アジアン隅田美保「ブスいじりが婚活に邪魔なだけ」ブログで怒り爆発


婚活のため休業状態となっている女性お笑いコンビ「アジアン」の隅田美保(41)が23日、自身のブログを更新。休業の理由について「ブスいじりが嫌なんじゃなくて、ブスいじりのせいで結婚ができひんのが嫌なだけ!」と主張した。

続きはソースにて


《アジアン隅田美保公式ブログより一部抜粋↓》

暑いですね。

こんにちわ。

私は、相変わらず婚活のために、
出会いの場に出かけてます!

でも、
世間の人らは、
ずっと私がブスいじりが嫌でテレビを
休んでると勘違いしてるみたいですね。


酷い人は、ブスって言われるのが辛くて芸人を辞めたと思ってる😠

ええ加減にしてほしいわ!

誰が、そんな理由で休んでねん!
辞めてもないわ!😡


テレビやネットで、
無いことばっか言われて
勝手に可哀想だの、メンタル弱いだの
決めつけてるけど、



ブスいじりが嫌なんじゃなくて、
ブスいじりのせいで結婚ができひんのが嫌なだけ!❌


もっかい言う。
誰もブスいじりが嫌なんじゃない!
ブスいじりが婚活に邪魔なだけ!



傷ついてもないし、落ち込んでもないわ!💢


どこの出会いの場でも、
同情されて、気を使われて、
こっちからしたら、は??って感じ。



婚活に邪魔な嘘の話を、
勝手に作り上げて事実みたいにするのホンマにやめてほしい❗



《ガールズちゃんねるの反応》

3. 匿名 2017/05/23(火) 15:32:54  [通報]

ブスは事実。傷つくのはわかるけど諦めなよ…


5. 匿名 2017/05/23(火) 15:33:17  [通報]

なら黙って婚活しとけば?


6. 匿名 2017/05/23(火) 15:33:20  [通報]

弄られてなくてもブス分かるから関係ない


9. 匿名 2017/05/23(火) 15:33:32  [通報]

顔の前に性格が悪いと思う


10. 匿名 2017/05/23(火) 15:33:36  [通報]

ブスじゃん 
ブスなところ認めないとさ、結婚出来ないよ…


11. 匿名 2017/05/23(火) 15:33:37  [通報]

ブスでも結婚できる女はたくさんいる 
こいつは外見も中身もブス中のブス


15. 匿名 2017/05/23(火) 15:33:57  [通報]

結局は婚活に邪魔だから嫌なんでしょ。 

今さら何!?往生際悪いよ…


19. 匿名 2017/05/23(火) 15:34:07  [通報]

結婚できないのは年齢が大きいと思う…


22. 匿名 2017/05/23(火) 15:34:21  [通報]

こんなん書いたら婚活には逆にマイナスじゃない?出会った男性がSNSにこんな書いてたら嫌だよ。


23. 匿名 2017/05/23(火) 15:34:23  [通報]

この人の話するときに馬場園必ず叩かれるよね。 
いい女ぶってるのは確かに鼻に付くけど、隅田が庇うって事はそこまで性格悪くないと思うわ


24. 匿名 2017/05/23(火) 15:34:25  [通報]

そんなに弄られるのが嫌なら芸人なんてやって中途半端にメディア露出したのがいけなかったと思う 


33. 匿名 2017/05/23(火) 15:35:04  [通報]

ブス弄りされないからって綺麗になれるわけじゃないでしょ(笑) 
それに結婚できないのは性格にも問題あるからだよ、女でも関わりたいと思わないもん


32. 匿名 2017/05/23(火) 15:35:03  [通報]

アジアン隅田の理想の相手
SnapCrab_NoName_2017-5-23_17-38-21_No-00


52. 匿名 2017/05/23(火) 15:36:35  [通報]

>>32 
ド厚かましいwww


61. 匿名 2017/05/23(火) 15:37:05  [通報]

>>32 
これはやばい。


66. 匿名 2017/05/23(火) 15:37:19  [通報]

