SnapCrab_NoName_2017-5-26_23-28-8_No-00

板野友美の1年ぶり最新シングルがトップ10圏外の爆死! もう過去の人?


5月17日に約1年ぶりのシングル「#いいね!」をリリースした元AKB48の板野友美(25)。その初週売上は「オリコン週間CDシングルランキング」によると、推定7,045枚で初登場11位のトップ10圏外で、話題にもなっていない

《中略》


価格は600円+税で、複数買いにうってつけの商品だ。発売前や後には、各地のショッピングモールでCDを予約・購入しないと参加できないハイタッチ回なども行ってとにかく売上を伸ばそうとしていたようだが、結果に結びつかなかったもよう。

全文はソースにて
http://mess-y.com/archives/46787



《ガールズちゃんねるの反応》



5. 匿名 2017/05/26(金) 21:48:15  [通報]

まだ歌手続けてたんだ


6. 匿名 2017/05/26(金) 21:48:19  [通報]

存在忘れてた 
今なにしてるの?w


7. 匿名 2017/05/26(金) 21:48:27  [通報]

まだ25歳なの? 
30歳ぐらいかと勝手に思ってた。


9. 匿名 2017/05/26(金) 21:48:44  [通報]

曲名のハッシュタグがなんかもうダメ


10. 匿名 2017/05/26(金) 21:48:45  [通報]

もう過去の人?ではなく、かなり前から過去の人


13. 匿名 2017/05/26(金) 21:48:54  [通報]

何でまだCD出せるのか分からない。


18. 匿名 2017/05/26(金) 21:49:20  [通報]

イオンモール芸人


26. 匿名 2017/05/26(金) 21:50:24  [通報]

逆に、トップ10に入っていた方が驚くわ。


30. 匿名 2017/05/26(金) 21:50:43  [通報]

まあ過去の人だよね 

でも元AKBの中でも、唯一数年後にテレビでお目にかかりたい人だよね。 

お顔の調子とかさー。 
デザイン変わったのかなーとかさー。


34. 匿名 2017/05/26(金) 21:51:35  [通報]

11位でも結構売れてると思うけどね。 
初登場11位でも、もっとランキングが上がるケースだってあるわけだし。 

昔は売り上げ自体が多かったけど、今は少ないから11位でも売り上げとしてはしょぼいってこと?


39. 匿名 2017/05/26(金) 21:52:28  [通報]

だって音痴だもん。 
ダンスも特別上手いって訳でもないからMVを見ても楽しめないし、この人センスがないんだよ。 

600円でCD買うより、格安ランチ食べたい♪


56. 匿名 2017/05/26(金) 21:55:35  [通報]

逆に11位なのに驚き 
CD買う人いるんだ


58. 匿名 2017/05/26(金) 21:56:12  [通報]

アイドルってそもそも儚いもんだよ。 
10代~20代前半のきらめきってやっぱり特別なんだよ。その一瞬のきらめきを売っているのです。


107. 匿名 2017/05/26(金) 22:25:03  [通報]

デビュー曲すら知らない


97.匿名 2017/05/26(金) 22:14:33
実際はトップ10どころの話じゃないだろうに 

それに近いまで買いあげるファンが居てる事に驚くわ 

魅力を おしえてくれ


106. 匿名 2017/05/26(金) 22:23:34  [通報]

>>97 
ホリプロの自社買い。税金対策とも言う


147. 匿名 2017/05/26(金) 23:10:47  [通報]

素朴な疑問なんだけど、彼女は口閉じれるの?


http://girlschannel.net/topics/1195882/


(。・ω・。)<発売してたんだね