安達祐実がInstagramに投稿した写真が話題に「色っぽい」


女優の安達祐実(35)が10日、自身のInstagramに投稿した写真が「色っぽい」「歳を追うごとにどんどん綺麗になっていく」などと大きな話題になっている。


続きはソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/13047522/


https://www.instagram.com/_yumi_adachi/
SnapCrab_NoName_2017-5-11_20-18-36_No-00

_yumi_adachiちかごろ
#俄然
#スポーツミックス
#好き
#ナイキ の #Tシャツ
#着心地最高


2. 匿名 2017/05/11(木) 19:41:20  [通報]
35には見えないな


6. 匿名 2017/05/11(木) 19:41:50  [通報]
あんまり安達祐実に色気は求めてないんだけど…
 

14. 匿名 2017/05/11(木) 19:42:10  [通報]
寝そべって撮れば大体こんな感じになるっつうの


17. 匿名 2017/05/11(木) 19:42:13  [通報]
何を想像して欲しいわけ?気持ち悪いわ


19. 匿名 2017/05/11(木) 19:42:17  [通報]
狙ってるよねあきらかに(笑)


20. 匿名 2017/05/11(木) 19:42:33  [通報]
こいつもインスタ芸人になってきたなw


26. 匿名 2017/05/11(木) 19:42:45  [通報]
色っぽいというか、やっぱり幼げだな・・・としか


30. 匿名 2017/05/11(木) 19:43:12  [通報]
自分が娘だったら母親のこんな写真は見たくない。


42. 匿名 2017/05/11(木) 19:44:56  [通報]
私は安達祐実好きだよ 
いい女優さんじゃん 

でも一時の母がこんなキメ顔撮ってインスタにアップするのはどうかと思うけどねw


50. 匿名 2017/05/11(木) 19:46:10  [通報]
この歳でこの自撮りはきつい
 

51. 匿名 2017/05/11(木) 19:46:12  [通報]
童顔で可愛いのに色気あるってすごいな。 
普通は童顔と色気って相反するものだよね。 


62. 匿名 2017/05/11(木) 19:48:14  [通報]
あの旦那と結婚してからこんな感じになったの? 
もともと自撮りアップするタイプ?


69. 匿名 2017/05/11(木) 19:49:25  [通報]
寝転ぶとシワがパンッ!となるから若く見える


81. 匿名 2017/05/11(木) 19:53:13  [通報]
でもぶっちゃけ私が安達祐実のルックスだったら、 
多分自撮りしまくっちゃうと思う。 
だってやっぱりかわいいもん。 
自分でもかわいいの絶対わかってるよね。
 

106. 匿名 2017/05/11(木) 20:20:55  [通報]
家なき子に出てた頃好きだったけど、安達祐実がこんな大人になるとは思わなかった。


13. 匿名 2017/05/11(木) 19:42:09  [通報]
芦田 愛菜ちゃんは、こんな風になりませんように
 

http://girlschannel.net/topics/1175540/


(。・ω・。)<すごく若くみえるわ…