NEWS手越祐也のLINEが流出してジャニーズコンサートのコネチケが1人40枚と判明し大荒れ


∇何者かによって流出した手越のLINE

ただでさえ入手困難なチケットにコネチケが40枚と制限された、というこは以前はもっとばら撒いてたのか?荒れる 


SnapCrab_NoName_2017-5-23_2-1-45_No-00
SnapCrab_NoName_2017-5-23_2-2-33_No-00
SnapCrab_NoName_2017-5-23_2-2-54_No-00
SnapCrab_NoName_2017-5-23_2-3-14_No-00
SnapCrab_NoName_2017-5-23_2-3-31_No-00
SnapCrab_NoName_2017-5-23_2-3-52_No-00
SnapCrab_NoName_2017-5-23_2-4-11_No-00

残りはリンク先に 
https://matome.naver.jp/odai/2149543895252509201



《ガールズちゃんねるの反応》

13. 匿名 2017/05/22(月) 18:36:47  [通報]

手越師匠なら想定内だなとしか(笑)


15. 匿名 2017/05/22(月) 18:36:54  [通報]

それよりプンコちゃんってなに?


18. 匿名 2017/05/22(月) 18:37:06  [通報]

女性スキャンダルよりマズイと思う


19. 匿名 2017/05/22(月) 18:37:41  [通報]

ガチっぽいな…(^^; 
そういう勝手に流すような友達しかいねーのかよ


23. 匿名 2017/05/22(月) 18:37:47  [通報]

40枚でも多いのに前は何枚だったんだろ


24. 匿名 2017/05/22(月) 18:37:57  [通報]

なんで2015年のが今頃流出したんだろう
SnapCrab_NoName_2017-5-23_2-6-55_No-00
SnapCrab_NoName_2017-5-23_2-7-4_No-00

26. 匿名 2017/05/22(月) 18:38:02  [通報]

手越やっちまったな!って感じだけど、LINEを流出した人ってなんかの罪にならないの?


34. 匿名 2017/05/22(月) 18:38:29  [通報]

関係者枠は普通にあるでしょ 
家族とかだっているし


44. 匿名 2017/05/22(月) 18:39:01  [通報]

コピースマホでも作られたのか、LINEかブログを送られた相手がマスコミへリークしたのか分からないけど、この人に限っては驚かない。


46. 匿名 2017/05/22(月) 18:39:04  [通報]

LINEの乗っ取り? 
それにしては流出データが古いよね 
信頼してた人に裏切られたのかな 
こんなことが起きると人間不信になるだろうな


48. 匿名 2017/05/22(月) 18:39:14  [通報]

タイムラインかいてる手越…手越のプライベートを少し見て手越も普通の人間なんやなって思った。笑


55. 匿名 2017/05/22(月) 18:39:50  [通報]

まあコネチケットくらいあるだろうよ。 
どのコンサートにも関係者席ってあるし。 
SNSで迂闊にこういうの書いちゃうのは考えが足りんけど。


60. 匿名 2017/05/22(月) 18:40:08  [通報]

なんかファンって憐れだね。 
喜怒哀楽を発狂しながら発信してるのに、大してファンじゃない人が行き放題の世の中。


69. 匿名 2017/05/22(月) 18:40:37  [通報]

40枚ってそんなに荒れることか? 
枚数はともかく 
身内用チケなんて普通でしょ。 


73. 匿名 2017/05/22(月) 18:40:59  [通報]

全部見たけどファンじゃない自分からしたらコネチケ以外は別に悪い内容じゃなかった 
コネチケはあまりにも枚数が多くて制限されたんだろうから今まで行きたくても行けなかった純粋なファンの人が可哀想だ


74. 匿名 2017/05/22(月) 18:41:07  [通報]

こういうのって本当にファン傷つくよ。コンサート行くために頑張ってお金貯めてるのにさ、実際関係者の方が近いしファンサも多いって。


75. 匿名 2017/05/22(月) 18:41:10  [通報]

1人40枚でも不満げなくらいコンサート呼ぶ友達いるんだね。 
ファンならともかく、本人にチケット貰うくらいの仲だったらNEWSのコンサートにそんな興味ないんじゃないの?


82. 匿名 2017/05/22(月) 18:41:59  [通報]

ツアーで10〜20公演くらいはするんでしょ? 
単純計算だけど、1回数人しか招待できないと考えたら、やっぱりきついんじゃないかなぁ?


83. 匿名 2017/05/22(月) 18:41:59  [通報]

とりあえずコネチケはヤバいよ〜 
ファンがどんな思いでチケット取ってると思ってるんだ、、 
40枚って、、仕事でお世話になった人数人、家族ならまぁ仕方ないかってなるけど、彼女やセフレがコネチケとかマジでイラつく。 
すばらに笑った


87. 匿名 2017/05/22(月) 18:42:06  [通報]

2014年は色々裏切られたって何? 
鬼頭や柏木や合コンお持ち帰りって書ききれないほど裏切ったのあんたでしょ?


