桐谷美玲が衝撃的な“落武者”ショット公開!「どした?笑」「何やっても可愛い」


5月12日、女優の桐谷美玲がInstagramにて衝撃すぎる(!?)落武者姿の自撮りショットを公開した。

《中略》

現在放送中のドラマ『人は見た目が100%』にて主演を務めている桐谷だが、この姿は彼女が同作で演じている城之内純の姿だと考えられる。


全文はソースにて
https://33man.jp/article/003143.html



https://www.instagram.com/mirei_kiritani_/
SnapCrab_NoName_2017-5-14_12-6-29_No-00


3. 匿名 2017/05/13(土) 15:31:40  [通報]
全力メイクの私より可愛い


5. 匿名 2017/05/13(土) 15:31:55  [通報]
佐藤健に見えた


8. 匿名 2017/05/13(土) 15:32:20  [通報]
私が同じことやったら。。。 
可愛いっていいなぁ
 

10. 匿名 2017/05/13(土) 15:32:24  [通報]
影武者で可愛いてはじめてみたわ。


13. 匿名 2017/05/13(土) 15:32:59  [通報]
可愛い人がこういうのするってズルいわー 
好感度上げるために中途半端な変顔するとかはウザイだけだけど、ここまでされると本当に飾らない人なんだなって思っちゃうもん。


24. 匿名 2017/05/13(土) 15:34:52  [通報]
若干あざといけど、こんな姿がカワイイってやっぱすごい。 

美容院でさ、シャンプー後、オールバックでこんな感じになる時間あるやん?そのときの自分の顔といったら・・・直視できない。。髪型補正でマシになるけども。


38. 匿名 2017/05/13(土) 15:37:46  [通報]
これは目見開いてるけど、普段もっとつり目だよ。 
昔から見てるけど全然顔変わってない気がする……


29. 匿名 2017/05/13(土) 15:35:50  [通報]
可愛い。 
私ならリアル過ぎる落武者になる。


http://girlschannel.net/topics/1177807/


(。・ω・。)<インスタの画像バリエーションが凄い