SnapCrab_NoName_2017-5-30_15-20-14_No-00

アジアン隅田美保 婚活がうまくいかない理由はハードルの高さ?


お笑いコンビ「アジアン」の隅田美保が23日、自身のブログを更新し、休業の理由について「ブスいじりが嫌なんじゃなくて、ブスいじりのせいで結婚ができひんのが嫌なだけ!」と思いの丈をつづった。

さらに、感情を爆発させるように「傷ついてもないし、落ち込んでもないわ」「どこの出会いの場でも、同情されて、気を使われて、こっちからしたら、は??って感じ」と女芸人としてブスいじりされたことが、婚活の現場で弊害となっていると熱く語った。

《中略》


そして、隅田をイラつかせているもう1つの理由に関して、前出の芸能関係者は「婚活がうまくいってないようです。その根本にあるのは、隅田が求める男性像があまりにもハードルが高すぎるというのがあるようなんです。とにかくイケメン好き。その上、サプライズや家事ができる男性がいいと言ってる

それにもかかわらず、隅田本人は『2015年から長らく婚活をしているのに、なんで結婚できないのか。これはブスいじりがあったからできないんだ』と勝手に思い込んでいるようなんです。隅田の追い求める理想的な男性なんて、世の中そんな多くいませんよ」と語る。

全文はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/13127618/


《ガールズちゃんねるの反応》


3. 匿名 2017/05/29(月) 15:08:15  [通報]

性格悪いし、勘違いだし、どうしようもない


4. 匿名 2017/05/29(月) 15:08:24  [通報]

30代でこの外見だと50男からも敬遠されそう


6. 匿名 2017/05/29(月) 15:08:41  [通報]

性格に問題ありだろ。顔面や発言に卑屈さが表れてる。


11. 匿名 2017/05/29(月) 15:09:12  [通報]

アラフォーが2年以内に結婚するブログ、のブログの人と同じ匂いがする。 

あのブログの人痛すぎてなかなか面白いけど


14. 匿名 2017/05/29(月) 15:09:37  [通報]

やっぱり女は顔(﹡ˆoˆ﹡)


15. 匿名 2017/05/29(月) 15:09:39  [通報]

41歳でハードル高すぎでしょ 
SnapCrab_NoName_2017-5-30_15-24-13_No-00

16. 匿名 2017/05/29(月) 15:09:42  [通報]

この顔でイケメンは無理でしょう 
理想高すぎる 
そんな人とっくに結婚してるよ


17. 匿名 2017/05/29(月) 15:09:47  [通報]

妊娠出産を考えたらもう妥協するしかない 


19. 匿名 2017/05/29(月) 15:10:04  [通報]

ぎゃくに聞きたいわ。 
あなたのセールスポイントってなんなの? 
かわいいわけでもない。きれいなわけでもない。 
考えは卑屈。料理ができるわけでもえっちがうまいわけでもない。 

墨田は自分の何を売りにして婚活してるんだか


21. 匿名 2017/05/29(月) 15:10:33  [通報]

理想変えなって誰かに言われないのかな? 
そんなアドバイスを受け付けないのかな


23. 匿名 2017/05/29(月) 15:10:50  [通報]

これぐらいの顔でも結婚してる人も彼氏がいる人もいくらでもいるってことはやはり内面が原因かと。 
そしてそれに気づけないことが最大の失敗。


25. 匿名 2017/05/29(月) 15:10:55  [通報]

そういうスペックの男性はもはや賢くて綺麗な女性がゲットしていますし 
仮に未婚でも選んでもらうのは非常に難しい


28. 匿名 2017/05/29(月) 15:11:06  [通報]

スペックの高い相手ならそれなりの女性を選ぶよ 

すみちゃんこそ本気なら芸人辞めてカフェのスタッフしながらスキルアップするくらいの気合いがあるとは思えないよ


42. 匿名 2017/05/29(月) 15:13:35  [通報]

いつまで婚活してるの(笑) 
プライドだけは高いブスっていやね


43. 匿名 2017/05/29(月) 15:13:39  [通報]

意外と妥協したら普通の40代より有利でいないわけではないと思うけどね。 
変に高望みして、来年再来年と伸ばすと年齢的にますます落とさないといけなくなるよ。 


44. 匿名 2017/05/29(月) 15:13:47  [通報]

がっつり仕事しまくって稼いでイケメンヒモ捕まえたらええがな…


46. 匿名 2017/05/29(月) 15:13:56  [通報]

男性でも自分の見た目を棚にあげて 
若くて可愛くて親と同居してくれる人!とか言ってる人はいつまでも結婚出来ないものね 
理想より相手の中身を見ようとしないのは縁を遠ざける


48. 匿名 2017/05/29(月) 15:14:04  [通報]

ブスでも性格悪くても結婚してる人はいるわけで 
わきまえることが出来れば結婚できるはず


49. 匿名 2017/05/29(月) 15:14:30  [通報]

この人と結婚するメリットが見当たらない。


54. 匿名 2017/05/29(月) 15:15:36  [通報]

痛いね... 
こいつも馬場園も、自分はいい女で価値があるって変な自信ありそう
痛いわーきついわー


57. 匿名 2017/05/29(月) 15:16:07  [通報]

性格に難あり 
現実を直視できていない 

自分の市場価値が、 
その理想の男性と等価だとでも? 