96. 匿名 2017/05/22(月) 18:43:04  [通報]

コネチケはどうでもいいけど40枚制限をわけのわからんルールとかグダグダラインで文句言ってるのはダサい


107. 匿名 2017/05/22(月) 18:43:56  [通報]

今は40枚だけど、そのルールが出来る前はもっと大量にコネチケ流してたんでしょ? 

「今日これなかったファンにも拍手~!!」とか言ってた癖に、ほんっとクズだわ。 

コンサートはデート♡とか臭いこと言ってるけど、結局はCDもチケットもグッズもお金出して買ってるファンより、身近な女と取り巻きにチヤホヤされたいだけの小さい男だったわけだコイツは。見損なったわ 

またwebで逆ギレ芸かますのかな?早く更新してね~クソ手越☆ 


114. 匿名 2017/05/22(月) 18:45:02  [通報]

こういうの流出させる程度の低い友達がいるってことは手越の程度も低いんだよ。大体素の俺とか言うてるくせにヘリでゴルフ場とかめっちゃ芸能人丸出しでキモい


137. 匿名 2017/05/22(月) 18:47:34  [通報]

手越本人が友人たちに配りたい気持ちは分かるけどファンからしたらキツイだろうねこれ 
1人でも多くのファンよりも友人たちに見てほしいともとれるし


163. 匿名 2017/05/22(月) 18:51:00  [通報]

いいね押してる人も特定され始めててジャニヲタ怖すぎ


177. 匿名 2017/05/22(月) 18:52:37  [通報]

1公演40枚じゃなくて東京だけでしょ地方まで行くのなんかファンだけだよw


139. 匿名 2017/05/22(月) 18:47:50  [通報]

これ、一昨日の投稿 
友達に恵まれてると言った瞬間 流出した
SnapCrab_NoName_2017-5-23_2-12-33_No-00



178. 匿名 2017/05/22(月) 18:52:39  [通報]

>>139 
これ見た後に流出させたんならその人鬼畜やな


188. 匿名 2017/05/22(月) 18:53:40  [通報]

40枚って体の良い断り文句かもしれないよ 
ちょっとした知り合いでも当たり前のように毎回タダで貰おうとする人もいるだろうし


203. 匿名 2017/05/22(月) 18:55:15  [通報]

コネチケありって庇ってる人 
確かに家族や仲良い友達のために取るのはいいと思うよ 
でも手越は絶対女にも配りまくってるでしょ 
ジャニオタ的に嫌じゃね?


211. 匿名 2017/05/22(月) 18:55:59  [通報]

もっと荒れる内容(悪口とか)あるのかと思ったら普通じゃない? 
チケあげられなくてごめんね?って内容でしょ。 
ある程度は関係者チケあって当然だと思うし… 
(ライブ行くファンじゃないからそう思うのかもだけど) 

ここにファンの悪口とか寝た女の自慢とかあったらOUTだけどねw 
見る限り、TVとイメージ変わらなかった。


227. 匿名 2017/05/22(月) 18:57:52  [通報]

女子大生の子と繋がってるでしょ。
SnapCrab_NoName_2017-5-23_2-14-21_No-00

233. 匿名 2017/05/22(月) 18:58:16  [通報]

この同じ。
SnapCrab_NoName_2017-5-23_2-14-48_No-00

248. 匿名 2017/05/22(月) 19:00:26  [通報]

>>233 
わー!アイコンで探したのかな 
見っけた人すげーwww


254. 匿名 2017/05/22(月) 19:00:47  [通報]

手越は裏はヤバそうだな。
SnapCrab_NoName_2017-5-23_2-15-43_No-00



259. 匿名 2017/05/22(月) 19:01:36  [通報]

うーん…たくさんの知り合いにコンサートを見て欲しいっていう 
手越の言うこともわかる気がするけど、やっぱり平等性は大事。 

大好きな芸能人と知り合いってだけで、会う機会も話す機会もたくさんあって羨ましいのに、 
その知り合いさんたちに、数少ない自分たちのチャンスまで奪われて、結構つらいものよ。 
こちとら、1年に1回会えるか会えないかのコンサートに、ありったけのお金と運を懸けてるんだから。 
しかも、報われないこともしょっちゅう。落選とわかった日は、ずっとテンション下がってるw 

手越やその知り合いには納得できない部分もあるだろうけど、 
コネチケ減らすっていうのは、個人的には賛成かな。 

ただ、この手の愚痴をわざわざ流出させる人とかいるんだね。 
芸能人は特に簡単に人を信用できないものだね。 
タイムラインなんか絶対非公開にせんとやばいじゃないか…。


340. 匿名 2017/05/22(月) 19:13:06  [通報]

チケ渡さなきゃ壊れちゃうほど薄い友達なのね。必死で謝らなきゃならない知り合いなんて利用してるだけだからよしなよ。 
手越よ、分かれよ。



398. 匿名 2017/05/22(月) 19:22:27  [通報]

ファンの子よく耐えられるな
SnapCrab_NoName_2017-5-23_2-18-35_No-00


407. 匿名 2017/05/22(月) 19:23:40  [通報]

なにげにキヨがいる 
遊んでそうだから意外じゃないけどakbとかみんな裏では繋がってんだろな 

SnapCrab_NoName_2017-5-23_2-19-33_No-00


425. 匿名 2017/05/22(月) 19:28:41  [通報]

セフレたち?
SnapCrab_NoName_2017-5-23_2-20-11_No-00

494. 匿名 2017/05/22(月) 19:41:46  [通報]

>>425 
LINEのアイコンと他のSNSのアイコン一緒にする人多くてびっくり!


