カンニング竹山、新幹線の異様な光景を投稿「どんだけタバコ嫌いなのか」


○カンニング竹山が3日にTwitterで、新幹線の異様な光景を投稿した
○どの車両も満席だったが、喫煙車両がある便だけはガラガラに空いていたそう
○竹山は「世の中どんだけタバコが嫌いなのか」とコメントした

全文はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/13018375/




4. 匿名 2017/05/03(水) 23:45:22  [通報]
喫煙者の私にはありがたい話だわ


5. 匿名 2017/05/03(水) 23:45:25  [通報]
非喫煙から見ればそりゃタバコなんかキライだよ。 
臭いにおいがつくし。 
迷惑以外のなにものでもない。


7. 匿名 2017/05/03(水) 23:45:27  [通報]
まだ喫煙車両があることに驚いた。


13. 匿名 2017/05/03(水) 23:45:55  [通報]
まだ喫煙車両があることがびっくり 
だけど、吸いたい人は吸えばいいと思う 
何でもかんでも文句言うのは違う


23. 匿名 2017/05/03(水) 23:46:50  [通報]
GWの真っ最中とは思えんね 
喫煙者にとっては衝撃的は光景かもしれない


24. 匿名 2017/05/03(水) 23:46:50  [通報]
悪いけどタバコ好きな竹山さんはルックスからして臭そうだからなぁ。


25. 匿名 2017/05/03(水) 23:46:52  [通報]
異様かな?金だして身体に毒入れる人の方が理解し難い。


33. 匿名 2017/05/03(水) 23:48:16  [通報]
父が喫煙者で狭い家だったので部屋干しするとタバコの匂いがついて学校で体操着から臭ってくるのが本当に嫌だった。父はわざわざ外出て吸おうとしないし。だから昔からタバコ大っ嫌い。


42. 匿名 2017/05/03(水) 23:49:42  [通報]
新幹線に乗る時、喫煙車両があるとその近くの車両には 
乗らない。それぐらい嫌煙者にとってはイヤなものです。


46. 匿名 2017/05/03(水) 23:50:49  [通報]
喫煙者だけど、喫煙車両乗らないよ。 
だって移動の数時間位吸わなくたって平気だもん。 
その数時間煙まみれの空間にいる方が無理。 

非喫煙者ならなおさらだと思うよ。 


47. 匿名 2017/05/03(水) 23:51:33  [通報]
世の中がどんどんクリーンになっていってる 
良いね! 

密室で吸われると鼻と喉にタールがくっつくのか、ずっと変な感じがして 
夜も寝つきが悪くなる。 
身体に良くないことは明らかなんだし 
本当に止めてほしい。


81. 匿名 2017/05/04(木) 00:10:55  [通報]
喫煙車両なんて、害しかないし乗らないのは当たり前だと思う。 
このGWでどこも激混みな時に、車両を有効に使えないのは本当にもったいない。 
喫煙車両なんてなくせばいいのに、そうしたらもっと多くの人が座れる。 


106. 匿名 2017/05/04(木) 00:27:20  [通報]
タバコ吸わないとやってらんないとか理由言ってる人いるけど 
弱いねと思う。 
タバコ吸わなくてもやっていけてるしこっちは同じ環境や職場でも 

なんなんだろ


3. 匿名 2017/05/03(水) 23:45:22  [通報]
いや、吸わない人は絶対に嫌だよ。 
なんの利益にもならないし。

 
http://girlschannel.net/topics/1165827/


(。・ω・。)<こんなんなってるのは驚きだわ…