SnapCrab_NoName_2017-5-4_6-40-13_No-00

ココリコ田中、生放送で離婚に言及「頑張るしかない」


2日に女優・小日向しえ(37)との離婚を発表したお笑いコンビ・ココリコの田中直樹(46)が4日、日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』(毎週月~金 5:50~8:00)に生出演。離婚後初の生放送で「もう頑張るしかない」と離婚について言及した。


同番組に木曜レギュラーとして出演中の田中は冒頭で「この度は自分の個人的なことで、お騒がせしてしまいまして申し訳ありません」と謝罪。続けて「もう頑張るしかないと思っている。きょうの木曜『ZIP!』もよろしくお願いします」と前を見た。


桝太一アナウンサーから「今週もしっかり『ナラベロ』のコーナーありますんで、並べていきましょう!」とエールを送られると田中は「しっかりと並べていきたいと思っております!」と力強く語った。


全文はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170502-00000364-oric-ent



《ヤフコメの反応》

〇しかし、田中は人望厚いな(笑)
田中が悪さする時って言ったら破天荒田中の時ぐらいだもんな(笑)


〇お笑い芸人なのに司会、俳優業、稼ぎも良いだろうし、優しいパパってかんじするのになぁ。モテそうだし離婚したら、女性がよってきそう。


〇ツイッターやヤフコメ見ている限り、人望は厚いし好感度も高い。悪い噂も聞いたことが無い。
男手一人で育てるのは大変だと思いますが、きっと手助けしてくれる人もいっぱいいると思います。
頑張るしかない、本当に頑張るしか無いと思いますが、あなたなら出来ると思います。
頑張ってください!田中さん……タイキック。


〇男一人で二人も育てるんはほんま大変や思う。。
田中はなんか再婚せーへんそうやし 無理せず頑張ってほしい。


〇あれくらいのコメントでいい。やっぱり田中頭いいんだなあ


〇マスコミもこれ以上追及せずに
そっとしてあげて欲しいね。
田中もリスタートする訳だから。


〇いつも思うが離婚の被害者は子供。親の勝手な行動で振り回される。


〇親権を持った事で好感度アップ、仕事量もアップだな…。


〇子供のために、自分のために、歯を食いしばって頑張れ
応援する


〇笑ってはいけないの田中はヘタレだけど
番組中で子供からの手紙を読まれて泣いてたな。
良いとーちゃん!
息子君たちは田中が引き取って正解!


(。・ω・。)<人望が厚いから色んな人が手助けしてくれるだろうね