SnapCrab_NoName_2017-5-9_6-41-44_No-00

元AKB48・高橋みなみ、現役アイドルの将来を心配。「生き方が分からないんじゃないかな」


7日放送のニッポン放送「高橋みなみと朝井リョウ ヨブンのこと」で、元AKB48の高橋みなみが現役アイドルに“アドバイスしたいこと”を話す場面があった。

《中略》

「(アイドルの中には)第二の人生を考えていく人と、いかない人がいる」と語る高橋は「生き方が分からないんじゃないかなって不安になる」とも話した。

グループとして売れているアイドルを例に出した高橋は「個々で売れるためには誰かここ(グループアイドル)の路線から脱却しなきゃいけないわけじゃないですか」と話し、アイドルたちの将来を心配する様子を見せる。


高橋は「何が外に出たときにも役立つのか、強いのかっていうのをグループにいる間にどれだけ伸ばしていくのかは、次の第二の人生にすごく必要なことだと思う」と持論を展開していた。


全文はソースにて
https://e-talentbank.co.jp/news/34567/


14. 匿名 2017/05/08(月) 22:12:57  [通報]
自分の心配した方が…ほぼ消えてますよ


20. 匿名 2017/05/08(月) 22:13:16  [通報]
こんなに語れるほど成功してると思えないんだけど


21. 匿名 2017/05/08(月) 22:13:22  [通報]
心配 
(枕さえしてたら大丈夫だよー☆)


34. 匿名 2017/05/08(月) 22:14:21  [通報]
多分この人も自分の生き方が分からないんだと思う。 

てかこの世の中生き方が分からない人多いよ。


37. 匿名 2017/05/08(月) 22:14:35  [通報]
枕でパトロン見つけて養ってもらえばいいんだよ。


38. 匿名 2017/05/08(月) 22:14:36  [通報]
アイドルとしてちやほやされても実際、バイトの給料みたいなアイドルも 
多いだろうから高橋の言うことも間違ってはいない


49. 匿名 2017/05/08(月) 22:15:46  [通報]
でも確実にAKBだった人達の露出が減って助かってる。本当に見るの嫌だもん。何やらせても中途半端でドラマとかコメンテーターとか無理だから。引退でいいよ!


68. 匿名 2017/05/08(月) 22:19:41  [通報]
卒業するとパッとしないってさ 
結局個人で出せる魅力なかったってことだよね 
だからakbグループって苦手なんだよね 
メンバーがいてグループがあるってより 
グループを売るためにある駒にしか見えない


128. 匿名 2017/05/08(月) 23:05:02  [通報]
この人どうやってこれから生きて行くんだろ?前田や大島どころか秋元や川栄や島崎より見ない 
篠田、板野、河西コースになりそう


169. 匿名 2017/05/09(火) 00:14:07  [通報]
川崎希が同じ事言ってるなら分かるけど。。 

いや、べつに川崎希とアレクも好きじゃないけど卒業組ではダントツで稼いでるとおもう。


29. 匿名 2017/05/08(月) 22:13:59  [通報]
脱アイドルで成功した人の言葉なら素直に 
聞きますが...


http://girlschannel.net/topics/1171867/



(。・ω・。)<川崎希さんが言えば納得