深田恭子、幼少期の写真を公開!ヤンチャすぎると話題に


女優の深田恭子にもヤンチャしてた時代があったようだ……。深田が12日、自身のInstagramを更新。若かりし頃の犯行現場(?)での写真を公開し話題を集めている。


続きはソースにて
https://www.rbbtoday.com/article/2017/05/12/151576.html



SnapCrab_NoName_2017-5-12_23-16-27_No-00
SnapCrab_NoName_2017-5-12_23-16-45_No-00


kyokofukada_official小さい頃のアルバムを見ていたらすごいの出て来ました...えっ...やだ...やんちゃ過ぎる...あの...一応母からの話によると、障子を張り替える前だから叱らずに好きにさせてくれたそうです🐣💦
#週末は母の日
#ママ寛大な教育ありがとう
#本当は記憶が微かにある...
#kyokofukada


2. 匿名 2017/05/12(金) 17:03:58  [通報]
あんまり面影ないけど可愛いね!


4. 匿名 2017/05/12(金) 17:04:10  [通報]
幼児の頃は男の子っぽかったんだね


10. 匿名 2017/05/12(金) 17:04:38  [通報]
深キョンはその時代でいちばんモテる顔に都度バージョンアップしてるよね


16. 匿名 2017/05/12(金) 17:05:28  [通報]
目が大きくてかわいい 


33. 匿名 2017/05/12(金) 17:14:18  [通報]
「神様、もう少しだけ」の頃は、ポチャッとしていて… 
こんなにあか抜けるとはその頃は思わなかったわ。 


38. 匿名 2017/05/12(金) 17:16:57  [通報]
男ってみんな深キョン好きだよね? 

深田恭子嫌いな男性見たことない。


47. 匿名 2017/05/12(金) 17:27:01  [通報]
子供産んで育てた人はわかると思うけど、赤ちゃんや子供って月齢年齢ごとに顔つきも変化するよね。 
深キョンはさすが赤ちゃんの頃から黒目がちな美人さんだね。


http://girlschannel.net/topics/1176583/


(。・ω・。)<面影あるきもする