SnapCrab_NoName_2017-5-30_23-9-10_No-00

有架純の姉の有村藍里 誹謗中傷するユーザーに「醜いとは思わんの?」


 女優有村架純(24)の姉で、旧芸名「新井ゆうこ」から改名したグラビアアイドルの有村藍里(26)が、中傷や暴言をSNSで発信するユーザーに対し「自分を醜いとは思わんの?」と嫌悪感をあらわにした。


 藍里は、架純の姉だと公表した15年の夏頃からメディア露出が増えはじめたが、同時にネット上では「売名行為」だと批判する声や、容姿が妹とあまり似ていないと揶揄する書き込みも少なからず見受けられるようになった。

続きはソースにて




《ガールズちゃんねるの反応》

2. 匿名 2017/05/30(火) 21:27:00  [通報]

ガル民言われてるぞ!


7. 匿名 2017/05/30(火) 21:27:40  [通報]

承認欲求の塊、自覚あるんだねww


6. 匿名 2017/05/30(火) 21:27:32  [通報]

妹可哀想だから脱ぐなよブス


9. 匿名 2017/05/30(火) 21:27:45  [通報]

妹の学費この子が働いて出してたって聞いたら 
とても叩けないわ


10. 匿名 2017/05/30(火) 21:27:48  [通報]

あまりにブスブス言われて今頃驚いたんですか


16. 匿名 2017/05/30(火) 21:28:24  [通報]

わざわざ妹と同じ名字に改名したあたりでゲスいと思ったぞ?


18. 匿名 2017/05/30(火) 21:28:40  [通報]

だったら芸能人にならない方が良いんじゃないかな。 
アンチは芸能人にとって切って切り離せないものだから。 


19. 匿名 2017/05/30(火) 21:28:41  [通報]

厳しい事言うと 
評価されてなんぼの 
芸能界なんじゃないの?


21. 匿名 2017/05/30(火) 21:28:45  [通報]

容姿の事はとやかく言えないけど、売名行為は事実だよね?関係ないバラエティーでも、妹の名前出してるんだから 


22. 匿名 2017/05/30(火) 21:28:50  [通報]

あなたも妹に対して 
ひどいと思わんの? 
私が有村架純だったら 
恥ずかしくて縁切りたくなるレベルだわ。 


25. 匿名 2017/05/30(火) 21:29:00  [通報]

ブスなのにエグいグラビアしてなかなか売れず、 
妹が売れたら便乗して改名して整形して利用しまくってテレビやら出ている自分の行動は醜いとは思わんの?


31. 匿名 2017/05/30(火) 21:29:29  [通報]

こう言う事ツイッターで発信するの安っぽいからやめた方がいいよ 
いちいちネットの意見に反応しなくていい


35. 匿名 2017/05/30(火) 21:29:52  [通報]

言われるの嫌ならなぜ芸能界入ったんだ 

そんなこといちいち気にするならやめときゃいいのに


40. 匿名 2017/05/30(火) 21:30:06  [通報]

私暴言は言わないけど 
ああ、叩かれるような写真とかばっかりだなぁとは思ってる


43. 匿名 2017/05/30(火) 21:30:21  [通報]

まあ匿名での悪口は確かに陰口だもんね 
本人のSNSに直接言うやつはカス 
でもブスは事実 
こういう掲示板で感想言われるのは芸能人やってりゃしょうがない


47. 匿名 2017/05/30(火) 21:30:42  [通報]

上野樹里の姉と同じになりそう。 
来年は見かけなくなりそう。


57. 匿名 2017/05/30(火) 21:31:15  [通報]

あまりにも酷いこと書くのはどうかと思うけど、妹の名前出して世の中に出て来ようとしたんだから想定内だったんじゃないの?


69. 匿名 2017/05/30(火) 21:33:33  [通報]

へぇ、有村架純の姉って意外と気が強いんだね


74. 匿名 2017/05/30(火) 21:33:59  [通報]

こういうタイプは反論しない方がよかったのに 
妹の売名全開で開き直ってるから受け入れてるもちょいちょい出てきてたのに


99. 匿名 2017/05/30(火) 21:36:53  [通報]

また妹の足ひっぱってるな


115. 匿名 2017/05/30(火) 21:39:48  [通報]

妹の名前でテレビでて股広げてる女にそんなこと言われてもな


128. 匿名 2017/05/30(火) 21:42:14  [通報]

メンタル崩壊寸前なのかな 
芸能界ってそういうところだと思うよ 
妹なんかもっと言われてるはずだしさ乗り越えていこうよ


152. 匿名 2017/05/30(火) 21:48:33  [通報]

それだけ知名度が上がったって証拠だよね


41. 匿名 2017/05/30(火) 21:30:09  [通報]

ごめん…素直に思ったこと書かずにはいられなかったんだ…


http://girlschannel.net/topics/1201347/


(。・ω・。)<どんな人にもアンチは生まれるよね