>>32 
イケメン重視www 
あんた自分の顔を丸一日くらい鏡で見てから言えよw


33. 匿名 2017/05/23(火) 15:35:04  [通報]

ブス弄りされないからって綺麗になれるわけじゃないでしょ(笑) 
それに結婚できないのは性格にも問題あるからだよ、女でも関わりたいと思わないもん


42. 匿名 2017/05/23(火) 15:35:46  [通報]

世の中心無い人ばっかりなんだから人前に出たらブスだの何だのテレビでもネットでも叩かれまくるに決まってるじゃん 
佐々木希レベルの容姿でも叩く人は叩くのに 
そんなのも分からないで芸能人になったの? 
分かってたとしたらなんで芸能人になったの?


54. 匿名 2017/05/23(火) 15:36:41  [通報]

性格悪くても顔ブスでも結婚できている人いくらでもいるんだから、自分に合った相手探せばいいと思う、イケメンは相手にしてくれないと思う


67. 匿名 2017/05/23(火) 15:37:20  [通報]

ケッコンケッコン言う女って 
男からしたら地雷なんじゃ… 
逆効果じゃない?


77. 匿名 2017/05/23(火) 15:38:18  [通報]

ブスと言われて内心は傷付いても 
冗談で返したり笑って返せる人は、結婚も出来ると思う


94. 匿名 2017/05/23(火) 15:39:46  [通報]

ブスいじりのせいで結婚できないとか思ってるうちは絶対無理だと思う


111. 匿名 2017/05/23(火) 15:42:11  [通報]

ブスでも結婚できてる人は、いくらでもいるから(私も含めw) 
顔が原因じゃないんだってこと早く気づいたらいいのに… 
たぶん整形して美人になっても、この人は結婚できないと思う


137. 匿名 2017/05/23(火) 15:45:18  [通報]

コメントの文章に可愛げがまったくないね 
そうゆうとこがダメなんでしょ


175. 匿名 2017/05/23(火) 15:49:18  [通報]

セーブしないで、しっかり仕事していっぱい稼ぐ方が男の人寄ってくるんじゃない? 
山田花子だって決して美人じゃないけど、結婚したし。 
「養ってやる!」ってくらい言えば顔だけならいい男来るかもよ。どこかで妥協しよう。


202. 匿名 2017/05/23(火) 15:52:15  [通報]

ブスは20代前半で旦那を捕まえないと


226. 匿名 2017/05/23(火) 15:56:15  [通報]

ブログのプロフ写真だれだよw 

盛りすぎだろ 
SnapCrab_NoName_2017-5-23_17-41-11_No-00

236. 匿名 2017/05/23(火) 15:58:15  [通報]

こういう人に限って自分の周囲の男をみんなバカにしてるんだよな。


257. 匿名 2017/05/23(火) 16:03:47  [通報]

なんかブスってメンクイ多いよね。


285. 匿名 2017/05/23(火) 16:09:12  [通報]

あまり言いたくないけど、相手に求める条件も 
多いと言うか大き過ぎる気がする。 
「堅実な仕事」「身長180くらい、顔は整っていればいい」「専業主婦かやりたい事をさせてくれる環境」「自分の実家の側に新居を建てる」 
とかね。 
昔ラジオで言ってたけど今も変わってないなら無理かと思う。 
そんな人いないとは言わないけど、そんな人にも 
選ぶ権利あるしさ。 


286. 匿名 2017/05/23(火) 16:09:18  [通報]

約2年婚活休業してるんだよね。この休業に終わりはあるの?ごめん、私はないと思います。


139. 匿名 2017/05/23(火) 15:45:22  [通報]

「ブスは品良く」 

いとうあさこより


29. 匿名 2017/05/23(火) 15:34:44  [通報]

ブスいじりのせいで結婚ができひん 
↑ 
↑ 
のではないことを、 
早く気付くべき。


http://girlschannel.net/topics/1191315/


(。・ω・。)<もうどのくらい婚活にお金つかっているんだろう…