W不倫騒動中に授かった第2子が誕生していた!


「彼も頑張っていますし、自分もこのマウンドをきっかけに、次のステップに進めるように頑張ります」と語ったのは、4月29日、大阪・京セラドームでプロ野球の始球式に登場したアンタッチャブルの柴田英嗣。

 頑張っている“彼”とは、あの不倫騒動で関係が注目されたファンキー加藤のことだ。

 
《中略》

「2か月ほど前に第2子が誕生しました。お子さんは加藤さんに顔がとても似ているそうですよ」(加藤の知人)

 とはいえ、妊娠発覚当時の心境は複雑だったようだ。

「加藤さんが妊娠を知ったのは、不倫騒動があった翌月、報道があってすぐのことでした。妊婦の奥さんの精神状態をとても心配している様子でしたね」(前出・加藤の知人)

全文はソースにて
http://www.jprime.jp/articles/-/9618


SnapCrab_NoName_2017-5-9_7-54-55_No-00
SnapCrab_NoName_2017-5-9_7-55-10_No-00

3. 匿名 2017/05/08(月) 12:26:17  [通報]
ゲスすぎる


10. 匿名 2017/05/08(月) 12:26:41  [通報]
こんな、ろくでもない遺伝子残してどうすんの?
 

14. 匿名 2017/05/08(月) 12:27:02  [通報]
全然わからない 
元々の家庭はどうなるの?


27. 匿名 2017/05/08(月) 12:28:01  [通報]
不倫相手を抱きながら奥さんも抱いてたんだ。しかもどっちも中出し。 
とんだクソゲス野郎だな。


31. 匿名 2017/05/08(月) 12:28:18  [通報]
自分が子どもの立場なら軽蔑するわ。


32. 匿名 2017/05/08(月) 12:28:25  [通報]
すごい性欲&繁殖力。 
私が嫁ならパイプカットさせる。てか別れる。


36. 匿名 2017/05/08(月) 12:29:00  [通報]
川谷えのんも嫌いだけどこの人のほうがゲスだわ


38. 匿名 2017/05/08(月) 12:29:01  [通報]
去年地元の文化センターにツアーできたけど全くチケット売れてなかった 
愛とか歌うのは無理だよなって思ってたら 
「キャップにはLOVEという文字が」って… 
なんだこいつキモイ


40. 匿名 2017/05/08(月) 12:29:12  [通報]
二人の女性を同時に愛せる人なんだ 

器用だね


41. 匿名 2017/05/08(月) 12:29:14  [通報]
柴田の元奥さんと不倫してる最中に奥さんとも子作りしてたってことか… 
SnapCrab_NoName_2017-5-9_7-59-14_No-00

43. 匿名 2017/05/08(月) 12:29:14  [通報]
奥さん偉すぎる… 
私なら毎月お金沢山貰う条件で別れる 


44. 匿名 2017/05/08(月) 12:29:14  [通報]
腹違いの子も合わせると 
3人か……。 
今後、どの位増えるのかしら。


46. 匿名 2017/05/08(月) 12:29:26  [通報]
もうなにがなんだか。 
大人は自分で決めたことだから自己責任だけど(例えば奥さん、不倫されたけど離婚せずに婚姻関係継続、第二子出産)子供はただただ可哀想。


52. 匿名 2017/05/08(月) 12:29:45  [通報]
妻と避妊しないで妊娠させて、 
不倫相手にも避妊しないで妊娠させる・・ 
ゲス極の川谷より、ゲス過ぎる・・


54. 匿名 2017/05/08(月) 12:30:01  [通報]
重婚罪と同じようなもんでしょ。 
最低だし、子供が物心つくようになれば心の負担が大きい。


69. 匿名 2017/05/08(月) 12:31:27  [通報]
この記事で生まれたって言ってるのは本妻(ってのも変だけど…)との子供だね 
で、不倫相手との子供と同級生って事になるらしい 
不倫相手との子供は女の方が育ててるのか


81. 匿名 2017/05/08(月) 12:32:37  [通報]
不倫で出来た子どもを柴田に育てさせてるくせに最低だな


110. 匿名 2017/05/08(月) 12:37:37  [通報]
子供がイジメられるから学校行事には父親は絶対参加しないで欲しいわ 

でもバカだから父親としてそういうのは参加しなくてはみたいに思ってホイホイ行きそう


33. 匿名 2017/05/08(月) 12:28:31  [通報]
どんだけベイビー好きなんだよこいつ


http://girlschannel.net/topics/1171200/


(。・ω・。)<やるやん…