「女児とキス」ネット投稿 保育園職員退職


東京・葛飾区の保育園の非常勤職員だった20代の男性が、複数の女子児童の写真やひわいな書き込みをネット上に投稿していたことが発覚したため、退職していたことがわかった。


 男性が女子児童を抱きかかえる様子や、女子児童の下半身を狙って撮影された写真などがツイッターに相次いで投稿されていた。また、「小学生の彼女がいる」「女児とキスをした」などと、児童と性的な行為をしたとする書き込みもあった


 投稿していたのは葛飾区の保育園で非常勤職員をしていた20代の男性で、日本テレビの取材に対し投稿していた事実を認め謝罪した。


 男性「(写っているのは男性で間違いない?)はい。すいませんとしか、頭を下げることしか自分はできないです」

 男性は、女の子を抱きかかえて写真を撮るなどしたことを認めた上で、女の子への性的な行為に関する書き込みについてはストレス発散のために書き込んだ妄想だと話した


 今月24日に投稿を見た人からの通報を受け、葛飾区が男性に事情を聞いたところ、男性が事実関係を認め、その日のうちに退職したという。


 葛飾区は今後、全職員の個別面談を実施するなど再発防止に努めるとしている。葛飾区から相談を受けた警視庁は犯罪行為がなかったか確認しているという。

全文はソースにて
http://www.news24.jp/articles/2017/05/31/07362960.html
SnapCrab_NoName_2017-6-1_14-57-5_No-00
SnapCrab_NoName_2017-6-1_14-57-15_No-00
SnapCrab_NoName_2017-6-1_14-57-23_No-00
SnapCrab_NoName_2017-6-1_14-57-31_No-00
SnapCrab_NoName_2017-6-1_14-57-42_No-00



《ガールズちゃんねるの反応》


4. 匿名 2017/05/31(水) 17:29:49  [通報]

男性の保育士なしにしてくれ。きしょ。


7. 匿名 2017/05/31(水) 17:29:57  [通報]

こういう話多過ぎてうんざり…


9. 匿名 2017/05/31(水) 17:30:20  [通報]

きもすぎ 

最近こういうロリコン変態が増えてきたね


10. 匿名 2017/05/31(水) 17:30:24  [通報]

こないだ話題になったツイッターにキモい投稿してたひと?


18. 匿名 2017/05/31(水) 17:30:46  [通報]

こういう人がいるから真面目に仕事をしている人や志望している人を阻むのだと思う。 
もういっそのこと、子供にかかわる仕事をする人に精神看的を義務付けるのはどうだろう。


19. 匿名 2017/05/31(水) 17:30:46  [通報]

退職だけ? 
逮捕されないの?


24. 匿名 2017/05/31(水) 17:31:10  [通報]

本当に殺して欲しい。 
こういう人がいずれ子供を殺す。 
まだものの良し悪しもわからないような子供相手にそんな事するなんてあり得ない。


31. 匿名 2017/05/31(水) 17:31:40  [通報]

妄想とかストレス発散のために書き込みとか信じられんわ。 
実際やってるだろうよ。 


61. 匿名 2017/05/31(水) 17:34:49  [通報]

例え妄想だとしても、そんな妄想話を思いついてTwitterに上げてる時点で気持ち悪いわ。まぁ、この人の場合妄想じゃなくてガチだろうけどね。 
これから、本当に性的な行為とかが無かったか事実関係を調べるってニュースでやってたよ。


64. 匿名 2017/05/31(水) 17:35:08  [通報]

武勇伝っぽくネットで話していたわりには実物は気弱そうな男だね。
気持ち悪いわー。 
大人の女性と対等に付き合えないのかな。 


65. 匿名 2017/05/31(水) 17:35:12  [通報]

保育園に体験で高校生来てるけど20人中15ぐらい男の子…普通の子ばかりだろうけどこんな事件見ると不安になる


87. 匿名 2017/05/31(水) 17:40:18  [通報]

男性保育士って必要なの? 
真面目に頑張ってる人もいると思うけどそれを見極める方法がないし女性しかいないところにお願いしたい。


112. 匿名 2017/05/31(水) 17:52:51  [通報]

やっぱり男性保育士にオムツ交換や、トイレのお世話は避けたい。 

真面目な保育士だと思えてもいや。 


http://girlschannel.net/topics/1202492/


(´-ω-`)<男性保育士の肩身は狭くなる一方だね…