佐々木希、メガネ姿に反響 可愛過ぎて「もー、反則!」


映画『ラストコップ THE MOVIE』(公開中)に出演している女優の佐々木希が、自身のインスタグラムを更新。流し目気味のキュートなメガネ姿を披露しており、「可愛すぎます!もー、反則!」など多くの声が寄せられている。

続きはソースにて

https://www.instagram.com/nozomisasaki_official/?hl=ja
SnapCrab_NoName_2017-5-19_18-33-7_No-00



《ヤフコメの反応》

・これが本当の美人過ぎるです
渡部にはもったいな過ぎる


・渡部が如何に勝ち組か分かるな


・人妻に興味ない


・モトモト可愛い人が、さらに可愛く見えるように写真とってるんだから当たり前。


・ヤバい!カワイイよね〜♪


・わたなべには勿体無い女だな


・目大きすぎ!佐々木希は写真に加工の必要が全くない!


・透明感すごい


・もともと可愛いんだから何やっても可愛いに決まってる(笑)


(。・ω・。)<可愛すぎ…!