ビートたけし、小室圭さんとのLINE明かした番組スタッフに激怒「相手を誰だと思ってるんだ」


20日放送のTBS系「新・情報7daysニュースキャスター」(土曜・後10時)では、秋篠宮家の長女・眞子さま(25)と婚約するとされている国際基督教大時代の同級生・小室圭さん(25)の「親友」と称する番組スタッフがVTR出演した。


 VTRでは、小室さんの親友と話す番組の女性スタッフと、中学から友人と話す女性2人が登場。女性スタッフが小室さんをニックネームの“KK”と呼ぶなど、初めって会ったときの会話やLINEのやりとりを赤裸々に告白した。さらに眞子さまとの交際秘話も明かした。


 これに対してタレントのビートたけし(70)が激怒した。「何なんだウチのスタッフは。何なんだあのしゃべり方は。バカ野郎。相手を誰だと思ってるんだ。ふざけやがって。ラーメン屋の親父じゃないんだ!」と憤った。


続きはソースにて
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170520-OHT1T50241.html

SnapCrab_NoName_2017-5-21_17-26-27_No-00



《ガールズちゃんねるの反応》


2. 匿名 2017/05/21(日) 12:32:03  [通報]

デリカシーのない女


3. 匿名 2017/05/21(日) 12:32:24  [通報]

本当にね。今話題の人とかそういう次元じゃないんだから


5. 匿名 2017/05/21(日) 12:32:27  [通報]

本当の親友ならそんなペラペラ話さないよね


6. 匿名 2017/05/21(日) 12:32:46  [通報]

公開したスタッフ、自慢だったんだろうね。


7. 匿名 2017/05/21(日) 12:32:51  [通報]

礼儀とかに厳しい人だからね。武は。


9. 匿名 2017/05/21(日) 12:32:54  [通報]

さっそくイタイ知人の登場かよ


13. 匿名 2017/05/21(日) 12:33:05  [通報]

ラーメン屋の親父に若干失礼w


15. 匿名 2017/05/21(日) 12:33:14  [通報]

こういう女友達しかいない小室さんもどうかと思う


17. 匿名 2017/05/21(日) 12:33:17  [通報]

小室さんの自称友人テレビに出過ぎ


19. 匿名 2017/05/21(日) 12:34:05  [通報]

何かのニュース番組で元バイト同僚女2人が声揃えて 
「せーの!けいくん結婚おめでとう〜」 
って言っていてなんか違うでしょと思った(´・ω・`)


21. 匿名 2017/05/21(日) 12:34:25  [通報]

こういう奴のせいで宮内庁から小室さんが注意受けるんだろうね


23. 匿名 2017/05/21(日) 12:34:53  [通報]

類は友を呼ぶって言うからね 
素敵なご友人がいるのか疑問


24. 匿名 2017/05/21(日) 12:35:07  [通報]

有名になると、関係の薄い顔見知り程度の人が友達や親友としてわいて出てくるからなぁ。


27. 匿名 2017/05/21(日) 12:35:15  [通報]

眞子さまがこの写真見たらいい気しないとかも考えてないよね


29. 匿名 2017/05/21(日) 12:35:29  [通報]

KKも周りの自称友達軍団も胡散臭い。


33. 匿名 2017/05/21(日) 12:35:46  [通報]

これ見てた!本当にバカっぽかった。 
番組ADが小室さんと友達で、この小室さんブームの影響で久子さまと言われてるといってた。お前はただのADじゃー


34. 匿名 2017/05/21(日) 12:35:50  [通報]

ニュース見てたけど、これ小室さんに許可もらって公開してるの? 
本当に親友?親友なら小室さんにメリットのないライン公開なんてわざわざしないと思うけど!


37. 匿名 2017/05/21(日) 12:36:30  [通報]

いるんだよ。有名人になったとたんにしゃしゃり出てくる友人が
SnapCrab_NoName_2017-5-21_17-46-50_No-00


42. 匿名 2017/05/21(日) 12:36:55  [通報]

こういうのってそんなに仲良くなかったクラスメイトが有名になったと聞いて元クラスメイトとして自慢話したり同窓会で「覚えてる?」と近寄ってくるタイプだなw


44. 匿名 2017/05/21(日) 12:37:06  [通報]

これ見てたけど、確かにこの友人達ひどかったよ 
こんな友達しかいないのかとかいう意見もあるけど、本当の友達ならテレビに出てこないんじゃない?