色々こじらせてるけど、 
現実みた方がいいよ。 


58. 匿名 2017/05/29(月) 15:16:08  [通報]

イケメンに選ばれるだけの努力してから文句言って欲しい。 
容姿が決して美しい人でなくても内面が美しい人は自分に相応しい相手に選ばれるもんだよ。


59. 匿名 2017/05/29(月) 15:16:17  [通報]

この人もうノイローゼの一歩手前だと思う


61. 匿名 2017/05/29(月) 15:16:19  [通報]

彼女が結婚するには、隅田さんと結婚したい!って言ってくれる貴重〜な男を見つけるしかないんだよ!選べる立場じゃないんだって・・・。


69. 匿名 2017/05/29(月) 15:19:11  [通報]

なんでこんなにケッコンケッコン言ってんの? 
離婚率も最高潮って今時夢見すぎじゃない? 
なに目的なのかナゾ。そろそろ怖くなってきた。


70. 匿名 2017/05/29(月) 15:19:20  [通報]

別にさ、理想高くても良いと思うよ。 
好みじゃない人と妥協して付き合ったり結婚しても納得出来ないだろうしね。 
万が一って事もあるし。 
見つかるまで探し続けるのも一つの道だと思うよ。 
でもさ、見つからないのを人のせいにしたらダメだよね。 
見つからないのは 自分が身の丈に合ってない人を追い求めてるからだって理解しなきゃね。


74. 匿名 2017/05/29(月) 15:20:24  [通報]

この人素直じゃないよねー。 
いいアドバイスもらったとしても一切聞かなそう。いちいちつっかかってきそう。 
上から目線だし。 

本人に、自分が男だったら自分と結婚したいかって聞きたいわ。でも自己評価高そうだからこんないい嫁ほかにいるか!とか言ってくるかな。


80. 匿名 2017/05/29(月) 15:22:32  [通報]

イケメンでーのブログのコメを見て世の中の男性はどう思うのか客観視できない時点でアウト。 

40代カッコよくもない婚活男性が 
理想の相手を 
可愛くて〜料理できて〜おっぱい大きくて〜って言ってたらどうよ⁈


84. 匿名 2017/05/29(月) 15:25:50  [通報]

でも、隅田さんには隅田さんの良さがあると思うんだけどな。今はちょっと焦ったりして色々間違ってるのかもだが。むしろ性格良さそうというか、少なくとも悪くなさそうなイメージだったのに。 

個性的な顔でもスタイル良いし、人の好みは人それぞれで、隅田さんのお母さんも隅田さん瓜二つで結婚したし、一般人男性の街頭アンケートで馬場園より隅田さんのがタイプだと言った男性も居た。必ず需要はあると思うよ。外国人に目を向けても良いかも。 

婚活で仕事セーブも良いと思う。自由な働き方が出来るのも芸能界の強み。大島も妊活で仕事セーブしてたし。


85. 匿名 2017/05/29(月) 15:26:35  [通報]

イケメンと結婚するのは難しいけど、芸人としての活動を停止しないほうがまだ可能性があったんじゃないかな。 
ブスだっていじられようと、婚活に重点を置くより仕事頑張ってるほうが印象いいと思う。

86. 匿名 2017/05/29(月) 15:27:08  [通報]

うろ覚えだけど前トピであった「10円しか持ってないのに1万円のもの欲しがってるようなもん」って例えのコメが的確過ぎて笑った


89. 匿名 2017/05/29(月) 15:30:16  [通報]

顔よりスタイルより性格が悪い。 
どんな男性を紹介しても、良いところを探すより悪いところばっかり見て指摘してきそうだから、周りも紹介する気にはならないだろうね。 
好きなタイプは生田斗真とか前言ってたよね。だからって生田斗真似では斗真と違う部分をネチネチ指摘しそうだから、もう生田斗真本人しか満足しないんじゃない? 
生田斗真側からは選ばれないだろうけど


96. 匿名 2017/05/29(月) 15:33:07  [通報]

