元KAT-TUN田中容疑者、逮捕直前の様子明らかに


人気グループ「KAT―TUN」の元メンバー田中聖容疑者が大麻を所持していたとして逮捕された事件で、逮捕直前の様子が明らかになりました。


 渋谷区の狭い路地を通り過ぎる黒い車。直後にこの車に気づいたパトカーがUターンして追いかけます。この映像は、「KAT―TUN」の元メンバーで歌手の田中聖容疑者(31)が24日に警視庁に現行犯逮捕される直前の様子を捉えたものです。


 田中容疑者は24日午後7時前、渋谷区道玄坂の路上で大麻を所持していたとして現行犯逮捕されました。

続きはソースにて

SnapCrab_NoName_2017-5-25_20-13-7_No-00
SnapCrab_NoName_2017-5-25_20-13-26_No-00
SnapCrab_NoName_2017-5-25_20-13-36_No-00
SnapCrab_NoName_2017-5-25_20-13-44_No-00
SnapCrab_NoName_2017-5-25_20-13-54_No-00
SnapCrab_NoName_2017-5-25_20-14-3_No-00
SnapCrab_NoName_2017-5-25_20-14-15_No-00
SnapCrab_NoName_2017-5-25_20-14-27_No-00

《ヤフコメの反応》

・ってか警察すごいな!


・人相からしてやりそうだから。
やっぱり感はある。
顔に出てる。


・びっくりはしない。やっぱりねってシックリくるね。


・芸能界でビビりながら生きてる人は何人いるのかな。


・自分のものではありませんは薬物犯罪者の常套句だね。


・手越祐也をもみ消す為に、コイツを生け贄か…。


・ジャニーズとしては、早めに解雇しておいてよかったぁ^^;ですかね


・顔見ても誰?だわ
しかし真面目に頑張ってる亀梨、上田、中丸が気の毒だわ
いちいち元「KAT-TUN」って出てくるからな


(´-ω-`)<手越さんのほうはどうなるか…