観客の視線は福士蒼汰に集中!木村拓哉が映画イベントで赤っ恥!?


木村拓哉の主演映画「無限の住人」が苦戦している。


《中略》

「4月25日に埼玉県の高校で行われた公開直前イベントに木村らキャスト4人が登場。このサプライズに高校生たちからは悲鳴のような声援があがっていましたが、生徒たちの注目は先頭を歩いて入場する木村にではなく、後をついてきた福士蒼汰に集まっていたのです

目の前をキムタクが歩いているのに、その後ろに視線を送る高校生たちの姿に人気の移ろいを感じましたね」


 主客逆転のシーンはその後も繰り広げられたという。


「イベント中には福士が女子生徒を相手に壁ドンを披露する一幕があり、木村はあえて壁を作る側に回っていましたが、会場から『キムタクも!』との声が飛ぶことはありませんでした。おそらく44歳の木村は高校生にとって、父親世代のおじさん俳優という認識なのかもしれません」


全文はソースにて
http://asajo.jp/excerpt/28963

SnapCrab_NoName_2017-5-11_13-20-54_No-00


9. 匿名 2017/05/11(木) 11:03:06  [通報]
高校生、キムタクって言葉、知ってるのかな?


15. 匿名 2017/05/11(木) 11:03:34  [通報]
木村も立場わかってるんじゃない? 
別に期待してないだろうよ


17. 匿名 2017/05/11(木) 11:04:06  [通報]
当たり前だよ! 
福士蒼汰だって40過ぎたらそうなる!


18. 匿名 2017/05/11(木) 11:04:17  [通報]
SMAP世代の私でも福士くんの方見るわ!


19. 匿名 2017/05/11(木) 11:04:19  [通報]
ニュースでみてた! 
明らかに女子は福士くんを見て、悲鳴を上げてたわ。 
キムタクはなんか勘違いしてるようだった(笑)


21. 匿名 2017/05/11(木) 11:04:47  [通報]
福士さんスタイルいい
SnapCrab_NoName_2017-5-11_13-37-16_No-00

24. 匿名 2017/05/11(木) 11:05:17  [通報]
顔の大きさが。。。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 
昔キムタクファンだったから、何だか悲しいわ


29. 匿名 2017/05/11(木) 11:06:52  [通報]
昔のキムタクなら怒ってたかもしれないけど 
ここんとこの柔らかさを見てたら本人わかってると思うよ。娘くらいの歳だし。 


31. 匿名 2017/05/11(木) 11:06:56  [通報]
随分前にこの様子みたけど、キムタクは分かってる風だったよ。 
スマップの解散騒動以来、すごい謙虚で、ある意味「キムタク」は終わったな〜〜って思わせるくらい。


38. 匿名 2017/05/11(木) 11:08:30  [通報]
キムタクと福士蒼汰なら福士蒼汰を見てしまう。


43. 匿名 2017/05/11(木) 11:09:08  [通報]
キムタクの、この白菜みたいな髪型がダメなんだよ! 
よく見てよ、足もなが・・顔もちい・・ 
あれ、ごめん。


46. 匿名 2017/05/11(木) 11:09:24  [通報]
既婚者子持ちより独身で若い男の方がそりゃ人気あるよ。みんな知ってる。てかキムタクもわかってると思う。


49. 匿名 2017/05/11(木) 11:09:53  [通報]
「キムタク=何してもかっこいい」の魔法はとけちゃったよ


51. 匿名 2017/05/11(木) 11:10:04  [通報]
高校生からしたらお父さんと変わらない年齢だからねキムタク


65. 匿名 2017/05/11(木) 11:12:35  [通報]
福士蒼汰くん生で見て握手して貰った事あるけど本当にスタイル良くてキラッキラしたオーラ出まくってたよ。 
当たり前だけど一般人とは全く違うなと思った


89. 匿名 2017/05/11(木) 11:20:59  [通報]
そらそうだ。 
健全な高校生たちで安心したよ。 

キムタクなんてお父さん世代でしょ。


107. 匿名 2017/05/11(木) 11:32:52  [通報]
というか、 
福士蒼汰と並んで見劣りしない人の方が 
少ないでしょ 

このスタイルの良さは異常だよ
SnapCrab_NoName_2017-5-11_13-39-22_No-00

149. 匿名 2017/05/11(木) 12:16:59  [通報]
私も子供のころ、年配の方の言う石原裕次郎のカッコよさが全く分からなかった。 
へ~、すごいんだ。くらい。 
若い子にとってキムタクもそんな感じかな。

 
16. 匿名 2017/05/11(木) 11:03:49  [通報]
盛者必衰。
 

http://girlschannel.net/topics/1175005/


(。・ω・。)<福士蒼汰さんのスタイル良すぎだ…