SnapCrab_NoName_2017-5-12_17-58-15_No-00

高樹沙耶さん、ツイッターで大麻が脳の若返り効果の記事掲載


沖縄県石垣島の自宅に大麻を隠し持っていたとして、大麻取締法違反(所持)の罪で有罪判決を言い渡された元女優の高樹沙耶さんが10日、ツイッターを更新し、ドイツとイスラエルの大学が発表したという「大麻に『脳の若返り効果』 英紙ガーディアンらが報道」という記事をリツイートした。

 
 高樹さんがリツイートした記事はドイツとイスラエルの大学の研究チームが発表したというもので、大麻の有効成分の一つ、THCを少量かつ定期的な摂取することで、脳機能の経年的劣化を防ぐ働きがあることを突き止めたというもの。

続きはソースにて


https://twitter.com/ikuemiroku

SnapCrab_NoName_2017-5-12_17-52-13_No-00


5. 匿名 2017/05/12(金) 16:02:11  [通報]
またやるね


4. 匿名 2017/05/12(金) 16:02:05  [通報]
懲りないね


12. 匿名 2017/05/12(金) 16:02:27  [通報]
四六時中大麻のことしか考えてなさそう


14. 匿名 2017/05/12(金) 16:02:29  [通報]
大麻で脳がやられたな


24. 匿名 2017/05/12(金) 16:03:11  [通報]
どーみても 
見た目老けたよね 

脳みそどうこうより 
そっちきにしろ


28. 匿名 2017/05/12(金) 16:03:38  [通報]
大麻に取り憑かれてる


38. 匿名 2017/05/12(金) 16:04:36  [通報]
>9日のツイッターには大麻の権威と呼ばれる専門家を招くティーパーティーの告知もリツイートしている。 

こっちもヤバイなw 
ティーパーティーじゃなくて大麻パーティーだろ!w


49. 匿名 2017/05/12(金) 16:07:12  [通報]
美人で憧れてたのに…(泣) 

どんなに美人に生まれても 
おクスリやっちゃったり、 
日焼けしまくったり、 
生き方ヤバいとこうなるのね…?


51. 匿名 2017/05/12(金) 16:08:38  [通報]
この人がこんな事を言うから、オーガニックや健康食品のイメージが悪くなっていく…


53. 匿名 2017/05/12(金) 16:09:37  [通報]
私の友達、アメリカ住んでて医療用大麻のライセンス持ってるから吸ってるけど、依存しまくりだよ。 
なきゃ眠れないって言ってるし。だから日本帰れないって。 
オマケに友達にも売ってるし。 
こんなの日本にいらない。 
ほんとこの人黙って欲しい。


59. 匿名 2017/05/12(金) 16:11:31  [通報]
真面目に研究している人や大麻も選択肢の1つとしなくてはならない程病気で苦しんでいる人と家族にとって、この人の発言はマイナスにしかならない気がする


76. 匿名 2017/05/12(金) 16:20:29  [通報]
専門家でもないし、捕まったそばからまた軽はずみなことして、「医療のため」なんて信用されるわけないでしょ。


98. 匿名 2017/05/12(金) 16:40:35  [通報]
どうせまた我慢出来ずに大麻使うんでしょ。 
依存怖すぎ。


121. 匿名 2017/05/12(金) 17:21:34  [通報]
脳だけ若返ってもねぇ。 
外見が若返りたいわよ(笑) 
この人見たら結果見えてるけどw


75. 匿名 2017/05/12(金) 16:20:23  [通報]
この人の言動を見れば大麻がよろしくないことが良くわかる


http://girlschannel.net/topics/1176519/


(。・ω・。)<大麻に関する記事あさりまくってそう