SnapCrab_NoName_2017-5-2_22-8-45_No-00

ココリコ田中直樹が離婚を発表


お笑いコンビ「ココリコ」の田中直樹(46)が2日、離婚したことを発表した。協議離婚が成立し、すでに離婚の届け出を済ませた。


 田中はFAXで「私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、小日向しえさんと離婚することになりました。話し合いを重ねこのような結論に至りました」と離婚を報告。

 長男、次男の親権はいずれも田中が持つが、その他は非公表としており、記者会見を開く予定はない。

《中略》

【コメント全文】

 私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、小日向しえさんと離婚することになりました。話し合いを重ねこのような結論に至りました。

 これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかりと責任を果たしていきたいと考えております。

 お世話になっております皆様、関係者の皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けして大変申し訳ございません。

 田中直樹

 平成29年5月2日


全文はソースにて
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/05/02/kiji/20170502s00041000135000c.html


12. 匿名 2017/05/02(火) 15:11:44  [通報]
親権は田中が? 
ってことは奥さんが原因?


18. 匿名 2017/05/02(火) 15:11:54  [通報]
えービックリ!離婚とは無縁な感じだったのに 親権は田中が持つのか


30. 匿名 2017/05/02(火) 15:12:16  [通報]
よくガキ使で嫁出てたよね?


36. 匿名 2017/05/02(火) 15:12:27  [通報]
親権を田中さんが持つのか。珍しいケース。 
何となく納得。


40. 匿名 2017/05/02(火) 15:12:40  [通報]
ガキのメンバーでは一番離婚から遠い人だと思ってた...


48. 匿名 2017/05/02(火) 15:12:58  [通報]
またどっちかが不倫?


52. 匿名 2017/05/02(火) 15:13:22  [通報]
親権って余程の事がない限りは母親になるってどこかで聞いたけど、それ本当なら理由は奥さん?


61. 匿名 2017/05/02(火) 15:13:50  [通報]
今の日本って、親権を男性が持つってめったになくない? 
なのに田中ってことは・・無駄に会見したがる人も多い中で一切語らないということも、よほどの何かがあったのかな。


65. 匿名 2017/05/02(火) 15:13:58  [通報]
コンビ揃って離婚


67. 匿名 2017/05/02(火) 15:14:07  [通報]
遠藤が2度目の離婚の方がビックリしないかも


86. 匿名 2017/05/02(火) 15:15:19  [通報]
笑ってはいけないスタッフが出演交渉始めそう 
SnapCrab_NoName_2017-5-2_22-13-50_No-00

107. 匿名 2017/05/02(火) 15:16:35  [通報]
しえちゃんツイート半年近くぱったり止んでたから何かあったのかなとは思ってたけどまさかだわ


122. 匿名 2017/05/02(火) 15:17:39  [通報]
子供は、男の子2人中学生と小学生か…ショックやろな…


152. 匿名 2017/05/02(火) 15:21:31  [通報]
経済的なこととかで親権は父親で、育てるのは母親っていうのはよくあるよ。


181. 匿名 2017/05/02(火) 15:24:53  [通報]
今年一番のビックリだわ 
離婚危機的な報道も無かったよね? 
幸せ家族だと思ってた 
分からんもんだねぇ


261. 匿名 2017/05/02(火) 15:34:14  [通報]
安室奈美恵も離婚した時親権はSAMだけど育ててるのは安室だとかなってた気がするけど


351. 匿名 2017/05/02(火) 15:45:52  [通報]
子供が多感な時期に離婚なんて 
浮気しか考えられない。 
どんなにむかつこうがわかれたかろうが、 
大抵は子供が自立するまではがまんするよね。 

子供の気持ちを考えて 
離婚理由(浮気)をふせてるような気がする


411. 匿名 2017/05/02(火) 15:52:59  [通報]
最初はすぐに離婚するかと思っていたけど、ここまで来たから仲良しの夫婦なのかと思ってた 
この時期に離婚とは想像つかなかった


80. 匿名 2017/05/02(火) 15:14:49  [通報]
この問題闇が深そう


http://girlschannel.net/topics/1164106/


(´-ω-`)<理由がきになるね…週刊誌が追ってそう