「銀魂」実写ドラマも制作!真選組が活躍する原作の“泣ける”エピソードを映像化


 週刊少年ジャンプで連載中の空知英秋による人気コミックを実写化した映画『銀魂』(7月14日公開)と同一のキャスト・スタッフによるオリジナルドラマが制作されることが明らかになった。

《中略》

dTVオリジナルドラマ版は、真選組が登場する“泣ける”エピソードを描いた感動巨編となり、主人公・銀時(小栗旬)に加え、真選組局長・近藤勲(中村勘九郎)、鬼の副長と呼ばれる土方十四郎(柳楽優弥)、ドSな一番隊隊長・沖田総悟(吉沢亮)といった真選組メンバーが総出演。劇場版同様に福田雄一が脚本・監督を務める。


本ドラマのストーリーの詳細は明かされていないが、“原作の超絶人気エピソード”の実写化であり、男たちのアツい絆を描くとのこと。

全文はソースにて
https://www.cinematoday.jp/news/N0091792


SnapCrab_NoName_2017-5-27_8-42-0_No-00
SnapCrab_NoName_2017-5-27_8-42-7_No-00



《ガールズちゃんねるの反応》


3. 匿名 2017/05/26(金) 21:24:18  [通報]

写真を見るとミツバ篇に見えるね


4. 匿名 2017/05/26(金) 21:24:22  [通報]

実写とかこれまでも散々失敗してるのに懲りないね


8. 匿名 2017/05/26(金) 21:25:06  [通報]

いくらドラマの視聴率が悪いからってさあ・・・ 
銀魂はないだろ 


10. 匿名 2017/05/26(金) 21:25:34  [通報]

銀さんがどうしても受け入れられない


17. 匿名 2017/05/26(金) 21:27:03  [通報]

衣装、やっすいやつやん 
見たらわかる安いやつやん


21. 匿名 2017/05/26(金) 21:28:19  [通報]

なんかミツバ篇っぽいけど、 
そしたらミツバさん役も誰かやるんだよねー・・


24. 匿名 2017/05/26(金) 21:29:31  [通報]

エリザベスの中に入るバイトはちょっとやりたかった

『銀魂』エリザベスの“中の人”になれる!? ファンにはたまらないバイトの募集が話題に

SnapCrab_NoName_2017-5-27_8-43-36_No-00

25. 匿名 2017/05/26(金) 21:29:32  [通報]

空知もボチボチ本誌完結である程度印税で稼いだから、どうにでもしてって感じらしいよ 
映画化してなんぼ売上あっても作者には言ったほどお金は入らないんだって 


30. 匿名 2017/05/26(金) 21:31:03  [通報]

ミツバ編はいきなり見ても感動できなくない? 
今までの沖田と土方の関係とか、意外と沖田が銀さんに懐いてるとかお互いの関係性が分かってるから泣けるのに… 
なんか安っぽいドラマにされるの嫌だー。


45. 匿名 2017/05/26(金) 21:44:06  [通報]

袴姿の柳楽土方と吉沢総悟は良いな 
だが小栗銀時はどうしてもダメだ…無理。 


69. 匿名 2017/05/26(金) 22:07:56  [通報]

沖田は大人っぽい気がするけどキャストの中ではあってる方 
柳楽くんは演技で似せてくれそうなので映画見てから判断する 

でも近藤さんは無理w 
何あの髪型ww 
そこら辺のコスプレーヤーのがずっと頑張ってるわ!


90. 匿名 2017/05/26(金) 22:58:19  [通報]

ミツバ篇だいすき! 
柳楽くんの土方も受け入れつつあるけど、一番の問題はミツバをだれがやるかだ。 
これを担える女優がいるのか?


135. 匿名 2017/05/27(土) 01:17:31  [通報]

どうせなら3年Z組銀八先生ドラマ化してくれればよかったのに


http://girlschannel.net/topics/1195840/



(。・ω・。)<ドラマも制作されるとは…映画がある程度ヒットするとの見込みなんかな?