男性がビッチだと認定する女性の行動3選


男性とご飯や飲み会では盛り上がるけど、本命として見てもらえない。男性は軽い女、ビッチだと自分が思ったり、周りから思われている女性と付き合おうとは思いません。女性がサービスでしていることが、意外にもビッチ認定されることはよくあります。 今回は、男性がビッチだと認定する女性の行動をご紹介したいと思います。

《中略》


1.経験人数を5人以上と答える

「経験人数を聞いても答えない子がいい。答えたときに5人以上だと、そりゃそうだろうけど、ビッチな印象がついてしまう」(28歳・証券)


2.ハグくらいなら誰とでもする

「酔っ払って、ハグをしている女の子を見ると、いくらかわいくても彼女にしようとは思わない。酔っ払ったら浮気するだろうなって思う」(29歳・広告)


3.一緒にいる男がチャラい

「好きな子がチャラい場所とかチャラい奴と一緒に飲んでたりしたら、ビッチだなって思う。友だちを見ればその人がわかる」(26歳・商社)

詳細はソースにて
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170521-99965986-anansoken



《ガールズちゃんねるの反応》


7. 匿名 2017/05/21(日) 22:37:01  [通報]

まあ、でしょうねって感じ


3. 匿名 2017/05/21(日) 22:36:15  [通報]

経験人数が交際人数を越えたらビッチ


5. 匿名 2017/05/21(日) 22:36:40  [通報]

経験人数二桁はビッチ


8. 匿名 2017/05/21(日) 22:37:06  [通報]

なんじゃその低レベルな認定行動は 
女はもっと気づくの早いよ。こいつぜってぇビッチだって


2. 匿名 2017/05/21(日) 22:36:14  [通報]

だいたい見た目でわかるわ


11. 匿名 2017/05/21(日) 22:37:25  [通報]

>>2 
それがさ、結構おとなしそうに見えてビッチな子多いよ


12. 匿名 2017/05/21(日) 22:37:31  [通報]

経験人数聞いてくるのもどうなの


14. 匿名 2017/05/21(日) 22:37:49  [通報]

でも、ホイホイついてくクセに。


16. 匿名 2017/05/21(日) 22:37:53  [通報]

そしてバカな男は清楚ビッチに騙される


30. 匿名 2017/05/21(日) 22:41:20  [通報]

>>16 
女子は嫌うけど、清楚系でエロいって究極の男ウケだよ。 
普段は黙ってるだけで、清楚系ビッチが好きな男は多いと思う。


17. 匿名 2017/05/21(日) 22:37:57  [通報]

そのくらいのことで判断しちゃうような男は大した男じゃないと思います


20. 匿名 2017/05/21(日) 22:39:00  [通報]

経験人数、嘘ついてる子もいるんじゃない? 


22. 匿名 2017/05/21(日) 22:39:40  [通報]

私の中では、 
荷物が多く、バックの中がぐちゃぐちゃ 
ワンピースやフリルなど、清楚なお嬢様ファッション 
の子はビッチが多い気がする…


23. 匿名 2017/05/21(日) 22:39:41  [通報]

でもブスよりモテるビッチがお好みよね?男性は。 
私ビッチ要素皆無だけど彼女にしたい要素も皆無よ(≧∇≦)b


24. 匿名 2017/05/21(日) 22:40:00  [通報]

これに出てきたタイプの女より 
清楚系ビッチの方が経験人数豊富だと思うけど男は騙されるよね(笑)


27. 匿名 2017/05/21(日) 22:40:32  [通報]

ビッチ風の処女もいる 


33. 匿名 2017/05/21(日) 22:41:59  [通報]

意外に地味目ちょいブスがビッチだったりする


36. 匿名 2017/05/21(日) 22:42:58  [通報]

加藤ミリヤ好きな女は9割ビッチ


41. 匿名 2017/05/21(日) 22:44:32  [通報]

年齢によるでしょ 
中学高校なら3人でもビッチ 


44. 匿名 2017/05/21(日) 22:45:23  [通報]

意外とわかんないもんだよね? 
私の職場にアラサーの今井華に似てるギャルみたいな子いるけど彼氏いないし、 
逆にハリセンボンはるか似の子が実は彼氏いて、いきなり結婚しますとか言って辞めてったし。 


51. 匿名 2017/05/21(日) 22:48:00  [通報]

経験人数なんて嘘つくでしょ男の前で気になる人とかなら尚更。 
経験人数聞いて多いなら、お前は恋愛対象として見られてないってこだよ


60. 匿名 2017/05/21(日) 22:51:40  [通報]

すっごいモッサイ子でビッチな子知ってる 
行動もモッサくてちょっとおバカだからか股を開くことの重大さがあんまり分かってない感じ 
でも経験人数は自慢らしい


61. 匿名 2017/05/21(日) 22:52:03  [通報]

今の子とか普通に中学生とかで初経験するから多い子は多いよね 
てか経験人数聞いてくる男とかやだわw


62. 匿名 2017/05/21(日) 22:52:05  [通報]

今は違うけど二十歳くらいのとき清楚系ビッチだったわ 
複数人からめちゃくちゃお金ももらってた 
男の人もだが女の人も気付かないと思う 
周りの女の人も私が居ると、こんな清純な子がいる前で下ネタは言っちゃダメとか言ってたしな 
人は見かけによらない


69. 匿名 2017/05/21(日) 22:57:08  [通報]

前の職場にいた清楚で控えめでおとなしい子 
オッサン上司と不倫しながら年下のセフレ数人と同時進行してたよ(笑)


70. 匿名 2017/05/21(日) 22:57:24  [通報]

見た目だけでは分かりませんよ。 
ソースは私。金髪時代、チャラそう簡単にヤレそうって言われてたが彼氏セフレなし。周りにいた黒髪の子は、おとなしそう男慣れしてなさそうって言われてたが裏でヤりまくっていたからな。


80. 匿名 2017/05/21(日) 23:00:35  [通報]

見た目だけじゃ分からないよ 
あーやっぱりて人多いよ 

あとは結婚詐欺師のよう顔のつくりの人 
が軽かったり 

美人に近づく男のレベルも違うから 
さして例にはならないが、美人がブ男 
だとお金だと確実に思うわ 


102. 匿名 2017/05/21(日) 23:10:47  [通報]

ビッチはヤリチンとくっつけばOK 
お互い様なんでね。


112. 匿名 2017/05/21(日) 23:16:53  [通報]

男も女も 
下がだらしないと、行動が一緒 
やけに同調言語、異性が好きな坪しってて 
気分よくさせて、嘘つき、時間にルーズ 
お金もルーズ、バックも中途半端に空いてたり 
口元もだらしない、携帯歯ブラシ、 
ボディシート、やたらと臭いを気にする 
同性友達がいない、自己中 


126. 匿名 2017/05/21(日) 23:35:57  [通報]

恋愛体質 

って男に言う女


13. 匿名 2017/05/21(日) 22:37:48  [通報]

清楚系ビッチはそういう意味では賢いよね


http://girlschannel.net/topics/1189284/


(。・ω・。)<見た目じゃわからないね…