SnapCrab_NoName_2017-4-29_17-42-26_No-00

ビートたけしさんがニコニコ超会議2017「ビートたけしの超「テレビじゃ言えない」会議
」に出演。日本の高齢化問題に触れた一幕がありました。

http://live.nicovideo.jp/gate/lv293885290



ビートたけし「世の中オレみたいな年寄りが増えているから、年寄りをどうにか殺す方法をどうにか考えた方がいいよ。ほんとに。」


「85すぎたら覚せい剤打っていいとか。豊洲に養老院作ってベンゼン吸いながら覚せい剤吸って…あそこは無法地帯にな。あそこにいれちゃえばいいんだよ。」


「ほいで、早く一生懸命お金貯めて豊洲に行って覚せい剤吸うんだっていう老人の希望を作んなきゃいけない。」



SnapCrab_NoName_2017-4-29_17-55-8_No-00


過激な発言に出演者も視聴者も驚愕。今のテレビでは見ることの出来無い"たけし節"を炸裂させました。