46. 匿名 2017/05/21(日) 12:37:24  [通報]

とりあえず、女子との交流が好きなんだなと思ってしまう。


50. 匿名 2017/05/21(日) 12:38:12  [通報]

こんなのと友達なんて小室さん人望ないって思わせるよ


51. 匿名 2017/05/21(日) 12:38:14  [通報]

てっきり姉弟なのかなって思ってたら幼馴染みとTBSで働く友人とか紹介されてて、年配の人にとっては理解できない状況なんじゃない?って思った。 
私は男女の友情もあるって思ってるけど、結婚相手が眞子さまなんだから少し配慮すべきだったかと。


54. 匿名 2017/05/21(日) 12:38:49  [通報]

ぶっちゃけこういうのをきっかけに破談になればいいと思う。 
自分の娘が小室さんみたいなの連れてきたら嫌な人多いと思う。一般人の私たちが嫌なんだから皇室なんてもっと嫌でしょ。小室さんも友人もやたらとでしゃばってる印象しかない。


64. 匿名 2017/05/21(日) 12:40:27  [通報]

LINEまで晒すって怖いわ

SnapCrab_NoName_2017-5-21_17-48-11_No-00
SnapCrab_NoName_2017-5-21_17-48-19_No-00
SnapCrab_NoName_2017-5-21_17-48-28_No-00


65. 匿名 2017/05/21(日) 12:40:48  [通報]

小室さん会見の時かなり慎重に受け答えしてて大変だなあと思ってたけど周りがこれじゃあ可哀想


80. 匿名 2017/05/21(日) 12:43:43  [通報]

男女間で親友とか言っちゃう女まじ無理 
小室さんじゃなくても痛すぎる


82. 匿名 2017/05/21(日) 12:44:21  [通報]

小室さん、よく女性とのツーショット写真とか、密着して写ってる写真公開されてるよね笑 
眞子さまは見たら良い気分しないだろうね


84. 匿名 2017/05/21(日) 12:44:31  [通報]

私も観た。 
バカっぽい女2人がまぁペラペラペラペラ、喋る方もバカだし、放送する人もバカ。 
そういうテンションで放送する話じゃないでしょ。 
生放送だから半笑いで武は怒ってたけど、内心本当に怒ってたと思う。 
視聴者の他人の私でさえあのテンションは恥ずかしくなった。


102. 匿名 2017/05/21(日) 12:47:30  [通報]

眞子さま初彼? 
プリンセスは男選び失敗出来なくて大変そう 
身辺調査しないのかな 
こんなお友達いるんだから宮内庁反対すればよかったのに


111. 匿名 2017/05/21(日) 12:49:01  [通報]

あーあ、これ私が親ならこの写真見ただけでもピシッと石になるわ。そしてこんなアホな友人がいる男なのかと疑い破談にしたくなるわ。
眞子さま大丈夫かな…気の毒に。まあ小室さんも可哀想っちゃ可哀想だけどねえ、なんか引っかかるようになってしまったわ…


113. 匿名 2017/05/21(日) 12:49:44  [通報]

友人を見れば本人の人となりも分かるよ。 
失礼ながら、ろくな友人がいないね。 
おもしろおかしく人生過ごしてきたんだろうなあ。 

眞子さまとは真逆だと思うな。 
破談になってくれないかなあ。 
もっと旧華族の方とかに嫁がれて欲しい。持参金の目的は元皇族としての品位を保つためともいうけど、これじゃあ無駄金だよ


145. 匿名 2017/05/21(日) 12:55:07  [通報]

個人的にはエピソードよりも、女の子二人と顔寄せ合ってる写真を出しちゃうのにビックリした。 
婚約の話題なのに…


164. 匿名 2017/05/21(日) 12:58:26  [通報]

これは文春砲きますわw 
絶対やばいでしょこの男www 


171. 匿名 2017/05/21(日) 13:00:07  [通報]

内親王と結婚するってどれほどのことか分かってないからこんなバカみたいなことするんだろうね 
ラインの内容までペラペラ喋る人が結婚式なんて絶対行けるわけないじゃない


172. 匿名 2017/05/21(日) 13:00:24  [通報]

はっきり言おう。小室はチャラいと思う。本人は自覚ないかもだけど周りの女が群がるということは甘いセリフを言っているし小室を好きなやつがたくさんいる。 
結婚破棄にしたくて必死な女だな。


195. 匿名 2017/05/21(日) 13:06:23  [通報]

ねえねえ 

眞子様のお相手、本当にこの方でいいの? 

最初は祝福したけど、情報が出れば出るほど、いいところないじゃん。 

・海の王子に応募(この容姿なのに、自信過剰、目立ちたがり) 
・銀行数年でやめて今はアルバイト? 
・アナウンサー学校に通っていた。 
・お母さまにあまり品がなさそう。 
・出会ってすぐプロポーズ 
・女性との距離感近い感じ(チャラくない?)


