ダルビッシュ有、聖子夫人と2ショットランチデート 2人きりで楽しむ


 大リーグ・レンジャースのダルビッシュ有投手が14日、自身のブログに、妻でレスリング指導者の聖子さんとの2ショット写真を掲載。ランチデートをした様子を明らかにした。

続きはソースにて
https://www.daily.co.jp/mlb/2017/05/15/0010188791.shtml


《公式ブログより↓》

https://ameblo.jp/darvish-yu-blog/entry-12274765445.html


久しぶりにママとデートしてきました^_^

三男出産後は2人で出かけるチャンスがなかったんですが、

たまに来てくださるベビーシッターさんに子供達を預けて、日本食レストランにランチを食べにいって来ましたよ^_^
SnapCrab_NoName_2017-5-15_23-38-33_No-00
SnapCrab_NoName_2017-5-15_23-38-19_No-00


4. 匿名 2017/05/15(月) 11:15:20  [通報]
サセコの時より幸せそうやん 
ようござんしたな


6. 匿名 2017/05/15(月) 11:15:29  [通報]
いい年こいてSNSにそんなんアップすんなや


8. 匿名 2017/05/15(月) 11:15:52  [通報]
ダルビッシュ、山本聖子をママって呼んでいるんだ。なんだか似合わない


10. 匿名 2017/05/15(月) 11:16:17  [通報]
幸せそうで良かったじゃん。紗栄子とダルはやっぱり合ってなかったなーと思う


14. 匿名 2017/05/15(月) 11:16:24  [通報]
聖子ちょっと綺麗になったやん


16. 匿名 2017/05/15(月) 11:16:31  [通報]
聖子さんってこういう顔の人だったのね。 
いつものサングラスのドヤ顔写真しか見かけないので。


31. 匿名 2017/05/15(月) 11:18:49  [通報]
生まれながらのハイパー身体能力を約束された、マッスルエリートの息子たちウラヤマ


48. 匿名 2017/05/15(月) 11:22:30  [通報]
ダル×聖子の方が、本当に幸せそう。 
ゾゾタウン×紗栄子は、偽りって感じのイメージしかない。 

どっちも好きじゃないけど、紗栄子は本当に人を愛するというより、人を利用するイメージがあるから、誰といても幸せになれなさそう。

ダルは浮気するかと思ったけど、意外と奥さんにずっとぞっこんになりそう。


60. 匿名 2017/05/15(月) 11:29:02  [通報]
お似合いでいいじゃん 
二人とも肉体派で細かい事につまらないミエとか無さそうだし


63. 匿名 2017/05/15(月) 11:31:42  [通報]
幸せに満ち溢れてるね


68. 匿名 2017/05/15(月) 11:33:55  [通報]
髭が似合わないし、顔が丸くなってきたような気がする


81. 匿名 2017/05/15(月) 11:44:42  ID:jSLBHygLZ3  [通報]
やっぱり写真って真実写すんだね 
紗栄子の時は本当に目が死んでたもんね。気のせいじゃなかったんだな 
ウェデイングの写真ですら、ダルビッシュの顔、死んでたもんね 
今は幸せそう


87. 匿名 2017/05/15(月) 11:48:33  [通報]
ダルビッシュの肉体改造に対する意識見てるだけで 
紗栄子とは絶対合わないってわかるわ 
ダルの周りには金に目のくらんだ女しかいなかったんだろうなあ


109. 匿名 2017/05/15(月) 12:19:10  [通報]
幸せそうで何よりです。 
ワタス前妻より聖子の方が好きよ。 
チャラついてないしストイックなとこが。


157. 匿名 2017/05/15(月) 13:36:13  [通報]
お似合いだしダルも聖子さんもめっちゃ幸せそう。 
他人に見せびらかすことが全ての紗栄子と一緒に居ても全然幸せになれなさそうだもんね。


7. 匿名 2017/05/15(月) 11:15:42  [通報]
あと三人くらい産みそうな二人


http://girlschannel.net/topics/1180022/


(。・ω・。)<それにしても本格的な料理だ…