SnapCrab_NoName_2017-5-19_21-26-8_No-00

おぎやはぎ、スザンヌの息子とのキス写真批判に「歪んでる人多い」


おぎやはぎの小木博明(45)と矢作兼(45)が、タレントのスザンヌ(30)が愛息子とのキス写真をインスタグラムで公開して賛否を呼んだことについて、「自分であげちゃう時点でヤバイ」と指摘した。


 スザンヌは13日、「情熱的なちゅーでおかえりしてくれました」と幼い息子とキスする写真をインスタグラムで公開。母子の微笑ましい写真だが、一部からは批判の声もあがり、一部ネットニュースで報じられた。


 おぎやはぎは18日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」で、スザンヌの騒動に言及。2人とも、息子とキスすることについては「する気持ちもわかるけどね」「可愛くて仕方なくてチュッチュするじゃない」と共感したが、批判の原因は写真をインスタグラムで公開したことだと指摘。

矢作は「『いいね、って言われたいの?』っていう。でも、気持ち悪いって思う人もいるじゃん」と推察し、小木も「大体、そうだよね。こういうクレームつけるヤツは歪んでる人が多いから、そこに目をつけるよね」と同調した。






https://www.instagram.com/suzanneeee1028/

SnapCrab_NoName_2017-5-19_21-25-26_No-00


8. 匿名 2017/05/19(金) 19:27:16  [通報]

ちゅならいいけどぶちゅのキスだったよね、ちょっと気持ち悪い


10. 匿名 2017/05/19(金) 19:27:46  [通報]

結構ぶっちゅーーーーって感じなんだね 
不快な人は不快かもね


11. 匿名 2017/05/19(金) 19:27:47  [通報]

自分の携帯に保存だけでいいのよ 

妊婦の水着や妊婦のお腹出し写真もよ


12. 匿名 2017/05/19(金) 19:27:51  [通報]

気持ち悪いよ 
今はよくても子どもが成長したとき絶対反抗期ひどいよ


14. 匿名 2017/05/19(金) 19:28:03  [通報]

自分の旦那のファーストキスが姑って知ったらオエーッてならないのか?


15. 匿名 2017/05/19(金) 19:28:05  [通報]

じゃあおぎやはぎは娘とこんなキスを... 
吐くわ


25. 匿名 2017/05/19(金) 19:28:42  [通報]

10数年もしたら、初キスが親とか・・・BBA氏ねよって息子に思わせてしまうだけ


26. 匿名 2017/05/19(金) 19:28:47  [通報]

可愛くてちゅうしたい気持ちはわかるけど、なんかこれ生々しいな


27. 匿名 2017/05/19(金) 19:28:58  [通報]

息子が成長してこの写真を見たらどう思うか…


28. 匿名 2017/05/19(金) 19:28:59  [通報]

キスにもいろいろあるよね。これはダメなやつ


34. 匿名 2017/05/19(金) 19:29:39  [通報]

こんな言葉使いたくないけど近親相姦に見えた


35. 匿名 2017/05/19(金) 19:30:26  [通報]

ほっぺならわかるけど口同士は嫌 
虫歯菌とか移りそうだし 
こういうのをSNSにアップしちゃうところも嫌 


44. 匿名 2017/05/19(金) 19:31:07  [通報]

こういうクレームつける奴は歪んでる人多い、って言ってもクレームはつけなくともこれは気持ち悪いと思う。おぎやはぎはこの写真見てないのか?


45. 匿名 2017/05/19(金) 19:31:18  [通報]

虫歯菌のこともあるし子供の将来を考えたらやめた方がいいよ 
それにスザンヌは欲求不満に見える


47. 匿名 2017/05/19(金) 19:31:38  [通報]

これ性的虐待じゃないの?


48. 匿名 2017/05/19(金) 19:31:45  [通報]

おぎやはぎの母親が、ガチキス写真残してて、全国に見られてたら、引きこもりになってそう 

自分じゃないから言えるだけじゃん


50. 匿名 2017/05/19(金) 19:32:22  [通報]

小さい時の私と父親とのブチュー写真あったら嫌だ!


57. 匿名 2017/05/19(金) 19:33:06  [通報]

こういう人って娘にもこんなキスするの? 
息子だけだったらやっぱり男だから? 
きもいわ


61. 匿名 2017/05/19(金) 19:33:29  [通報]

今度息子が生まれるけど、息子の口にキスする私の姿を想像したら気持ち悪い 
仮に娘が生まれたとして、夫が娘の口にキスする姿を想像したら気持ち悪い 


66. 匿名 2017/05/19(金) 19:36:43  [通報]

全然いいと思うけど子供が大人になった時の事考えたら 
この画像はインスタでシェアはあかん完全に黒歴史


71. 匿名 2017/05/19(金) 19:38:20  [通報]

インスタにアップしたことは確かにどうかとは思うけど…父親もいないんだし、仲良くやってます。的なのアピールしても良いとは思うけどね。


88. 匿名 2017/05/19(金) 19:43:49  [通報]

子供が大きくなった時に知ったら、嫌な気持ちになるかもしれないでしょ。ネットにアップしちゃってるから消えないし。 

親になった途端、子供時代の気持ちを忘れちゃうような人になりたくないな。


96. 匿名 2017/05/19(金) 19:48:14  [通報]

うち、赤ちゃんの旦那と義母のこういう感じの写真あるんだけど、 

旦那もスザンヌのネットニュース見たみたいで、 
「あなたもお義母さんとのこういう写真あるよね~」ってちゃかす感じで話したら怒ると思いきや、 
『もうその話せんで!写真どこやった?捨てたいんやけど』って顔青くしてたわ 

大人になって気持ち悪いって感じたみたい 

捨てたいと言われても、ムチュコたん大好き義母が実家で厳重に保管していましたよー


105.匿名 2017/05/19(金) 19:51:49

わたし母親とチューしてたから子供とのチュー自体は別に抵抗はないけど、スザンヌみたいにわざわざ帰宅直後に玄関で誰かがカメラ構えるって、、見せびらかしたい感には引くかな。 
大人になってから見たいものでもないかも。


110. 匿名 2017/05/19(金) 19:54:02  [通報]

>>105 
口に?こんなブッチューってしてたの? 
母親と?


126. 匿名 2017/05/19(金) 20:03:55  [通報]

こんな大胆な画像載せるんだから批判される覚悟あるんじゃないの? 
てか炎上させようと思ってやってるみたい。 


193. 匿名 2017/05/19(金) 21:26:49  [通報]

スザンヌ、これが娘でもブチューするのかな? 
息子だからやってるなら、ますます気持ち悪いよ


115. 匿名 2017/05/19(金) 19:56:25  [通報]

ほっぺで十分愛情は伝わると思います


55. 匿名 2017/05/19(金) 19:32:55  [通報]

デジタルタトゥーってわかりますか? 
スザンヌさん あなたは息子さんにそれしましたよ


http://girlschannel.net/topics/1186120/


(。・ω・。)<息子とのキス画像をインスタグラムのサーバーに保存しておく必要があると思えん…