葉加瀬太郎 54才の年上シンガーとほろ酔い路チュー

《中略》
 
 高級な肉料理に舌鼓を打ちながら、赤ワインのグラスを傾ける彼の傍らには、寄り添うように座る1人の女性。彼とは対照的に小柄でスレンダーな体形で、目鼻立ちのスッキリした美人だ。その女性は妻の高田万由子(46才)ではなかった。



一緒にいた女性はA子さん(54才)。中学生の時に『ミス・セブンティーンコンテスト』で優勝し、翌年に歌手デビュー。その後、女性3人のコーラスグループを結成。毎年夏に行われる葉加瀬の『情熱大陸』のライブでもコーラスを担当している。 


「A子さんは久保田利伸さん(54才)や松任谷由実さん(63才)ら大物アーティストのバックコーラスも務めてきました。プライベートでは、8年前に結婚しています。明るくて話しやすい聡明な女性ですよ」(音楽業界関係者)

《中略》
 

葉加瀬は「ダーリンとうまくいってんの?」と聞くなど夫の存在を知っている様子だが、おかまいなし。情熱的な気持ちを隠すことなく、A子さんにぶつけていた。


葉加瀬「愛人になればいいんだよ。おれ、絶対、100%愛人に精力を注ぐ。孫より愛人。娘と同じ年でもいいから愛人に全精力を、金も時間も全部使いたい」
 
A子さん「そのためにはやっぱり一度ギリシャに行って」
 
葉加瀬「で、エーゲ海に行って1か月クルーズして」
 
A子さん「私も行っていい?」
 
葉加瀬「だから愛人になればいいんだよ。そっちの家庭をなんとかしてくれないと」
 
A子さん「え?(笑い) 娘と同じくらいじゃないけど」
 
葉加瀬「それでもいいし」


全文はソースにて
http://www.news-postseven.com/archives/20170517_556542.html


【腕を組んで歩く葉加瀬とA子さん】
SnapCrab_NoName_2017-5-17_20-55-48_No-00


11. 匿名 2017/05/17(水) 17:10:30  [通報]
あれまぁ〜 

奥さん悲鳴だなこりゃ


5. 匿名 2017/05/17(水) 17:10:13  [通報]
奥さんあんなに綺麗なのに


19. 匿名 2017/05/17(水) 17:10:40  [通報]
葉加瀬お前もかー


22. 匿名 2017/05/17(水) 17:10:44  [通報]
デブオヤジの調子こき…醜いわ


27. 匿名 2017/05/17(水) 17:11:03  [通報]
どいつもこいつも 

才能あるからもてるんだろうな


29. 匿名 2017/05/17(水) 17:11:07  [通報]
奥さん気が強そうだし、潔癖ぽいし、稼ぎ先あるから離婚しそう


39. 匿名 2017/05/17(水) 17:11:23  [通報]
あらーゲスがここにもか 

まあ、あの嫁だと息が詰まるでしょうね。。


42. 匿名 2017/05/17(水) 17:11:26  [通報]
もう純粋な気持ちで曲を聞けなくなる


43. 匿名 2017/05/17(水) 17:11:27  [通報]
逆玉で嫁のお陰で実力以上の今の地位にいるのに…


48. 匿名 2017/05/17(水) 17:11:39  [通報]
高田真由子、番組で素敵な家庭アピールしてたのに


50. 匿名 2017/05/17(水) 17:11:40  [通報]
中高年だって色々あるんだろうけど 
49歳と54歳が路チューするんだ…


52. 匿名 2017/05/17(水) 17:11:49  [通報]
奥さんプライド高そうだからどう出てくるかな


54. 匿名 2017/05/17(水) 17:11:54  [通報]
相手がおばちゃんでよかったじゃん 
20歳年下だったら 
ここのおばちゃんの怒りが大爆発だよ


54. 匿名 2017/05/17(水) 17:11:54  [通報]
相手がおばちゃんでよかったじゃん 
20歳年下だったら 
ここのおばちゃんの怒りが大爆発だよ


63. 匿名 2017/05/17(水) 17:12:30  [通報]
奥さん何でも時間区切って管理したりするんでしょ 
息詰まりそう…


65. 匿名 2017/05/17(水) 17:12:34  [通報]
誰であれ金ある男はやる事一緒w


68. 匿名 2017/05/17(水) 17:12:36  [通報]
>プライベートでは、8年前に結婚しています。明るくて話しやすい聡明な女性ですよ」(音楽業界関係者) 

相手も家庭があるんだな


84. 匿名 2017/05/17(水) 17:13:28  [通報]
奥さんすごい手際の良さで弁護士に連絡して 
離婚と巨額慰謝料の相談をしてそうw 
やったれ!


