ゆりやん、デビュー時から30キロ増の体重100キロ超え「股ずれしてシンドい」


 お笑いタレント・ゆりやんレトリィバァ(26)が4日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜・後10時)に出演。芸人デビュー時の体重70キロから現在、100キロまで増量してしまった悩みを告白した。


 「ちょっと歩くだけで股ずれして痛い。シンドイです~」と告白した上で「ここままではシンド過ぎる」と、番組内で最新ダイエットに挑戦していた。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170504-OHT1T50221.html


SnapCrab_NoName_2017-5-5_5-52-36_No-00

2. 匿名 2017/05/05(金) 00:01:01  [通報]
笑えないデブ


4. 匿名 2017/05/05(金) 00:01:08  [通報]
健康のためにももうちょっと痩せてほしい。なんか見ていて心配になる。


11. 匿名 2017/05/05(金) 00:01:23  [通報]
失礼だけど痩せてる写真、可愛くて驚いた。 
痩せて眉毛いじったら普通に可愛いと思う。


18. 匿名 2017/05/05(金) 00:01:52  [通報]
股ずれよりも内臓や糖尿病が心配だよ 
さすがに100kgを超えたらヤバい


21. 匿名 2017/05/05(金) 00:02:51  [通報]
デブスに優しいガル民もさすがに引くレベル


23. 匿名 2017/05/05(金) 00:03:30  [通報]
100㎏だとマタズレ凄いんだよね! 
私は歩きすぎのデブだから翌日は痛くて大変でした。 
痩せたらこんなにもマタズレと無縁になれるのか!と思いました。 
毎日二時間くらい歩くような100㎏デブだとマタズレほんと痛くて大変です。


24. 匿名 2017/05/05(金) 00:03:30  [通報]
こんなこと言うの本人のためにならないのかもしれないけど、痩せてるとき普通に可愛らしい女の子だったよ 
女芸人ってわざと自分から醜くなろうとしなきゃならなくて大変だよね 
鳥居みゆきとか馬場園とか、勘違いしてる女芸人も見習ってほしいなぁ


31. 匿名 2017/05/05(金) 00:04:16  [通報]
子供のころからポッチャリしているから太りやすいタイプなんだね 


ゆりやんレトリィバァ、2歳の写真を公開 実はモーニング娘。を目指していた

SnapCrab_NoName_2017-5-5_5-56-42_No-00

37. 匿名 2017/05/05(金) 00:05:14  [通報]
ゆりやんと渡辺直美との違いを考えたんだけど 

直美はお洒落だしお化粧もしているからまだ見れるし正真正銘『女性』という感じがする 
ゆりやんは、わざとだろうけどブスを作って得体の知れない怖さをたまに感じるんだよね。 


49. 匿名 2017/05/05(金) 00:08:46  [通報]
そんなに自分を蔑まなくても良いのに。 

大学時代の写真とかたまにバラエティで見るけど、友達も多くて充実してそうな写真ばっかりだったし、彼氏もいたんでしょ?そのおかげで英語が話せるようになって。 


63. 匿名 2017/05/05(金) 00:14:01  [通報]
100kg越えられるのってもはや一つの才能だよねw 
普通の人は身体的にも精神的にもなかなか越えられない壁w


79. 匿名 2017/05/05(金) 00:21:07  [通報]
大学の時のゆりやん 
SnapCrab_NoName_2017-5-5_5-59-12_No-00

99. 匿名 2017/05/05(金) 00:40:55  [通報]
こうしてみると直美は巨デブでも美人だなと思う
SnapCrab_NoName_2017-5-5_5-59-35_No-00

136. 匿名 2017/05/05(金) 03:02:54  [通報]
ストレスで食べちゃうんじゃないかな 
イライラとか、不安感で 
ぽっちゃりでもカワイイけど 
若いうちにちょっと痩せといた方がいいよ! 
30超えたらダイエット大変
 

73. 匿名 2017/05/05(金) 00:17:41  [通報]
どんなにデブでもブスでも 
あれだけピアノ弾けてあれだけ英語喋れるゆりやんは高スペック。
 

http://girlschannel.net/topics/1167012/


(。・ω・。)<さすが死ぬのはあれなので痩せたほうがいいね