高梨沙羅、女性誌の表紙に初登場 ハタチの素顔も


女子スキージャンプの高梨沙羅選手(20)が、世界54ヶ国以上で愛されているフィットネス&ライフスタイルメディア『Women’s Health(ウィメンズヘルス)』(ハースト婦人画報社/24日ローンチ)のカバーガールに起用された。 


 撮影では、普段行っているストレッチ、腹筋や腿上げなどのトレーニングの様子を再現したスポーティなカットを収め、ウェブと冊子で公開。さらにスペシャルインタビューも掲載し、冊子では、日々のトレーニング、オリンピックに向けての心境を紹介する

続きはソースにて


『Women's Health』の表紙を飾る高梨沙羅
SnapCrab_NoName_2017-5-23_18-18-9_No-00


《ガールズちゃんねるの反応》

6. 匿名 2017/05/23(火) 09:37:12  [通報]

綺麗だけど 
顔でかいな。


7. 匿名 2017/05/23(火) 09:37:26  [通報]

この方 本当に化粧だけでこんなに顔変わったの?やっぱりイジった?


9. 匿名 2017/05/23(火) 09:37:30  [通報]

化けたね! 
化粧濃すぎるが、、


11. 匿名 2017/05/23(火) 09:37:47  [通報]

この子好きだなー! 
化粧濃いとか言われてるけど 
20歳だったらそんなもんじゃないのかな?


13. 匿名 2017/05/23(火) 09:37:56  [通報]

だからケバいんだって


15. 匿名 2017/05/23(火) 09:38:04  [通報]

つけまとかアイプチしてるんじゃない?


16. 匿名 2017/05/23(火) 09:38:05  [通報]

めっちゃ推されてるねwwwww


17. 匿名 2017/05/23(火) 09:38:12  [通報]

ブスの割に出たがりだね


21. 匿名 2017/05/23(火) 09:38:19  [通報]

痛々しい。 
素晴らしい実力があるのに 
何故、顔を弄ってしまったのか 


26. 匿名 2017/05/23(火) 09:38:28  [通報]

意外とモデルっぽくてカッコいい。最近のモテ系じゃなくて一昔前のモードなモデルっぽい。


28. 匿名 2017/05/23(火) 09:38:35  [通報]

可愛らしいと思うし 
アスリートとして素晴らしい方だと思うけど 
モデルは違うかなぁ


31. 匿名 2017/05/23(火) 09:38:42  [通報]

沙羅ちゃん好き! 
化粧が~とか言われてるけど、かわいくなってるから別にいいとおもう!


32. 匿名 2017/05/23(火) 09:38:49  ID:wH2LmEqeYO  [通報]

似合ってるからいいよ。


44. 匿名 2017/05/23(火) 09:39:44  [通報]

この表紙はちょっと黒きかせ過ぎたね


50. 匿名 2017/05/23(火) 09:40:21  [通報]

前のさらちゃんが好きだったから、今の顔は好きじゃないけど、お腹ペタンコなのは羨ましい


52. 匿名 2017/05/23(火) 09:40:25  [通報]

すごいナルシスト臭しかしない。磨き上げた外見じゃなくて、スキー頑張ってる姿が見たいな。


54. 匿名 2017/05/23(火) 09:40:42  [通報]

モデルって言ってもこういうスポーツ系の雑誌なんだから、こういう人が起用されるのはいいと思うよ。 
女子のスキージャンプはやっぱりこの子でグッと広まったし、私はこの前のしゃべくり見てても良かったと思ったよ〜。


69. 匿名 2017/05/23(火) 09:42:10  [通報]

整形じゃないなら 
お化粧が合ってない。 
違和感ありまくり


73. 匿名 2017/05/23(火) 09:42:48  [通報]

沙羅ちゃんは、今の顔、本当に好きなのかな? 

容姿の美醜ではなくて、前の笑顔の方がすっごく素敵だった。 


79. 匿名 2017/05/23(火) 09:43:40  [通報]

申し訳ないんだけどメイク後の顔がどうのこうのより、アスリートが急に女出してメディアに出てくる感じがすごく受け付けない。今までできなかったぶんドバーッと出してくるから圧を感じる。儚げな顔されてもな…


89. 匿名 2017/05/23(火) 09:44:49  [通報]

あれ?カメラマン下手くそじゃない? 

テレビで見る沙羅ちゃんはもう少しかわいいよ。 
もっとマシな写真選んでやれ。


99. 匿名 2017/05/23(火) 09:45:28  [通報]

年頃の女の子だからメイクに興味あって頑張るのは分かるけど、アイプチカラコンつけまを多用して「美人アスリートの一員になった、私は可愛いんだ」とあんまり勘違いしすぎてタレント顔しちゃうとイタくなるから(過去に美人アスリート扱いでめっきりイタい女になった人が何人もいる)、そこは弁えたままでいてほしいなー。


109. 匿名 2017/05/23(火) 09:46:47  [通報]

私はこの子のメイク似合ってると思うよ。 
何でここの人は昔の方が良かったばかり言うの? 
本人が好きでやってるんだからいいじゃん。 
自分達のメイク見てみたら?とんちんかんな化粧してるかもよー。


116. 匿名 2017/05/23(火) 09:47:57  [通報]

ケバいって馬鹿にしてるガルババアは物凄い作り込んだナチュラルメイクを薄化粧とか言うタイプだわ


133. 匿名 2017/05/23(火) 09:50:32  [通報]

別にこれくらい大人の女性なんだからいいよね。 
若いから濃いメイクしなくてもーとか言ってるけど年取ってからの濃いメイクの方がキツイから。 
今だけだよ。こんなに色々メイクやファッション挑戦できるの。 


144. 匿名 2017/05/23(火) 09:53:21  [通報]

スポーツ系の雑誌でしょ。 
別に普通のファッション誌じゃないんだから、畑を荒らしてるわけでもないし、彼女が活躍できるところで活躍してるだけだ思う。


179. 匿名 2017/05/23(火) 10:05:30  [通報]

女が色気付くのが許せないんだよね 
芋でいろってことでしょ? 
若いからこんなもんだよ


47. 匿名 2017/05/23(火) 09:40:13  [通報]

ホントにガルばばあは・・若い子がメイク覚えたことがそんなに腹立つのかね。


http://girlschannel.net/topics/1190882/



(。・ω・。)<かなりいけてると思う