SnapCrab_NoName_2017-6-1_21-12-55_No-00

田中聖 "お前は俺の所有物" 遊び相手・A子さんとのLINE、過激すぎる内容


 '13年にジャニーズ事務所から専属契約を解除された元KAT-TUNの田中聖が、大麻取締法違反で逮捕された。


 田中には、KAT-TUN在籍当時から実家のローンなど数千万単位の借金があり、脱退後もジャニーズ事務所時代の収入にかかる所得税、そしてグループ脱退の理由にもなった“副業”である飲食店の家賃などの支払いに困っていたという。

 そんな金欠生活のなかで田中は、“自分”をお金に変えていく。


「女の子と行為をして、お金をもらうことは多かったはず。彼、たぶんセックス依存症みたいな感じだと思うんですよね。“今日ヤレる女いる?”という連絡が、1週間に2~3回きた時期もありました」


 そう話すのは、知人の紹介で田中と知り合った地方在住の会社員・A子さん。田中は、このA子さんに頻繁に “東京に来い”という連絡をしていたという。

「かなりのS気質で《俺の所有物になる為にお前は産まれてきたんだよ》など高圧的なメッセージが多かった。局部の写真が送られてきたことは1度や2度ではありません」

 また、田中がお金のために“売った”のは自分だけではなかったという。

「ジャニーズ事務所の後輩を紹介するという話があったときに、“紹介料として5万円”となりました。結果的には紹介してもらうことはなくなりましたが……」(前出・A子さん)


全文はソースにて
http://www.jprime.jp/articles/-/9789


SnapCrab_NoName_2017-6-1_20-13-13_No-00
SnapCrab_NoName_2017-6-1_20-13-24_No-00
SnapCrab_NoName_2017-6-1_20-13-32_No-00


《ガールズちゃんねるの反応》


4. 匿名 2017/06/01(木) 12:47:46  [通報]

クサイwww


6. 匿名 2017/06/01(木) 12:47:53  [通報]

局部の写真とか、志村けんじゃねーかwwwww


8. 匿名 2017/06/01(木) 12:48:04  [通報]

全然驚かない 
人は見た目が100%


11. 匿名 2017/06/01(木) 12:48:11  [通報]

こういうこと言えば女が喜ぶとでも? 
それともなにも考えてないアホなのか


12. 匿名 2017/06/01(木) 12:48:12  [通報]

こーゆーの喜ぶ女も同レベル


15. 匿名 2017/06/01(木) 12:48:14  [通報]

みんな他人にLINE流しすぎ


22. 匿名 2017/06/01(木) 12:48:42  [通報]

最高に頭が悪いのが分かる文章


23. 匿名 2017/06/01(木) 12:48:48  [通報]

A子は何て返信したんだろ?


32. 匿名 2017/06/01(木) 12:49:07  [通報]

LINE流出って本当に恥ずかしいね… 
野球選手のお風呂入ろう!ちゅ!とか言ってたのも超絶恥ずかしかった


42. 匿名 2017/06/01(木) 12:49:50  [通報]

これ何?得意のち〇こ画像?
SnapCrab_NoName_2017-6-1_20-49-20_No-00


45. 匿名 2017/06/01(木) 12:50:05  [通報]

こういうの言う奴に限ってエッチも自分勝手で相手満足させられないよね


50. 匿名 2017/06/01(木) 12:50:35  [通報]

最近こんな感じの少女漫画読んだわww


51. 匿名 2017/06/01(木) 12:50:45  [通報]

よくバレずにジャニーズにいれたな 
こんなやばいやつすぐ捕獲できそうなのに


72. 匿名 2017/06/01(木) 12:52:59  [通報]

確かにキモいけどLINEの内容を売るA子もクソだな 
ファンに特定されればいいのに


87. 匿名 2017/06/01(木) 12:54:30  [通報]

こういう威圧的な男が好きなドM女いるよね! 

支配され精神的にも束縛されて愛されてるって勘違いする女ww


92. 匿名 2017/06/01(木) 12:55:03  [通報]

これは女の子の方も当時はこういうLINEで喜んでた可能性もあるから何とも・・ 
でも単体でみたら気持ち悪い(笑)


108. 匿名 2017/06/01(木) 12:55:59  [通報]

あなたの所有物は大麻です


46. 匿名 2017/06/01(木) 12:50:14  [通報]

馬鹿だな。クスリに手を出して捕まって、こんなLINEまで公開されちゃって。 
終わったね。


http://girlschannel.net/topics/1203482/


(´-ω-`)<イキりすぎやん…