益若つばさ、愛くるしいロングヘア姿にファン称賛「お人形さん」


モデルで歌手の益若つばさ(31)が愛らしいロングへアにイメチェンし、ファンから好評を浴びている。


 益若は19日に自身のインスタグラムを更新。「ロングヘアー」とコメントを添えて、自身のショットを掲載した。

《中略》

 このショットにファンから称賛の声が挙がり、ツイッターなどSNS上には「やっぱ益さんは金髪ロングなんだよなぁ」「何処までも素敵で可愛いツーちゃん」「ちょっと益若って なんでこんなに永遠に可愛いの お人形さんすぎる」などのコメントが相次いだ。

全文はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170521-00010000-musicv-ent


https://www.instagram.com/tsubasamasuwaka1013/?hl=ja

SnapCrab_NoName_2017-5-21_22-32-49_No-00


《ガールズちゃんねるの反応》

2. 匿名 2017/05/21(日) 18:56:30  [通報]

すごーい 
かわいー(棒)


3. 匿名 2017/05/21(日) 18:56:39  [通報]

修正修正


5. 匿名 2017/05/21(日) 18:56:53  [通報]

はいはい年齢考えましょうね、母親ですよね?


9. 匿名 2017/05/21(日) 18:57:14  ID:2QHvDl1LFa  [通報]

愛らしいって顔怖いだけど


12. 匿名 2017/05/21(日) 18:57:24  [通報]

この人、いつまでこのメイクをし続けるんだろう…


15. 匿名 2017/05/21(日) 18:57:34  [通報]

整形しすぎて原型なし


18. 匿名 2017/05/21(日) 18:57:49  [通報]

デコ出しよりは似合ってるけどファンのリップサービスはすごいな 

益若つばさ、金髪“デコ出し”で可愛さ際立つ「赤ちゃんみたい」「天使すぎ」

モデルでタレントの益若つばさが7日、自身のSNSを更新。おデコを出したキュートなヘアスタイルを披露し、「可愛いすぎる」「外国の赤ちゃんみたい」と話題を呼んでいる。

SnapCrab_NoName_2017-5-21_22-37-17_No-00

20. 匿名 2017/05/21(日) 18:58:00  [通報]

私同い年だけどこんな友達いたら距離おくな… 
いくら芸能人だとしてももう落ち着く歳だよ。


21. 匿名 2017/05/21(日) 18:58:03  [通報]

可愛いな 
20代前半でも全然通用する顔


23. 匿名 2017/05/21(日) 18:58:16  [通報]

コロコロよく変えるね 
でも髪の毛薄くなってるよね? 
分け目とか禿げてるよ


28. 匿名 2017/05/21(日) 18:59:05  [通報]

とりあえずロングの方がいいと思う 


31. 匿名 2017/05/21(日) 18:59:16  [通報]

毎回同じ角度、同じ表情、同じ場所じゃない?


34. 匿名 2017/05/21(日) 19:00:53  [通報]

目頭切り過ぎで痛々しい


50. 匿名 2017/05/21(日) 19:07:32  [通報]

また顔ちがう


52. 匿名 2017/05/21(日) 19:10:07  [通報]

こんな30代にはなりたくない…


56. 匿名 2017/05/21(日) 19:10:54  [通報]

私と同じ年のババア 
こんな格好してる同級生見たことない


57. 匿名 2017/05/21(日) 19:11:00  [通報]

え?これウィッグだよね? 
ショートから伸びるの早くない?(・・;)


67. 匿名 2017/05/21(日) 19:20:26  [通報]

なんだろうね、鈴木奈々より必死だよね、髪型ばかり変えて。


68. 匿名 2017/05/21(日) 19:21:04  [通報]

この眉毛はまぶたに描いてるの? 
なぜに?


76. 匿名 2017/05/21(日) 19:31:36  [通報]

凄いよね 
昔とだいぶ変わって
SnapCrab_NoName_2017-5-21_22-43-15_No-00

79. 匿名 2017/05/21(日) 19:36:02  [通報]

つーちゃん好きだったけど、パクリ騒動とかあってから見る目変わってしまった。なんかもう落ち着いてほしい、、、息子の成長につれてか髪色とかもダークにしてて黒髪も似合ってたのに。なんでギャル人形系メイクに逆戻りしてんだろう。。


91. 匿名 2017/05/21(日) 20:02:00  [通報]

このいかにも私可愛いでしょ?って顔が毎回腹立つ


114. 匿名 2017/05/21(日) 22:23:35  [通報]

ここまで修正した顔を平気で載せられるって…すごいよ。 
また、ヒルナンデスかなんかで修正できない顔をさらけだしちゃうのにね。 
おはまさんといい、こいつといい、何を考えてるんだか(-_-;)


http://girlschannel.net/topics/1188916/


(。・ω・。)<凄く若く見える…!