214. 匿名 2017/05/21(日) 13:11:36  [通報]

彼女が居ても女友達とラインとかするものなの? 
私は嫌だな。。 
まして知らなかったなら、結婚式前にこんな顔くっつけた写真とともに、昔から知ってた(暗に彼女より親しいアピール?)とか公開されたら悲しいよ。。 
酷い女達だね。サバサバ装って1番ウザいタイプ。


224. 匿名 2017/05/21(日) 13:13:36  [通報]

育ちや世代のせいかな 
かるぅい


225. 匿名 2017/05/21(日) 13:14:04  [通報]

小室氏ってなんか自覚足りなくない? 
その辺の三流タレント貰う訳じゃないんだからさ。親御さんも躾してたのかな? 
清子様のお相手の黒田さんとは全然違うよね。 
眞子様大丈夫かしら?



266. 匿名 2017/05/21(日) 13:22:41  [通報]

だいたいさ、眞子様と結婚前提のお付き合いをしてる時点で、女友達とラインでの遣り取りとか控えるでしょう? 
ベッキーとゲスみたいに文春に抜かれるんじゃない。


289. 匿名 2017/05/21(日) 13:26:59  [通報]

この男、結婚するなら本気で交友関係整理しなよ 
もう学生じゃないんだから 付き合う友人って選べるんだから


297. 匿名 2017/05/21(日) 13:28:38  [通報]

一般人でも結婚する時に「新郎の友達でーす」とかしゃしゃる女は大抵煩わしいと思われるよ。 
◯◯さんの学友ですとか会社の同期ですとか静かに祝福するならともかく、新婦や親族の前で新郎を愛称で呼んであまりに馴れ馴れしいのは。 
まして今回は皇族なのにね。


308. 匿名 2017/05/21(日) 13:31:33  [通報]

たけしは以前、天皇陛下にお会いした時 
「この方のためなら死ねる」と思うほど感激したって。 
だから皇室を軽んじるような発言は許せないんだろうね。


327. 匿名 2017/05/21(日) 13:35:24  [通報]

Kkの素性が明かされれば明かされるほど 
眞子さまにも問題があるように思えてきた。 
こういう相手を選んだら、ご自分だけじゃなく 
皇室の威信に関わることくらいわかるはずなのに 
皇族としてのお立場がわかってなさすぎる。 


359. 匿名 2017/05/21(日) 13:47:18  [通報]

だいたいひとりで囲み取材受けちゃうところからして 
頭おかしいでしょ。 
大学院も同じコースの人たちが、誰もこの兄ちゃんを見たことないって 
グループラインが荒れたらしいし。 
結婚したら、こーいうチャラい人たちと眞子さんつきあわなくちゃいけないんでしょ? 
考えられんわ~。


389. 匿名 2017/05/21(日) 13:56:49  [通報]

新居に押しかけ、根掘り葉掘り皇室の事とか、噂話を聞きそう。 
マジ皇室って大変なんだ〜キャハハ 
な感じで…


413. 匿名 2017/05/21(日) 14:04:02  [通報]

院卒業したら政府系財団法人にブチ込んで大人しくさせたほうが良いな 
国際弁護士とか派手な職に就くと女性関係でやらかすタイプだわ


447. 匿名 2017/05/21(日) 14:12:46  [通報]

眞子さまも心中穏やかじゃないだろうね、女友達ばかりの婚約者なんて。 


500. 匿名 2017/05/21(日) 14:24:32  [通報]

また宮内庁も家柄とかちゃんと調べ上げる前に報道されたパターンじゃないのこれ 
正式に決定してないよね? 
外堀から埋めてく感じ誰か先導者いるんじゃない?


552. 匿名 2017/05/21(日) 14:36:41  [通報]

かっこ良くないし暴露されてボロがでた方がおもしろいかも


728. 匿名 2017/05/21(日) 15:29:50  [通報]

周りはもともとこの結婚には反対だったけど燃え上がった若い二人は言うことを聞かず、あえてマスコミから出して国民の反応を眞子さまに見せている…って思いたい。


782. 匿名 2017/05/21(日) 15:48:58  [通報]

このADの女って喜んで自ら写真とかエピソードとか出したのかな。それとも上に頼まれたのかな。普通はとんでもなく失礼な行動だし眞子さまのお気持ちとか察するとどう考えても出せないと思うんだけど。ネットで叩かれ一生残るのは想像に容易いのに、なんとも浅はか。それに、どんなことであれ周りに口止めしない小室さんにも不信感ある。写真の時点でチャラいけど。


826. 匿名 2017/05/21(日) 16:01:42  [通報]

宮内庁仕事遅いよ。 
本当に婚約するなら徹底的に相手の周りに余計なことしないように手を打たなきゃでしょ。 
こんな風になめた態度でペラペラ話す女たちが出てくるなら、婚約破棄になってもいいですよ。 
国民はKKより眞子さまが大事なので。



30. 匿名 2017/05/21(日) 12:35:39  [通報]

眞子様と結婚する人アタシの友達なんだ~とか言いまくってんだろうな


http://girlschannel.net/topics/1188451/



(。・ω・。)<祝福ムードから不穏な何かが…