ピース綾部、早くも帰国!?「日本にいるしw」



お笑いコンビ「品川庄司」品川祐(45)が26日、自身のインスタグラムを更新し、お笑いコンビ「ピース」を休止し、ハリウッド俳優を目指して渡米した綾部祐二(39)が早くも日本に帰ってきていることを明かした。



品川は「日本にいるしw」「ピース綾部」「やっぱりおもしれえやつだ」などのハッシュタグと一緒に、ツーショットの画像を添付した。

 ファンからは「アメリカ行く気あるんですか(笑)」「えーーーーwww」「行かんのか~い(笑)」など驚きの声が上がっている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170526-00000216-sph-ent

https://www.instagram.com/shinashina0426/?hl=ja
SnapCrab_NoName_2017-5-27_5-34-40_No-00



《ヤフコメの反応》


こうなるのは分かっているから
別に驚きはない


テキトーな都合つけて帰ってくるんだろうな。



もう戻ってきなよw
ネタ的には早ければ早い程いいw


「面白くない芸人」同士で仲良しですね。


労働ビザを取っていないから帰国したのでは?


ビザ降りてないなら90日以内に戻ってこないといけないだけだからかと…
ESTAは1回の渡航で90日が限度


(。・ω・。)<同じように90日以内に一度帰国するひといるからね