SnapCrab_NoName_2017-5-9_5-52-5_No-00

『美女と野獣』3週連続1位 17日間で興収66億円突破


公開中のディズニー映画『美女と野獣』が大型連休最後の2日間(5月6日・7日)に、動員62万9000人、興行収入8億9300万円をあげ、全国映画動員ランキングで3週連続1位を達成した(興行通信社調べ)。 


「ハリー・ポッター」シリーズでハーマイオニーを演じたエマ・ワトソンを主演に迎え、不朽のディズニー・アニメーション『美女と野獣』を完全実写化。4月21日から5月7日まで(17日間)の累計動員数473万1206人、累計興収66億9567万9400円を記録。『アナと雪の女王』が20日間かかった興収60億円超えは、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』と並ぶ16日間で達成した。 


全文はソースにて
http://www.oricon.co.jp/news/2090392/full/


4. 匿名 2017/05/09(火) 00:34:23  [通報]
アニメファンも裏切らない良い出来だった 
もう一度見に行きたい
 

7. 匿名 2017/05/09(火) 00:34:34  [通報]
観に行ったけど正直実写は微妙だとおもった。


13. 匿名 2017/05/09(火) 00:36:35  [通報]
観に行ったよ( ^ω^ )エマワトソンがベルって気が強そうで合わないなぁって思ってたんだけどちゃんと映画観たら綺麗でこの人こそベルってなった 笑


17. 匿名 2017/05/09(火) 00:37:45  [通報]
映像が良かった! 
映画館で見るなら満足できると思う 
家でDVDで見るなら普通かも?


19. 匿名 2017/05/09(火) 00:39:06  [通報]
アニメーションバージョンのファンだったから残念な気持ちになるの覚悟で怖いもの見たさで観に行きましたが全然裏切られなくて良かったです! 

裏切られそうで不安な人も大丈夫だと思うます


20. 匿名 2017/05/09(火) 00:39:19  [通報]
やっぱ小さい頃からディズニーは見ていたからか、ディズニーの美女と野獣で比べるとやっぱディズニー!でも見て損はしないよ!実写版って意識を無くして見に行った方がいい 
 

21. 匿名 2017/05/09(火) 00:39:31  [通報]
ミュージカルが素晴らしかった! 

映画見た後原作アニメをツタヤで 
借りてみたよー(°▽°)


25. 匿名 2017/05/09(火) 00:41:45  [通報]
もう1回みたい!!! 
こんなにもう1回みたいって思える映画、 
私的に初めてです(^。^)


29. 匿名 2017/05/09(火) 00:42:39  [通報]
ちょうど観て帰ってきたところ! 
最近少し心がやさぐれてたから、心が洗われて純粋な心で恋したくなった(*´-`) 
映像も音楽も本当に素晴らしかった。 


36. 匿名 2017/05/09(火) 00:48:29  [通報]
映像が綺麗で音楽も良くて感動した! 
普段休日でもガラガラな地元の映画館が満席に近いくらい埋まっててびっくりした。 
本当に心が洗われたわ^ ^


40. 匿名 2017/05/09(火) 00:50:54  [通報]
エマ・ワトソンを生んでくれてありがとう。 
エマはベル以上にベルだった。


41. 匿名 2017/05/09(火) 00:51:29  [通報]
結婚式で美女と野獣の音楽使う人増えそう。 
あとは、イエローのドレス着るとか


42. 匿名 2017/05/09(火) 00:51:54  [通報]
字幕と吹き替え両方観ました。 
字幕版は本当に素晴らしかった‼︎ 

2時間じゃ全っ然足りない! 
もっともっと観ていたかった! 
サイドストーリーとか無理矢理にでも作ってくれないかなー。色々な角度で美女と野獣を楽しみたい。


49. 匿名 2017/05/09(火) 00:58:39  [通報]
字幕苦手だけど、エマ・ワトソンの歌声が聞きたかったから字幕で見ました。大満足。 
吹き替えの小椋さんと藤井隆がぴったりそうなので、吹き替えも見ようか悩み中。


63. 匿名 2017/05/09(火) 01:10:40  [通報]
初めて観る人へ 


最近の海外作品の特徴?で黒人キャストが多くて少し違和感あるかもしれませんが歌や内容は最高ですよ~


64. 匿名 2017/05/09(火) 01:11:02  [通報]
良かった〜!! 
アナ雪越えとか言ってたけどそもそもアナ雪とは比べ物にならないくらい良かった〜(実写とアニメだけど 


108. 匿名 2017/05/09(火) 02:46:51  [通報]
全体的にとても素敵だったけど、野獣のコミカルさが少なかったのは残念だった 
アニメはそりゃ〜もう犬みたいな可愛さだったから


94. 匿名 2017/05/09(火) 02:10:02  [通報]
もう一回見たいくらいよかった 
単純な話のはずなのにちょこちょこ泣きそうになったり 
綺麗だったり笑えたりほほえましかったり 
楽しかった 
エマワトソン可愛らしいけど意志の強そうな顔が魅力的だと思った。 


http://girlschannel.net/topics/1172065/


(。・ω・。)<ディズニーの作品のクオリティの保ち方は凄い…