福原愛さんがTwitterアカウントを開設! たった数時間でフォロワーが1万人超えするほど大人気!!


幼い頃からテレビに登場し「天才卓球少女・愛ちゃん」と呼ばれ親しまれてきた、日本の国民的スポーツ選手である福原愛さん。あどけない女の子であった彼女も、2016年には台湾の江宏傑(こう こうけつ)選手と結婚し、2017年5月17日現在で28歳。大人の女性へと成長した。

そんな福原さんが公式のツイッターアカウントを開設。これまでなかったことが意外でもあるが、新アカウントでプライベートなコメントや写真を公開し、国内外から大きな反響を呼んでいる

続きはソースにて
http://rocketnews24.com/2017/05/17/901758/





127. 匿名 2017/05/17(水) 15:55:56  [通報]
自己顕示欲がまだまだ満たされないのね


5. 匿名 2017/05/17(水) 15:36:13  [通報]
そのお菓子は喜久福です。喜久水庵は店の名前です。


12. 匿名 2017/05/17(水) 15:36:31  [通報]
幸せアピールするために開設したんだろ


13. 匿名 2017/05/17(水) 15:36:32  [通報]
出れば出るほど叩かれるのにね


15. 匿名 2017/05/17(水) 15:36:47  [通報]
間接自慢をするためのTwitterですか


16. 匿名 2017/05/17(水) 15:36:50  [通報]
愛ちゃん好きだったんだけどなあ。 
最近なんだかな、、、


17. 匿名 2017/05/17(水) 15:36:54  [通報]
お!自撮りがはかどりますね


32. 匿名 2017/05/17(水) 15:37:58  [通報]
全部中国語でツイートしたら面白い。
 

36. 匿名 2017/05/17(水) 15:38:23  [通報]
妊娠したから始めたのかな??


38. 匿名 2017/05/17(水) 15:38:35  [通報]
谷亮子と同じ道をたどるかもな 
日本と台湾のかけはしに、とか言って 
35歳くらいで出馬しそうな予感


41. 匿名 2017/05/17(水) 15:38:58  [通報]
そのうち平愛梨や藤原紀香のようなイタさが際立つようになると思う


43. 匿名 2017/05/17(水) 15:39:01  [通報]
いろんな人のツイートみたいなら 
匿名ですればいいのに。 

ツイート見てもらいたくて始めました。でしょう。


57. 匿名 2017/05/17(水) 15:40:53  [通報]
間接自慢を日本に向けてもしたいらしいね。 
SnapCrab_NoName_2017-5-17_21-50-36_No-00

67. 匿名 2017/05/17(水) 15:42:00  [通報]
>>57 
チラッと見せつける指輪w 
スゲー 
こんな嫌味な女だったとはww

 
61. 匿名 2017/05/17(水) 15:41:00  [通報]
見るだけなら作らなくてもいいんじゃないの?


66. 匿名 2017/05/17(水) 15:41:57  [通報]
この人アイドルじゃないでしょ? 
調子にのってると 
お浜さん先輩まってるよ


79. 匿名 2017/05/17(水) 15:44:05  [通報]
なんでフォローするのか分からない。 
すごーい! 
かわいい! 
流石ですね! 
ありがとうございます〜! 

こんなの毎日やってて楽しい?


83. 匿名 2017/05/17(水) 15:44:43  [通報]
#自己顕示欲開放中


93. 匿名 2017/05/17(水) 15:46:11  [通報]
こんなに急速に嫌われだしたのって、この人と平愛梨位?


110. 匿名 2017/05/17(水) 15:51:26  [通報]
リプが中国語だらけだよw


130. 匿名 2017/05/17(水) 15:57:52  [通報]
スポーツ選手って真面目で自分に厳しいイメージだから 
こんなチャラチャラしたことばかり公開しないで欲しい 
公開するにしても練習や試合のこと、トレーニングや食事(アスリートらしい)のことぐらいにしとけばいいのに


146. 匿名 2017/05/17(水) 16:04:27  [通報]
こういう自分大好き自撮りを日本人にもみてもらいたいんだね。 
weiboだけで満足できない欲張りお福さん。 
SnapCrab_NoName_2017-5-17_21-54-27_No-00

257. 匿名 2017/05/17(水) 17:22:46  [通報]
aiko…大きなあなたと小さなあたし 
miwa…大きなギターと小さなあたし 
お福…大きな指輪と小さなあたし

 
107. 匿名 2017/05/17(水) 15:50:09  [通報]
別にTwitterしなくても、いろんな人のつぶやきは 
見ることできるよー


88. 匿名 2017/05/17(水) 15:45:23  [通報]
結婚してからのアピールがひどすぎて嫌いになっちゃったんだけど、小さい頃から見ていたからやっぱり悪く言われてるのを見ると複雑な気持ちになる。 
だからTwitterとかやめてくれ。 
変にタレントごとしないで指導者の道とかスポーツの世界でいてほしかった。


http://girlschannel.net/topics/1183020/


(。・ω・。)<昔ながらの顔文字使ってていいね