SnapCrab_NoName_2017-5-27_2-2-58_No-00

清水富美加、出家後初テレビ出演「自分で選んでやっていると強調したい」


宗教法人「幸福の科学」に出家した女優の清水富美加(法名・千眼美子、22)が26日、フジテレビ系「みんなのニュース」の独占インタビューに応じた。


 出家後のテレビ出演はこれが初めて。


 出家の実体を尋ねられた清水は「例えばお坊さんならずっとお寺に住んでお経を唱えたりしているが、そういったことではなくておうちには帰ってます。出家ということも、あくまで幸福の科学の職員さんになるという」と説明した。


 「ご迷惑をお掛けしてしまった方々がいるということも重々承知だったので、ちょっと自分が強かったらとか頑張れたらという思いもあったんですけど」と清水。


 教団の広告塔と見られる一面もあると指摘されると「そう見えるだろうと分かった上で、自分で選んでやっていると強調したい。応援して下さった方々に元気な姿やお芝居を見せてハッピーな気持ちにさせたり笑いを生んでいきたい」とうなずいた。

続きはソースにて



《ガールズちゃんねるの反応》

4. 匿名 2017/05/26(金) 18:40:37  [通報]

よくのこのこと出てこれるな


9. 匿名 2017/05/26(金) 18:41:03  [通報]

レプロの契約切れたから出てきたんだね。フジも待ってたな、これ。


11. 匿名 2017/05/26(金) 18:41:28  [通報]

なんかやっぱちょっと引いた目で見てしまう


12. 匿名 2017/05/26(金) 18:41:29  [通報]

おい、お坊さんの生活知らねーだろ


13. 匿名 2017/05/26(金) 18:41:37  [通報]

出家したならもう出てこなくても 
嫌だから出家したんじゃないの?


15. 匿名 2017/05/26(金) 18:41:41  [通報]

宗教絡むとどんな人でも嫌になる


20. 匿名 2017/05/26(金) 18:42:32  [通報]

なんで千眼美子と名乗らなかったの?せっかく賜ったのにねw 
恥ずかしいのかな


24. 匿名 2017/05/26(金) 18:43:16  [通報]

テレビ出しちゃダメでしょ。今や幸福の科学の広告塔なんだから。


33. 匿名 2017/05/26(金) 18:44:22  [通報]

洗脳されてる人って自分で洗脳されてませんって言うよね


37. 匿名 2017/05/26(金) 18:44:55  [通報]

ただの移籍だったね


38. 匿名 2017/05/26(金) 18:45:00  [通報]

洗脳されてる人ってポジティブなんだけど言ってることがチグハグなんだよね


47. 匿名 2017/05/26(金) 18:46:32  [通報]

千眼美子のツイッター、幸福の科学信者か、ファンかわからんけど、応援してる人いて引いた


51. 匿名 2017/05/26(金) 18:46:51  [通報]

芸能界で活動するってすげーーー図太いな 

逃げたのに


53. 匿名 2017/05/26(金) 18:47:26  [通報]

清水富美加、出ない方がいいとおもう 

出ることで、幸福の科学がさらに胡散臭くみえるよ 

大川の元妻に暴露本出されるくらいだし


86. 匿名 2017/05/26(金) 18:59:46  [通報]

この子、何年か経って教団の洗脳が解けたとき、どうするのかな?レプロ以上にヤバイと思うよ、宗教は。レプロは教団使って抜けられたけど、幸福の科学からは簡単に抜け出せないよ。


120. 匿名 2017/05/26(金) 20:27:44  [通報]

信教の自由があることは重々承知だけど、幸福の科学所属タレントと思っただけでマイナスに捉えてしまう…


http://girlschannel.net/topics/1195574/


(。・ω・。)<どんな作品に出演するんだろう…