広島・鈴木誠也、路上で美女の胸を「揉みってる」写真


広島カープで今季から4番に座る鈴木誠也(22)の、深夜の「神ってる夜遊び」の様子を5月15日売りの『週刊ポスト』(5月26日号)で報じている。

 《中略》
 
 
 店を出た後、鈴木は路上で、一緒に居た女性の胸元に突如手を差し込み、豊かなバストを揉みしだいた

意外にも女性はまんざらでもない様子で、「ちょっと~」と口をとがらせながらも嬉しそうな笑顔を浮かべていたというが、このときの「神ってる」ならぬ「揉みってる」写真を公開しよう。

全文はソースにて
http://www.news-postseven.com/archives/20170515_550568.html



【鈴木誠也の神ってるならぬ「揉みってる」】
SnapCrab_NoName_2017-5-17_2-33-14_No-00


2. 匿名 2017/05/15(月) 19:22:52  [通報]
神ってるセクハラ


4. 匿名 2017/05/15(月) 19:23:19  [通報]
鈴木誠也って、まだ22だったんだ…(;´∀`)


7. 匿名 2017/05/15(月) 19:23:31  [通報]
野球選手ってこんなばっかり。 
ゲスい遊び人が多いのに、よくこんな人たちを応援できるなーって思う。 


11. 匿名 2017/05/15(月) 19:23:43  [通報]
せいやー涙 
まだ若いから仕方ないではないよ。 
民度低いぞ


17. 匿名 2017/05/15(月) 19:24:20  [通報]
揉んでもいいって顔してる女なんでしょう! 


18. 匿名 2017/05/15(月) 19:24:27  [通報]
安っぽい女と遊んでるんだねw


19. 匿名 2017/05/15(月) 19:24:30  [通報]
どうてみても35歳にしか見えない


27. 匿名 2017/05/15(月) 19:26:12  [通報]
深夜4時の西麻布で 
カッコ良くてノリに乗ってる若い独身スポーツマンで 
女性たちも喜んでるんだから、別にいいんじゃないの? 


33. 匿名 2017/05/15(月) 19:26:53  [通報]
せいやー!遊んでもいいけど女選びだけは間違ったらいけんよ!身を滅ぼすけんね!


44. 匿名 2017/05/15(月) 19:28:57  [通報]
こういう写真、親が見たら泣くよね 
お母さんとか、どんな気持ちなんだろう‥
 

64. 匿名 2017/05/15(月) 19:34:59  [通報]
>>44 
昨日の母の日で、「東京にいるお母さんありがとう!」みたいなこと言ってなかったっけ? 
母ちゃん泣くわ…
 

70. 匿名 2017/05/15(月) 19:37:06  [通報]
独身だからいい 
若いから仕方ない 
お金あるんだしいいでしょ 

何にもよくないわ! 
一般人じゃないんだからさ


77. 匿名 2017/05/15(月) 19:40:31  [通報]
こんな奴が、ベッドで女に写真撮られて、週刊誌に売られるんだろうね。 
ハニートラップにすぐ引っかかるタイプなんだろうね。この女と週刊誌が組んでたらすごいね。


78. 匿名 2017/05/15(月) 19:40:39  [通報]
これは女の扱いがドヘタな男ですわ


90. 匿名 2017/05/15(月) 19:43:00  [通報]
鈴木誠也は野球選手になってなかったら、典型的なDQNじゃん。こんな事してそうだし、ファンも別にショック受けないでしょ。 
大瀬良大地とか野村祐輔ならイメージ違いすぎてファンも減るかもしれないけど。


96. 匿名 2017/05/15(月) 19:46:04  [通報]
こいつを狙っていた女とかいるのかなあ?こんな写真が出ても狙うのかなあ?結婚なんてことになったら、友達にあんな下品な奴と結婚するの?と言われそう。本命の彼女がいたら、土下座だろう。引き潮のごとく女が逃げていったかなあ?


137. 匿名 2017/05/15(月) 20:10:02  [通報]
路上で胸揉むのはさすがに引くわ。 
なんでVIPルームではしないで路上でやるんだろうww


142. 匿名 2017/05/15(月) 20:11:57  [通報]
スケベそうな顔してるもんね… 
予想通り。 
広島は遊ぶところが少ないから東京で羽伸ばしてるんだろうね。


79. 匿名 2017/05/15(月) 19:40:42  [通報]
誠也!調子乗るなよ! 
これで成績悪くなったら何言われても文句言えないぞ。


6. 匿名 2017/05/15(月) 19:23:29  [通報]
また流行語大賞狙うん?


http://girlschannel.net/topics/1180581/


(。・ω・。)<面白い記事だ