SnapCrab_NoName_2017-5-23_8-39-50_No-00

渡部も胃袋を掴まれた?佐々木希が作る「#希んちのご飯」が驚きのクオリティ


《中略》

そんな中、今回ご紹介するのは、芸能界きっての美食家・グルメ芸人として知られる渡部さんの胃袋を“ガッチリ掴んだ?”とも思われる手料理集。


佐々木希さんの公式インスタグラムで披露されている「#希んちのご飯」を参考に、今夜の夕食を決めてみてはいかがでしょう?


https://www.instagram.com/nozomisasaki_official/

SnapCrab_NoName_2017-5-23_8-23-15_No-00
SnapCrab_NoName_2017-5-23_8-23-21_No-00
SnapCrab_NoName_2017-5-23_8-23-27_No-00
SnapCrab_NoName_2017-5-23_8-23-34_No-00
SnapCrab_NoName_2017-5-23_8-23-40_No-00


《ガールズちゃんねるの反応》


2. 匿名 2017/05/22(月) 15:42:08  [通報]

写真の撮り方が上手いだけじゃん?


6. 匿名 2017/05/22(月) 15:42:24  [通報]

センスがいいね


9. 匿名 2017/05/22(月) 15:42:45  [通報]

いいねー!のんちゃん最強かよ。 
美味しそー!


10. 匿名 2017/05/22(月) 15:42:48  [通報]

レシピ本出しそう


15. 匿名 2017/05/22(月) 15:43:05  [通報]

美味しそう~ 
彩りとか盛り付けキレイ


18. 匿名 2017/05/22(月) 15:43:19  [通報]

美食家の旦那さん 
私には無理だな、、


19. 匿名 2017/05/22(月) 15:43:22  [通報]

能書きや講釈が多い渡部がこの程度で胃袋は掴めない 
佐々木希が作るごはんだから胃袋が掴まれたわけで


24. 匿名 2017/05/22(月) 15:43:44  [通報]

金があれば作れるんだよ!


25. 匿名 2017/05/22(月) 15:43:48  [通報]

美味しそう!! 
新婚さんだし、旦那さんのために頑張ってるんだろうなぁ。 
本人もモデルさんだしちゃんとカロリーとか考えてそう。


27. 匿名 2017/05/22(月) 15:44:00  [通報]

インスタにあがっているのは大体こんな感じよ


31. 匿名 2017/05/22(月) 15:44:05  [通報]

結構家庭的なのかな。なんかの密着番組でもささっとスタッフに手料理振舞ったりしてて手慣れた感じだったよ。


44. 匿名 2017/05/22(月) 15:45:42  [通報]

食材の値段 気にせず買えるから 
素敵な料理も作れるよね


53. 匿名 2017/05/22(月) 15:47:08  [通報]

最初は誰でも料理頑張るの!インスタに旦那がアップするから! 
重要なのは、こんな料理をずっと続けられるかってこと。


57. 匿名 2017/05/22(月) 15:48:45  [通報]

グルメ通キャラ作るのに毎日外食って聞いたけど結婚したらさすがに家で食べてるんだねキャラ崩壊しないといいね


70. 匿名 2017/05/22(月) 15:55:59  [通報]

色味がきれいだね 
そんで佐々木希が作ったとあれば普通のごはんもごちそうになるんだよ‥ 
幸せそうでいいじゃんね


76. 匿名 2017/05/22(月) 15:59:31  [通報]

彩り綺麗なだけで尊敬するわ。 
うちなんか茶色よ茶色。 
毎日食べるものだから、気張りすぎないメニューのほうが夫は嬉しいと思う。


105. 匿名 2017/05/22(月) 16:23:30  [通報]

普通のご飯で好感もった! 
もっと凝った料理かと思ってた


http://girlschannel.net/topics/1189989/


(。・ω・。)<料理もうまいとか凄すぎる…!