557. 匿名 2017/05/22(月) 19:56:14  [通報]

あんだけ「転売禁止!」って言ってて 
ドナドナしちゃう事務所がこれじゃー 
話にならんだろー。 

オンナ関係はどうでもいい。


565. 匿名 2017/05/22(月) 19:58:04  [通報]
SnapCrab_NoName_2017-5-23_2-21-36_No-00


651.匿名 2017/05/22(月) 20:14:02
まっすーどしたん?


670. 匿名 2017/05/22(月) 20:17:20  [通報]

>>651 
手越のLINEにまっすーと噂になった井端珠里の名前もあった
SnapCrab_NoName_2017-5-23_2-22-28_No-00

733. 匿名 2017/05/22(月) 20:32:39  [通報]

新たに流出してる
SnapCrab_NoName_2017-5-23_2-23-19_No-00

736. 匿名 2017/05/22(月) 20:33:31  [通報]

>>733 
あーあ!


739. 匿名 2017/05/22(月) 20:34:02  [通報]

>>733 
うーわ。。 
マジこいつ無理


746. 匿名 2017/05/22(月) 20:35:35  [通報]

>>733 
無既読495!!


747. 匿名 2017/05/22(月) 20:35:39  [通報]

>>733 
え?何これ? 
なんでこんなの流出するの?女が流してるって事?


748. 匿名 2017/05/22(月) 20:35:51  [通報]

>>733 
スタンプがチンコに見えた


749. 匿名 2017/05/22(月) 20:36:10  [通報]

>>733 
アイコンが超可愛いプードルなのに対して、発言がクソすぎてわろた

769. 匿名 2017/05/22(月) 20:40:16  [通報]

>>733 
今日のLINEじゃん!捏造だな 
逆に今日もまだバンパイアのアカウント名でLINEやってたら相当アホ


776. 匿名 2017/05/22(月) 20:42:00  [通報]

>>733 
無既読300超えは、他人なのにライン入れて個人情報ばらまいてる犯罪者の方だろう。 
顔見えないから好き放題してるけど、いい加減こいつら捕まりそう。



784. 匿名 2017/05/22(月) 20:43:14  [通報]

手越流出して可哀想?馬鹿か。 
当たり障りない普通の内容で普通の交友関係ならここまで荒れないだろ 
要するに手越本人が馬鹿なんだよ 
類は友を呼ぶね


761.匿名 2017/05/22(月) 20:38:47
>>733 
これ本人っていう証拠あるー? 


792. 匿名 2017/05/22(月) 20:45:16  [通報]

>>761 
NEWSファンが面白がって(?)追加して連絡したけど酷い返しされたから晒してる
SnapCrab_NoName_2017-5-23_2-25-12_No-00

805. 匿名 2017/05/22(月) 20:47:28  [通報]

手越がこう言ってるよ(笑)
SnapCrab_NoName_2017-5-23_2-25-41_No-00

841. 匿名 2017/05/22(月) 20:54:18  [通報]

また新たに更新したのね 
本当にこりないね手越… 
お花畑過ぎやしないか?また流出してるし 
普通今は書き込まないようにしようって思わないのかなぁ?


892. 匿名 2017/05/22(月) 21:03:29  [通報]

もうさぁ、News解散しなよ。 
手越はイッテQ芸人、小山はキャスター、シゲは作家、増田は失業、でいいんじゃないの?


1055. 匿名 2017/05/22(月) 21:35:42  [通報]

久しぶりに飲もー!笑
SnapCrab_NoName_2017-5-23_2-28-16_No-00


1061. 匿名 2017/05/22(月) 21:36:18  [通報]

宮川www
SnapCrab_NoName_2017-5-23_2-28-49_No-00

603. 匿名 2017/05/22(月) 20:04:42  [通報]

もうタレントはSNSやめた方がいいよ。何も信用できない。 
電話とメールと公式ブログだけにしとくのが、本人にとってもファンにとっても無難。


86. 匿名 2017/05/22(月) 18:42:05  [通報]

じゃにーずってスキャンダル多くない? 
なんでファンたちはこんなのを応援するの?


http://girlschannel.net/topics/1190189/1/


(。・ω・。)<全部捏造でもそれはそれで怖い…