SnapCrab_NoName_2017-5-1_5-12-50_No-00

SMAP解散、『嘘の戦争』を経て…草なぎ剛の現在は「こんなに時間があるのは初めて」「主婦みたいな生活」


1月期の連続ドラマ『嘘の戦争』(フジテレビ系)で、過去に家族が殺された事件の関係者たちに復讐する主人公を熱演し、高い評価を受けた草なぎ剛。グループの活動が消滅したこともあり、ドラマ終了後の現在はゆとりある毎日を送っているようだ。


ドラマ終了からおよそ1カ月が経過したが、草なぎは「月刊ザテレビジョン」2017年6月号(KADOKAWA)の連載「草なぎ剛のお気楽大好き!」で、「最近は好きなギターをいじったり、クルマに乗ったり、友達とゴハンしたり。こんなに時間があるのは今までなかったからね。朝起きて、日が出て、暮れて、また眠る。当たり前の日常を純粋に楽しんでいますよ」と、近況を報告。


SMAPのメンバーとして20年以上も第一線で活躍してきただけに、これほど時間に余裕がある日々は久しぶりなのだろう。家にいることが多いとはいえ、体重増加は気にかけており、「ちゃんと運動もしてる」とか。
 

 最近は、自宅に友人を呼んで料理を作る機会が増えているそうで、「僕が時間あるのをいいことに、友達が調子に乗ってよく『ゴハン作って』って言うんだよ。都合がいい相手だと思われてるの。週4ぐらい作ってる。まあ僕も一人でいるのがつまらなかったりするんで、結構楽しんでいるわけと、ボヤきつつも今の生活を楽しんでいる様子。


「だから家事ばっかり。料理して洗濯して。ほとんど乾燥機に入れちゃうけど、たまに洗濯物をパンパ~ンってやったり…なんか僕、主婦みたいだな(笑)」
と、いまの生活を明かしている。先日は久しぶりに母親と妹が東京に来て食事するなど、家族と過ごす時間もできたよう。
 
続きはソースにて


9. 匿名 2017/04/30(日) 16:28:03  [通報]
時間があってお金に余裕もあって 
友達もいる!最高だね!


5. 匿名 2017/04/30(日) 16:27:42  [通報]
ワンコも飼い始めたんだよね。


13. 匿名 2017/04/30(日) 16:29:04  [通報]
いままで大変だったから 
休養も必要だよ
 

17. 匿名 2017/04/30(日) 16:30:04  [通報]
有名人だから時間あってもふらりとランチや買い物も行けなさそう 
大変だよね


18. 匿名 2017/04/30(日) 16:30:16  [通報]
中居くんは相変わらず忙しそう。 
ゴローちゃんもゆっくりしてそうだね。


16. 匿名 2017/04/30(日) 16:29:45  [通報]
ペットショップに出没したりしてるらしい

こんなにのんびり過ごせること久しくなかっただろうから毎日新鮮だろうね


草なぎ剛 新米パパのように六本木でブルドッグをあやす│NEWSポストセブン


「かわいい~」と言いながら近寄っていった30代の女性客は、帽子にマスク姿の男性の顔を間近で見上げると「アッ!」と声をあげて驚いていた。4月上旬の金曜日、東京ミッドタウン内のショップにいたのは草なぎ剛(42才)。

 5年連続でベストジーニスト賞を受賞して「殿堂入り」している草なぎらしく、その日も全身をデニムで決めた春仕様のファッション。いつもと違うのは“赤ちゃん”をそっと抱きかかえていたこと。


25. 匿名 2017/04/30(日) 16:31:37  [通報]
役者としてはSMAPでいちばん力がある人だと思う 
良い人役もゲス男役もできる感じ


35. 匿名 2017/04/30(日) 16:34:25  [通報]
草なぎさんは、演技上手いよね、その都度、役に憑依してる。普段、ドラマ見ない私でも、草なぎさんの作品はとりあえず録画予約してる。 

こないだ、六本木でワンちゃんを見てたとか。 
まだミッドタウンの高級賃貸に住んでるのかしら?


42. 匿名 2017/04/30(日) 16:35:43  [通報]
なんだ一瞬主婦は暇だって馬鹿にしてんのかと思ったわ 
全然違ったw


67. 匿名 2017/04/30(日) 16:49:35  [通報]
草なぎさんのソロ活動は役者なのかな 
バラエティーも緩~い穏やかな雰囲気が好き 
タモリさんと一緒に番組やってほしい


78. 匿名 2017/04/30(日) 17:00:03  [通報]
今まで出来なかったこと、たくさんして欲しい。忙しいのもあって酔っ払ってあんなことなってしまったのかも知れないし。ゆるゆると楽しく生きて欲しい。


92. 匿名 2017/04/30(日) 17:43:33  [通報]
SMAP全盛期は全員で週に35本TVのレギュラーがあったとか。 
キムタクはバラエティとか出ない人だったしほとんど4人の出演だろうな 
どんだけ忙しかったのか想像もつかないけど今ゆっくりしてほしいね


138. 匿名 2017/05/01(月) 02:11:59  [通報]
私は草なぎ君が謹慎中に、ゴローちゃんが高級ウナ重を抱えて来たというエピソードが好き。 
お返しに、なにか手料理でゴローちゃんをもてなしてあげてほしい。


11. 匿名 2017/04/30(日) 16:28:23  [通報]
草なぎくんいい人そうだから 
幸せになってほしいな


http://girlschannel.net/topics/1161853/


(。・ω・。)<こう見ると中居さんは働きすぎだね…