8. 匿名 2017/04/29(土) 22:02:41  [通報]
やったあ! 
最近アマゾンプライムで観てハマったところだったから超うれしい!


11. 匿名 2017/04/29(土) 22:03:37  [通報]
あー、観たい!ひとりでゆっくり。映画はどのくらいホモいんだろ。


12. 匿名 2017/04/29(土) 22:04:10  [通報]
めっちゃうれしい!!! 
でも2期がほんというとよかった 
でもうれしいよ!!!


14. 匿名 2017/04/29(土) 22:04:24  [通報]
だって、劇場番したら、そのまま終わる率高いじゃん……2期でじっくりやって欲しかった


20. 匿名 2017/04/29(土) 22:05:58  [通報]
評判によっては二期制作入ってそう 
振付とかさらにこだわりそうだし時間かかるだろうし 


29. 匿名 2017/04/29(土) 22:10:59  [通報]
ロシアが舞台かなー 
現役復帰したヴィクトルと勇利とユーリの出る大会とか想像するだけでもう面白い 
楽しみ増えたー


46. 匿名 2017/04/29(土) 22:25:14  [通報]
マジで結婚式しそう 
テレビでは煩いけど映画なら気にする人いない 
バカップルぶり楽しみ


63. 匿名 2017/04/29(土) 22:55:46  [通報]
アニメ業界って薄給らしいから、劇場版でヒットするといいな 
DVD売り上げがものすごく良かったらしいから2期は絶対やると思うよ


64. 匿名 2017/04/29(土) 22:56:03  [通報]
やったー!見に行きます! 
私もなにげに見たamazonビデオではまった! 
結婚式あるか?! 
二期もやってほしいよー


http://girlschannel.net/topics/1161114/


(。・ω・。)<うおおおおおおおおおおお!!!見るしかねぇ!!