菅田将暉&土屋太鳳、W主演で映画初共演“友達ゼロ”高校生初恋描く


俳優菅田将暉(24)と女優土屋太鳳(22)が、映画で初共演する。人気コミックを実写化する「となりの怪物くん」(監督月川翔、来年公開)にダブル主演。初めての恋に落ちた「友達ゼロ」の高校生の男女を描くラブストーリーだ。


 原作はコミック累計部数500万部を超える、漫画家ろびこさんの同名漫画。ガリ勉で冷血な女子高生・水谷雫と、隣の席の問題児の男子高生・吉田春が繰り広げる物語。春から雫への唐突な告白に始まり、不器用な2人が初めての恋に振り回されていく姿に、多くの女性が“ムズキュン”すること間違いなしだ。

続きはソースにて
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/05/15/kiji/20170514s00041000432000c.html


映画「となりの怪物くん」で初共演する菅田将暉と土屋太鳳 
SnapCrab_NoName_2017-5-15_10-21-27_No-00


《原作》

SnapCrab_NoName_2017-5-15_10-21-12_No-00

2. 匿名 2017/05/15(月) 08:37:01  [通報]
そろそろ見飽きてきた顔
 

3. 匿名 2017/05/15(月) 08:37:03  [通報]
もう青春映画はお腹いっぱいです


4. 匿名 2017/05/15(月) 08:37:03  [通報]
土屋太鳳高校生役もうきついと思う


8. 匿名 2017/05/15(月) 08:37:49  [通報]
またマンガ原作か 
たまにはオリジナル脚本の映画観たいな


9. 匿名 2017/05/15(月) 08:37:56  [通報]
とりあえずこの2人出しておけばいいみたいなかんじない?あと、広瀬すずとか。いつも同じようなメンバーで飽きたわ


10. 匿名 2017/05/15(月) 08:38:02  [通報]
まーた好きな漫画が実写化...


12. 匿名 2017/05/15(月) 08:38:12  [通報]
もう実写化やめて、、得する人いないよ 
2人とも全然キャラとイメージ違う


16. 匿名 2017/05/15(月) 08:38:44  [通報]
どれ観てもキャストがほぼ同じで、どれがどの映画か分からんw


17. 匿名 2017/05/15(月) 08:38:49  [通報]
どっちも制服きつい 
オワコンコンビじゃん


19. 匿名 2017/05/15(月) 08:39:24  [通報]
どの映画に誰が出てたかわからなくなるくらい少女漫画の実写多すぎ


21. 匿名 2017/05/15(月) 08:39:47  [通報]
土屋太鳳ってなんでこんなにゴリ押しされてるの? 

ピーク時の山崎賢人より酷くない?


23. 匿名 2017/05/15(月) 08:40:08  [通報]
全然新鮮味ないキャストだね 

土屋太鳳広瀬すず桐谷美玲有村架純 
菅田将暉山崎賢人の使い回し感


31. 匿名 2017/05/15(月) 08:41:36  [通報]
もう、高校生役はいいよ 
大人のお店みたいだよ


39. 匿名 2017/05/15(月) 08:42:58  [通報]
また番宣でこの2人が毎日テレビに出るのか(;ω;)


42. 匿名 2017/05/15(月) 08:44:03  [通報]
土屋太鳳ってまだ22なのか…おばさん顔。


45. 匿名 2017/05/15(月) 08:44:32  [通報]
せっかくなら新人発掘して10代の役者にしてよ〜 


46. 匿名 2017/05/15(月) 08:44:38  [通報]
この手の映画ばかりで、もうわけわからん。 
っていうか、お客入ってるの? 

映画の番宣と「キュンキュンしました!」とかコメントする試写会のCMしか見ないけど。


73. 匿名 2017/05/15(月) 08:52:05  [通報]
日本には土屋太鳳と広瀬すずの2人しか若手女優いないのか?って位この2人の多い。まぁ若手男性軍も菅田や山崎・野村など本当に新鮮味がない。


93. 匿名 2017/05/15(月) 08:59:54  [通報]
この前、反町が23歳の時ビーチボーイズやってたって知ってビックリしたんだけど、あの頃の反町は高校生役なんてやらなかったよね。 
今の役者って幼いと言うか、事務所もある程度年齢になれば高校生役断ればいいのに。


136. 匿名 2017/05/15(月) 09:28:53  [通報]
芸能界はこの人達しかいないわけじゃないでしょう。なのになぜ。


149. 匿名 2017/05/15(月) 09:39:07  [通報]
原作読んでなくてアニメみてたけど明らかに土屋太鳳は違うよね?何を基準にキャスティングしてるの?


190. 匿名 2017/05/15(月) 10:16:24  [通報]
高校生の恋愛系はもういいんじゃないかな、そもそも高校生らしくもないし。高校生ってそんなに映画見に行かなくない?高いしね。


http://girlschannel.net/topics/1179878/


(。・ω・。)<2人とも作品に出演しまくってるね