SnapCrab_NoName_2017-5-31_15-24-25_No-00

辻希美、ブログの”ヘルシーな夕飯”が「献立があり得ない」と大炎上


元モーニング娘。の辻希美(29)が自身のブログ記事でまたもやネットで批判され話題となっている。

《中略》


今回は夕食の写真を掲載し注目されている。投稿記事の内容は「揚げないコロッケ・梅ご飯・味噌汁・ぶどう」と写真とともに夕食のメニューを紹介し、揚げないコロッケはとても簡単に作れるのとヘルシーでダイエットにもいいと勧めている。


しかし、この記事に対しネット上では「ぶどう真ん中??おかしくない??」「育ち盛りの子供にダイエットを付き合わせてるの?」「梅ご飯と合わない」「献立があり得ない」など写真の撮り方やメニューに批判が集まり炎上してしまった。

全文はソースにて
http://dailynewsonline.jp/article/1316775/


《辻希美公式ブログより》
https://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-12279321732.html?frm_src=thumb_module

SnapCrab_NoName_2017-5-31_15-23-1_No-00


《ガールズちゃんねるの反応》

4. 匿名 2017/05/31(水) 14:46:09  [通報]

美味しそうだけど… 
何がいけないの?


5. 匿名 2017/05/31(水) 14:46:12  [通報]

これぐらいいいじゃん


6. 匿名 2017/05/31(水) 14:46:15  [通報]

そんなに目くじら立てるほど問題のあるメニューかねえ 


7. 匿名 2017/05/31(水) 14:46:20  [通報]

辻ちゃんは炎上してナンボのブログ芸人だから(笑) 


8. 匿名 2017/05/31(水) 14:46:22  [通報]

作るだけマシ


9. 匿名 2017/05/31(水) 14:46:26  [通報]

ま・・ま ず そ う


11. 匿名 2017/05/31(水) 14:46:35  [通報]

ちゃんとしてるご飯じゃないか? 
何が悪いの?


14. 匿名 2017/05/31(水) 14:46:44  [通報]

人んちの事だし、そこまで熱くならないけど、 
質素だなぁって思う


21. 匿名 2017/05/31(水) 14:47:07  [通報]

辻ちゃん好きじゃないけど 
言いがかり過ぎてかわいそう。


22. 匿名 2017/05/31(水) 14:47:12  [通報]

ブドウは皆で食べるんだから真ん中でもいいと思う。


27. 匿名 2017/05/31(水) 14:47:28  [通報]

辻より不味そうで手抜きな料理作る嫁なんて沢山いると思うけど


32. 匿名 2017/05/31(水) 14:47:35  [通報]

もうブログ見んなや… 
なぜこいつのわざわざ見に行くんだろ


35. 匿名 2017/05/31(水) 14:47:39  [通報]

もう一品ぐらいほしい。


50. 匿名 2017/05/31(水) 14:48:34  [通報]

揚げないコロッケの中にも野菜が色々入ってるかもしれないから良いんじゃない? 
ただもう少しパン粉に焼き目を付けた方が良いよ。 
姑みたいでごめんね。 
ちょっとマズそうだったからさ。


65. 匿名 2017/05/31(水) 14:49:34  [通報]

もー…頑張ってるからいいじゃん。 
若いのに家庭をもってよくやってるよ。 
私の方がよっぽど手抜き料理だよ。 
コロッケだって手作りはなかなか時間かかるしね。


72. 匿名 2017/05/31(水) 14:50:10  [通報]

コロッケが何処にあるのか分からない


80. 匿名 2017/05/31(水) 14:50:59  [通報]

揚げないコロッケわたしも作るし、子供たちも好きだし、 
揚げ物だからさっぱりと梅ごはんでいいし、 
味噌汁具沢山だし、ぶどうは4人の真ん中にあるんでしょ? 
全く問題ないよね?え、何が悪いの? 
叩きたいだけの人っているんだね…ほぼ言いがかり(^_^;)


87. 匿名 2017/05/31(水) 14:52:06  [通報]

わけわからん。 
梅ご飯とコロッケはおいしく食べられるだろう。 
ぶどうを真ん中に置いたのが不満なのか? 
面倒くさいな。でもこいつらがメシの種でもある。 


102. 匿名 2017/05/31(水) 14:55:34  [通報]

1人で食べるならぶどう真ん中はおかしいけど、 
家族で食べるんだから真ん中だよね! 
ご馳走様、デザート、フルーツって真ん中にあるデザートみんなで食べるよね! 
みんなで食べるぶどうハジに置く人いるのかな? 
見え張らずに貧相な日も出しても良くないかな? 
揚げないコロッケダイエットにも良いからって子供だめな訳ないし。コロッケの脂食べさせないってバッシング?あり得ない。毎日カップラーメン食べさせてからバッシングしよーよ。


113. 匿名 2017/05/31(水) 14:57:16  [通報]

こんがりしてなくて美味しそうなメインとまでは言えないけど、ちゃんと作ってるね 
梅ご飯、美味しそう 
巨峰なんてうらやましいわ


126. 匿名 2017/05/31(水) 14:59:50  [通報]

愛情が詰まってそうな晩ごはんじゃん


153. 匿名 2017/05/31(水) 15:09:43  [通報]

芸能界の仕事をしてる傍らで、ケーキやパンまで作ってるんだから辻ちゃんはいいお母さんだと思うんだけどな


10. 匿名 2017/05/31(水) 14:46:32  [通報]

辻「アホが炎上させてくれるおかげで儲かるわーw」


http://girlschannel.net/topics/1202250/



(。・ω・。)<ブログチェックして批判してるやつファンだろ