広瀬すず、スッピンで等身大の姿「恥ずかしい」


女優の広瀬すずが20日から全国エリアにて放映開始となる特定保健用食品の新CM「恋よりセンイ。」篇に出演。CM監督には、是枝裕和監督を起用し、広瀬も出演した2015年公開の映画「海街diary」以来のタッグが今回のCMで初めて実現した。


高校を卒業し、社会人になった広瀬が同CMで演じるのは広瀬自身。東京で仕事に奮闘しながらも、心の中で広瀬が感じている葛藤が伝わる表情が見どころだ。そして、等身大の自身を表現するため、スッピンで演じている。

続きはソースにて
https://mdpr.jp/news/detail/1687301


SnapCrab_NoName_2017-5-18_16-44-47_No-00
SnapCrab_NoName_2017-5-18_16-45-0_No-00
SnapCrab_NoName_2017-5-18_16-45-21_No-00


13. 匿名 2017/05/18(木) 11:02:18  [通報]
すっぴんでこんなかわいいとか羨ましい


14. 匿名 2017/05/18(木) 11:02:19  [通報]
スッピンでこれか 
すごいな


12. 匿名 2017/05/18(木) 11:02:17  [通報]
18ですっぴんでうろうろしてる子なんてたくさんいる。


15. 匿名 2017/05/18(木) 11:02:19  [通報]
うすく化粧してそうだけど


16. 匿名 2017/05/18(木) 11:02:44  [通報]
リアルすっぴんなのかすっぴん風なのか、画面が暗いからよく分からない。。
SnapCrab_NoName_2017-5-18_16-47-31_No-00

18. 匿名 2017/05/18(木) 11:03:52  [通報]
芸能人のスッピンの定義って「ナチュラル風メイク」なだけじゃん


20. 匿名 2017/05/18(木) 11:04:19  [通報]
嘘つけー。恥ずかしいなんて思ってないのにね。


29. 匿名 2017/05/18(木) 11:05:58  [通報]
意外とひょっとこで親近感わいたわ


33. 匿名 2017/05/18(木) 11:07:45  [通報]
すごい……本当に美しいってこういうことなんだ……


34. 匿名 2017/05/18(木) 11:07:47  [通報]
若いから肌も綺麗だね。


38. 匿名 2017/05/18(木) 11:08:20  [通報]
横顔が一般人並み。 
剛力彩芽の方がラインが綺麗。


47. 匿名 2017/05/18(木) 11:12:04  [通報]
もちろん可愛いけど横顔はそこまでキレイじゃないかもって思ちゃった 
それとこの子とお姉ちゃんってフィリピンあたりの、ハーフじゃないにしてもクオーターくらいの血が入ってそうな気がするけど違うのかな?


54. 匿名 2017/05/18(木) 11:15:21  [通報]
眉毛濃いからスッピン感無くていいね。


58. 匿名 2017/05/18(木) 11:17:31  [通報]
化粧しなくてもそんなにはっきりした顔してるのに恥ずかしい訳ないでしょ 
私のぼやけた顔と今すぐ交換してほしい


73. 匿名 2017/05/18(木) 11:24:20  [通報
この子って映画はよく出るけどドラマは出ないよね 
すでに大御所感ある


76. 匿名 2017/05/18(木) 11:25:43  [通報]
CMとか雑誌で本当にすっぴんは絶対ありえませんよ。撮影ですっぴんだったとしてもその後修正かけます。 
業界人より


124. 匿名 2017/05/18(木) 11:42:44  [通報]
10代の子のスッピンをわざわざ取り上げる意味がわからん 


30. 匿名 2017/05/18(木) 11:06:27  [通報]
可愛くて可愛くてただただ羨ましい 
どんな気持ちですごせるのかな 
街を歩いたらどれくらい見られるのかな 
良い男の人と結婚して欲しい!


http://girlschannel.net/topics/1184147/


(。・ω・。)<肌きれい…!