隅田さんの顔思い浮かべようとすると眉間にしわ寄せてブツブツ文句言ってる姿しか思い出せない。そう言えばこの人の笑顔見たことないかも…。ブスいじりされるような女芸人でも明るくて笑顔の印象が強い人だったら結婚できると思うんだけど、隅田さんと結婚しても毎日毎日ジメジメして暗い気分になりそう…。

116. 匿名 2017/05/29(月) 15:50:06  [通報]

隅田さんの顔の何が悪いのか写真を見て考えてたんだけど、 

目が小さい 
鼻が低くて上を向いている 
頬骨が出ている 
口角が下がっている 
ちょっとしゃくれてる 

パーツごとに考えてもみたけどあんまりいいパーツがなかった... 
一番の原因は口元じゃないかなー。 
口角が下がってて法令線くっきりで不機嫌に見える。


134. 匿名 2017/05/29(月) 16:12:27  [通報]

仕事で疲れて帰ってこんなドヨーンとした曇りみたいな女がおる家に帰りたないわって兄が言ってます


144. 匿名 2017/05/29(月) 16:23:32  [通報]

とにかくイケメン好きというけど、 
陣内智則にマジ惚れしてたみたいだし、 
誰もが認めるイケメンじゃなくても、微妙なイケメン、雰囲気イケメンでもオッケーなんじゃないかな?


145. 匿名 2017/05/29(月) 16:24:02  [通報]

奇跡的に結婚出来たとして、 
この人、旦那に冷たく命令とかしそうなのが目に浮かぶ。 

だから無理


146. 匿名 2017/05/29(月) 16:25:02  [通報]

山田花子もぶすだよ 
だけど愛嬌があって可愛げがあったんだと思う 
そして、人からみてカッコイイとかハイスペックな人じゃなくて 
本当に自分が好きになった人に自分からアタックしたから今に至ってるんだと思う 
いまではすっかりママとしてテレビ出演もしてますもんね


147. 匿名 2017/05/29(月) 16:28:42  [通報]

ほんとプライドが邪魔してるよね 
ハイヒールのモモコみたいに独身やから結婚したい!って番組の企画にしたり、ハイヒールのリンゴみたいに、結婚したいから独身の芸人やスタッフや友人に私と結婚してってとにかく自分から声かけたり、結果2人とも結婚してるもんね 
多分隅田は自分から声かけたり、笑われるような婚活は嫌なんだろうね


178. 匿名 2017/05/29(月) 16:58:16  [通報]

ガンガン稼いで可愛い男の子をヒモにする方が近道だったんじゃないかなぁ…なんて思っちゃう。 
結婚出来てモテるようなポテンシャル持った人だったら、結婚を隅田さんとしないよ。怒りっぽそうだし、物の言い方も更年期のおばさんみたいだもん。


192. 匿名 2017/05/29(月) 17:15:10  [通報]

45才くらいの普通の容姿の人くらいが相応じゃないかな。それでも相手にしてくれたら運がいい方。有名人だから物好きなイケメンはいるかもしれないけど、探すのは難しそう。


213. 匿名 2017/05/29(月) 17:48:51  [通報]

まだ20代でイケメンがいいよね〜とか言ってるのはまだわかる。でも40代でイケメンがいいとか何言ってんの?そういうところが駄目なんだよ


232. 匿名 2017/05/29(月) 18:50:55  [通報]

私39歳で婚活はじめて41歳で入籍したけど 
ほんとに普通の顔で普通のサラリーマンでバツイチ子なしの人だったけど穏やかで私の両親とも和やかに接してくれる人だったからもうこの人で充分だと思ったよ 
いざ生活すると普通が1番ありがたいなって思う 
40歳でイケメンがなんて図々しいこと申し訳なくて言えない


237. 匿名 2017/05/29(月) 19:02:35  [通報]

隅田さんの理想を女に例えたら... 

優しくて、笑顔が可愛くて、小柄で華奢だけど出るとこは出てて、家事全般得意で、常に一歩下がって男を立ててくれるような人 

これで「美人じゃなくてもいいから!」とか言われてもねぇ...逆にこういうタイプはイケメン&美人より競争率高いよ 
このスペックで妥協なんて言われたら隅田さん選ぶ男なんて拷問レベルじゃん


53. 匿名 2017/05/29(月) 15:15:29  [通報]

顔のつくりが悪くても素直な性格で育ちよく見える子は優しい彼氏いたりする 
そうなれるよう頑張って


5. 匿名 2017/05/29(月) 15:08:30  [通報]

なんだか かなしいね。


http://girlschannel.net/topics/1199476/


(。・ω・。)<知名度あるしきっと良い相手がみつかるはず…