“いい人そう“だけじゃ安心できない!絶対に近づいてはいけない「サイコパス男子」の特徴5つ


(1)人当たりがいい 

『合コンで知り合った彼は、とにかく爽やかで人当たりのいい人でした。でも付き合うと一変。私が苦しんだり痛がる顔を見て楽しむんです、怖かった』(28歳/保育士) 


(2)良心がない 
 
『彼は目的のためなら手段を選びません。私の気持ちなんてどうだっていいんです』(31歳/商社) 


(3)他人に共感しない 
 
『私の祖父の葬式で夫が「なんでみんな泣いているふりしてたの?逆に失礼だよ」と言われた時には神経を疑いました』(32歳/パート) 


(4)裏表が激しい 
 
『友達といる時と私といる時の顔の使い分けが半端ないです。みんなに相談しても信じてもらえない』(27歳/看護師) 


(5)うぬぼれが強い 
 
『元カレは常に自分に自信がある人で、頼りがいがありました。でも、あまりに自信が強すぎて自分なら何をしても許されるという思想を度々見せつけてきたので怖かったです』(26歳/証券) 


全文はソースにて
http://ren-ai.jp/95355


10. 匿名 2017/05/11(木) 23:12:46  [通報]
少女漫画で人気の 
オレ様系男子てまんま該当するんだけど 


13. 匿名 2017/05/11(木) 23:13:06  [通報]
サイコパス? 
モラハラとかDVじゃないの?


14. 匿名 2017/05/11(木) 23:13:37  [通報]
蛭子さん? 
葬式で笑ってたらしいね


17. 匿名 2017/05/11(木) 23:14:48  [通報]
3はサイコパスっぽいけど、 
他はモラハラ、常識はずれ、外面がいいなんかも当てはまりそうだから一概には認定できんよ。


20. 匿名 2017/05/11(木) 23:14:56  [通報]
こいつら全員収容して生活させたらどうなるんだろう


24. 匿名 2017/05/11(木) 23:15:38  [通報]
でもこれって、付き合うまで分からないことが多いよね 
知り合って気付く方法ってないのかな


29. 匿名 2017/05/11(木) 23:16:24  [通報]
なんでもかんでもサイコパスっていう風潮嫌い 
そういう人、サイコパスって言われて内心かっこいいって思ってそう
本当のサイコパスは自覚すらないからね


32. 匿名 2017/05/11(木) 23:17:07  [通報]
何でもサイコパスで片付けすぎ 
サイコパスは生まれ持ったもので、他人にはその異常さはめったにみせないよ 
自覚があるから隠すのうまくて、どんなに親密になっても垣間見れるものではない 


43. 匿名 2017/05/11(木) 23:19:36  [通報]
アメリカのサイコパスの犯罪とかを知ると、派手ではなくとも小さな犯罪を平気でやってのけて、平気で隠してニコニコ過ごしている人間は沢山いるんじゃないかと思う 


48. 匿名 2017/05/11(木) 23:21:06  [通報]
うちの兄がサイコパス 
悲惨な事件をニュースで見るのが楽しいって… 
東日本大震災のニュースや津波を録画して笑いながら見てた 
ある事件があって縁を切ったからもう会ってないけど、二度と会いたくない


51. 匿名 2017/05/11(木) 23:21:47  [通報]
何でもサイコパスって決めつけるのはレッテル貼りだけど、自己防衛の術でもある 
こいつやばくね?ってところがあったら相手のせいにして逃げちゃった方がいい


69. 匿名 2017/05/11(木) 23:28:42  [通報]
昔の知人で辛そうな顔を見るのが好きな人がいた。一見優しそうで気さくでみんな慕っていったんだけど 
わざと居酒屋にタクシーで後輩呼んで飲ませない、とか 
みんなの前で口撃して気まずくさせて楽しむ、とか色々あった。暴力的だったし。 
みんな恐れながら徐々に距離おいて後から聞いたら昔彼女と同棲しててその彼女自殺したらしい。 
あれはまじでサイコパスでDVだと思う。


71. 匿名 2017/05/11(木) 23:29:44  [通報]
サイコパスか分からないけど弟がそれっぽい 
プライドが異常に高くて自分に甘くて他人には残酷 
友達と登山に行ったときに途中で怪我した友達を置いて下山 
しかも、友達が怪我した事を誰にも言わず友達の両親が探しに行って見つかった 
『なんで言わなかったの?』 
って聞いたら『興味ないから』って言われてゾッとした 
これ以外にも基地外エピ満載 
もちろん、今は縁を切ってる


192. 匿名 2017/05/12(金) 01:07:38  [通報]
良心を持たない人達って本めちゃくちゃ怖いよ。サイコパスについてすごく分かりやすく説明してることで有名な本。 
自分がターゲットになったことはなくても皆こういう人とうっすらとでも一度は出会ったことあると思う。 
その裏で確実にターゲットになってる人がいる。 
絶対ターゲットになっちゃいけないよ。


339. 匿名 2017/05/12(金) 06:31:47  [通報]
この手の男性って別れるのも大変そう


9. 匿名 2017/05/11(木) 23:12:41  [通報]
サイコパス女子の記事もお願いします


http://girlschannel.net/topics/1175879/ 


(。・ω・。)<ソース無く「サイコパスはこう!」って話す人もヤバイ…