞いてて不愉快 
自分達若さしかないから先輩を年寄り呼ばわりして下げてからの自分上げ 
このバカ達の周囲は注意しないの?


16. 匿名 2017/04/28(金) 19:21:07  [通報]
28でじじい呼ばわりなら嵐は… 
おっと


15. 匿名 2017/04/28(金) 19:21:05  [通報]
あーもー本当にむり。 
エイプリルフールの時本当に引退すれば良かったのにー


http://girlschannel.net/topics/1159641/


(´-ω-`)<少し落ち着かないと干されるんじゃない?