SnapCrab_NoName_2017-5-23_22-46-31_No-00

イモトアヤコ デヴィ夫人に「バケモノ!」と言われインプラント治療


お笑いタレントのイモトアヤコ(31)が22日、日本テレビ系「しゃべくり007」に出演。


《中略》

つかの間の日本でのオフについて聞かれると「歯医者とか整体とかメンテナンスに通ってます」と話し、「最近、インプラントをやってて」と告白した。


 もともと八重歯がトレードマークだったが、海外ロケで虫歯がひどくなると、虫歯になった歯を強引に抜いてしまう“治療”のせいで、さらにガタガタ状態に。「ネパールとルワンダで(抜かれた)。向こうは(虫歯になると)即刻、『抜きましょう』。麻酔もなく、本当に痛かった」と振り返った。


 「もともとガタガタだった」歯並びだが、インプラントのきっかけはデヴィ夫人。「デヴィ夫人に“ド正面”で『このバケモノ!』って言われて。もうショックで。治さなきゃ、って」と決意したことを明かしていた。


全文はソースにて
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/05/23/0010214648.shtml


《ガールズちゃんねるの反応》

2. 匿名 2017/05/23(火) 12:17:40  [通報]

確かに最初の歯並びはひどかった。 


6. 匿名 2017/05/23(火) 12:17:58  [通報]

うるせー、ばけもの! 
って言い返せばよかったのに 笑


8. 匿名 2017/05/23(火) 12:18:07  [通報]

デヴィも言い方考えようよ 
歯をお直ししたらもっと魅力が増しますわよ?みたいに 
嫌な老人になっちゃって…


13. 匿名 2017/05/23(火) 12:18:44  [通報]

化け物は失礼だけど、確かに見苦しい歯だった。 
しかし安易にインプラントにするのは一般人にはおすすめしない。 


18. 匿名 2017/05/23(火) 12:19:49  [通報]

イモト歯大変なことになってたもんね治ってよかった 
SnapCrab_NoName_2017-5-23_22-48-11_No-00

19. 匿名 2017/05/23(火) 12:19:52  [通報]

芸能人だし、あの歯並びは良くないよ。


25. 匿名 2017/05/23(火) 12:21:25  [通報]

前に斜視のテリーにもバケモノって言ってたよね


26. 匿名 2017/05/23(火) 12:21:35  [通報]

でも欧米人からしたらかなり不快な歯並びだよね 
海外ロケ多いから良かったと思うよ 
言い方はキツイけど(笑)


21. 匿名 2017/05/23(火) 12:20:03  [通報]
SnapCrab_NoName_2017-5-23_22-48-56_No-00
SnapCrab_NoName_2017-5-23_22-49-0_No-00
SnapCrab_NoName_2017-5-23_22-49-6_No-00
SnapCrab_NoName_2017-5-23_22-49-10_No-00

28. 匿名 2017/05/23(火) 12:21:54  [通報]

>>21 
前言撤回 

これは化け物やわ


38. 匿名 2017/05/23(火) 12:25:15  [通報]

>>21 
こうやってみると圧巻


55. 匿名 2017/05/23(火) 12:34:50  [通報]

そのくらいキツイ言い方じゃないと治療に取りかからなかったのかもしれないね。 

忙しいし、治療代高いってぼやいてたみたいだし。


56. 匿名 2017/05/23(火) 12:36:32  [通報]

私も以前のイモトみたいな歯並びしています。治したいけどお金かかるし。子供の頃に治して欲しかった。


59. 匿名 2017/05/23(火) 12:38:54  [通報]

虫歯のときに海外にいて、治療法が抜歯しかなかったんだっけ? 
それで、日本に帰ってインプラント


65. 匿名 2017/05/23(火) 12:43:22  [通報]

【イモトの歯の変遷】 
2008年ナイル川源流を探している途中元々虫歯だった歯がバナナを食べていたら根本から折れる 
現地ルワンダの歯医者に行くが普通のおっさんにペンチで抜かれそうになり逃げる 
治療する時間もなく海外ロケ三昧の日々で一年間前歯がかけたまま 
その後やっと差し歯治療するがインドで自転車を歯のみで持ち上げた際ぐらつく 
そのまままた海外ロケ三昧の日々 
しばらくして差し歯対応で八重歯を整える 
2013年マナスルで高所順応中気圧のため虫歯がいたみ、登山続行のためネパールで歯を抜く 
日本で治療するも治療途中で海外ロケへ何度もいくため差し歯で対処するも3本続きの差し歯がロケ中外れ池の中でなくす 
歯のないままロケを続行、日本から差し歯が届きカメラマンに代行でつけてもらう 
2014年エベレスト登山前に歯の治療、ステロイドでムーンフェイスに 
下山後から現在にかけてインプラントで整えている


70. 匿名 2017/05/23(火) 12:52:48  [通報]

>>65 
過酷だなあw 
こりゃ治す時間ないわ


90. 匿名 2017/05/23(火) 13:26:41  [通報]

こんな過酷な生活さえしてなけりゃ、ただ歯並びが生まれつき悪いってだけで21の画像みたいにはなってなかったよね。。 
私たぶんイモトと同い年なんだけどちょっと悲しいわ。イモトも自ら海外行って色々やって楽しいんだろうけど、まだ31(たぶん)なのに自分の歯が何本も無くなるのは悲しい。もっと体を大事にしてほしいわ。 
まあ、どうでもいいけどさ。


106. 匿名 2017/05/23(火) 14:11:23  [通報]

デヴィ夫人の言い方きついけど、ある程度気心しれてて、キツイ言い方しないと治療しないと思ったのかも。それか、海外では歯並びガタガタはありえないから率直に出た言葉なのかも。どちらにせよ、愛の鞭?みたいな感じかな。


http://girlschannel.net/topics/1191073/


(。・ω・。)<過酷な生活すぎるだろ…