87. 匿名 2017/05/17(水) 17:13:54  [通報]
見た目は別として、ユーモアいるし実力もあるからモテるだろうね(笑)


96. 匿名 2017/05/17(水) 17:14:35  [通報]
新しい画像も出てたよ
SnapCrab_NoName_2017-5-17_21-0-59_No-00

97. 匿名 2017/05/17(水) 17:14:40  [通報]
チューで良かったね 
水に流しそう 

ホテルいってたら離婚だったと思う


99. 匿名 2017/05/17(水) 17:14:51  [通報]
嫁とは嫁が10代の時から付き合ってたよね 
てっきり純愛で相思相愛だと思ってたらやっぱり遺産目当てだったか


112. 匿名 2017/05/17(水) 17:15:36  [通報]
高田万由子が何であんなキモデブと結婚したか不思議だったけど、ポジティブデブにグイグイ押されたんだろうね。


125. 匿名 2017/05/17(水) 17:16:18  [通報]
こんな容姿でも、結婚して、不倫まで出来るんだから、才能あるとモテるんだね 

相手の女性も家庭があるのに、何やってるんだか… 


162. 匿名 2017/05/17(水) 17:19:11  [通報]
才能に惚れてるんだから 
女遊びは許容するんじゃない?


349. 匿名 2017/05/17(水) 17:44:22  [通報]
嫁は綺麗だけど性格キツそうだよね 
SnapCrab_NoName_2017-5-17_21-5-11_No-00

163. 匿名 2017/05/17(水) 17:19:13  [通報]
てか背高いんだ。 
小さいのかと思ってた。


181. 匿名 2017/05/17(水) 17:21:12  [通報]
これ酔った勢い雰囲気でもないよね 
とても、仲が良さそうw


194. 匿名 2017/05/17(水) 17:22:30  [通報]
まゆこが葉加瀬太郎の才能に惚れ込んで結婚反対する親にも認めてもらったり、葉加瀬さんの売り込みしたりしてたんだよね。それなのにコレか。 


あぁ、無情。
 

214. 匿名 2017/05/17(水) 17:24:30  [通報]
高田万由子ってすごい神経質だから、 
おしどり夫婦って話はちょっと無理じゃないかとは思ってた


191. 匿名 2017/05/17(水) 17:22:19  [通報]
ミス セブンティーン 
大滝裕子さんが優勝して 
松田聖子さんが優勝できなかったんですよね。 


204. 匿名 2017/05/17(水) 17:23:14  [通報]
大滝裕子?


252. 匿名 2017/05/17(水) 17:28:09  [通報]
↓ アマゾンズ 大滝裕子さん 
SnapCrab_NoName_2017-5-17_21-4-26_No-00

261. 匿名 2017/05/17(水) 17:29:00  [通報]
アマゾンズの大滝裕子でビンゴだな。 
54歳で2010年あたりに結婚してる。


306. 匿名 2017/05/17(水) 17:36:29  [通報]
大滝裕子こんなにすぐ特定されるのに、記事匿名にした意味ないね(笑)


407. 匿名 2017/05/17(水) 17:56:03  [通報]
気持ち悪い 
ダブル不倫てことだよね 
じぶんの父親だと思ったら寒気がする 
不倫してるだけでもショックなのに、路上でイチャつくなんて考えられない


431. 匿名 2017/05/17(水) 18:00:58  [通報]
高田真由子のキィーッとなる顔が思い浮かぶわ 

でも、マスコミに対しては口角上げてニコッとして別に平気ですよみたいな顔して出て来そうだね 



568. 匿名 2017/05/17(水) 18:39:51  [通報]
髙田万由子は、ある程度想定内だったんじゃない? 
アーティストなんて自由奔放な人の方が多いし、人間なんて所詮ない物ねだりだから 
葉加瀬も万由子をゲットでききたら、また狩りに出かけてたんでしょ多分 
相手は、やっぱり大滝裕子だったんだね 
アイドルでデビューして、知らない間にアマゾンズで久保田利伸と一緒に歌ってて 
驚いた記憶がある 
どうなるんだろうね、どうでもいいけど(笑) 
ただ、子供のメンタルは責任持ってケアしないとね 


801. 匿名 2017/05/17(水) 19:59:07  [通報]
とうとうと言うか、やっと出たなぁ~ 
みんな葉加瀬太郎美化しすぎ!! 
クライスラーの時代から注目してるけど、やりまくりですよ。 
だいぶん前、深夜の浜ちゃんの番組で風俗嬢にも暴露されてたし。よく今まで隠せてたなぁくらいだな。


86. 匿名 2017/05/17(水) 17:13:39  [通報]
股間も情熱大陸


82. 匿名 2017/05/17(水) 17:13:20  [通報]
不倫はダメだけど、 
奥さんプライド高そうだからどう出るのか楽しみ(笑)


http://girlschannel.net/topics/1183135/


(。・ω・。)<意外にももてるんだね…