ロンブー淳、田中聖容疑者逮捕受け緊急尿検査実施 ネット生配信で「シロ」


笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(43)が25日、自身のインターネット個人製作番組「淳の休日」に生出演。緊急尿検査を実施した。24日に人気アイドルグループ「KAT―TUN」の元メンバーで歌手の田中聖容疑者(31)が大麻を所持していたとして、大麻取締法違反容疑で現行犯逮捕されたことを受け、急きょ検査を行った。


 昨年7月、BSスカパー!「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」で淳は田中容疑者と共演。「芸能界薬物疑惑に喝!SP」として田中容疑者に抜き打ち尿検査を実施しており、その際は陰性反応だった。

《中略》


医師立ち会いの下、番組スタッフとカメラの前でおまるに排尿。判定結果は覚せい剤、コカイン、大麻など全て陰性だった。淳は結果を受けて「田村淳、4度目の陰性でした。これからも薬物に手を染めることなく番組作りに邁進いたします」と身の潔白を証明した。


 その後、番組では「毛髪検査もした方が良いか?しなくてもよいか?」と視聴者アンケートを実施。「した方がよい」という意見が多数となり、淳は尿検査後に髪の毛をカットして提出した。毛髪検査は結果が明らかになるまで数日かかるので、後日、同番組内で発表すると告げて今回の放送を終了した。

全文はソースにて

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/05/25/kiji/20170525s00041000448000c.html



《ガールズちゃんねるの反応》


3. 匿名 2017/05/25(木) 23:09:29  [通報]

なんでもやるね、この人


5. 匿名 2017/05/25(木) 23:09:51  [通報]

ボチボチ、コイツ自身も…


7. 匿名 2017/05/25(木) 23:09:56  [通報]

なんで田中が逮捕されたからって田村が疑われるの?


8. 匿名 2017/05/25(木) 23:10:01  [通報]

なに正義感ぶってんの? 
シロなのは人として当然だから。


11. 匿名 2017/05/25(木) 23:10:14  [通報]

怪しい噂あったっけ? 
なんでこんな必死??


14. 匿名 2017/05/25(木) 23:10:26  [通報]

前もやってたね。
SnapCrab_NoName_2017-5-26_0-26-44_No-00

16. 匿名 2017/05/25(木) 23:10:36  [通報]

目立ちたがり屋だねー


24. 匿名 2017/05/25(木) 23:11:10  [通報]

大麻なんてやらないのが普通なんだから堂々としてればいいものを何故わざわざ検査するかねw


30. 匿名 2017/05/25(木) 23:12:29  [通報]

敦は計算高いから薬に手を出して全てを失うなんてヘマを踏みそうにない 
影での遊びは凄いだろうけど


33. 匿名 2017/05/25(木) 23:12:58  [通報]

4度目? 
はぁ?どんだけ薬物検査してるのさ? 
何のための? 
見の潔白を示したいんだろうけど、4回もやるのかよ。 

逆にあやしいわ


38. 匿名 2017/05/25(木) 23:13:36  [通報]

この企画でやっていた薬物検査自体に不信感を覚える 

抜き打ちはヤラセで検査をやる芸能人がクスリ抜きしてから検査に挑んでいる可能性もあるし


46. 匿名 2017/05/25(木) 23:15:46  [通報]

この人は薬やる人間をせせら笑うタイプの人で、自分では絶対やらないだろうよ


56. 匿名 2017/05/25(木) 23:19:03  [通報]

シロなのを自慢できる芸能界って 
どれだけ汚染されてんのと思う


65. 匿名 2017/05/25(木) 23:23:53  [通報]

これからも薬物に手を染める事なく…って言ってるけど普通に生きてる人間は染めないのが当たり前なのに 何で シロな俺は偉い!みたいな感じなんだろう… 
手を出さないのが普通なのに


67. 匿名 2017/05/25(木) 23:25:19  [通報]

便乗ではなくて、淳の番組で田中が抜き打ち検査してシロだったけど、医師が怪しいと判断したんだよねたしか。 
顔色が悪い、体重が落ちる、頻繁に飲み物を摂る。とか色々怪しかったらしいよ。 
マークされてたんじゃない?


83. 匿名 2017/05/25(木) 23:46:10  [通報]

本当に抜き打ち? 
3日抜いていたら尿から出ないって専門家が言ってたよ 
髪は常習性あるといつからかやっているからわかるって 
昔っから芸能人黒いうわさあるから全員した方がいいんじゃない


15. 匿名 2017/05/25(木) 23:10:33  [通報]

芸能人は全員検査してほしい


http://girlschannel.net/topics/1194669/


(。・ω・。)<それっぽい芸能人を抜き打ち検査してみたら…