SnapCrab_NoName_2017-6-1_21-19-2_No-00

桐谷美玲が会話中にやってしまう「相手の指をポキっと鳴らす」クセに出演者がドン引き


1日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、女優の桐谷美玲が、人と会話をしている際にやってしまうクセを告白した。

《中略》

正解は「相手の指をポキっと鳴らす」だった。人と話をしている際、唐突に「ちょっと手貸して」と相手の手を取って、ポキポキ鳴らし始めるのだとか。

この暴露に、加藤はじめ出演者は「えっ!?」「えぇ~?」と一様に驚きの表情をみせる。


その理由について、桐谷は「(人が)痛がったり、驚いたりする姿を見るのが好きなのかな」と明かした。相手はやはり驚いたり、「何してるの! 痛い!」という反応をみせることがほとんどのようで「(相手から)怒られることが多いです」とも告白していた。

全文はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/13142051/


《ガールズちゃんねるの反応》



3. 匿名 2017/06/01(木) 18:37:43  [通報]

初めてされたら痛いと思う 
うざー


5. 匿名 2017/06/01(木) 18:38:09  [通報]

そんなんされたら相手が例え桐谷美玲でもブチキレる。


9. 匿名 2017/06/01(木) 18:38:39  [通報]

まず他人にべたべた手を触られたくない


21. 匿名 2017/06/01(木) 18:42:33  [通報]

やられた瞬間嫌いになるわ。


34. 匿名 2017/06/01(木) 18:44:26  [通報]

私それされたら殺意芽生えるけどな… 
指にも良くないよね?


35. 匿名 2017/06/01(木) 18:45:25  [通報]

自分のじゃなくて、人様の? 
まず、可愛い私は何しても許される♡感が出てて最低。可愛いけど性格悪いんだね〜


47. 匿名 2017/06/01(木) 18:48:29  [通報]

違う違う、みんな分かってない。これは自分が可愛いからって言う自覚と私なら嫌がらないだろうって言う確信があるからできることなんだよ。 
可愛いからやっても許されるだろうって言うのを最初から分かってやってるの。


57. 匿名 2017/06/01(木) 18:54:29  ID:goyitFStnp  [通報]

それ、クセって言うの? 
嫌がらせだよね…


66. 匿名 2017/06/01(木) 18:59:39  [通報]

指太くなりたくないから絶対やだ


85. 匿名 2017/06/01(木) 19:35:55  [通報]

これやられて、怒ってるのにヘラヘラ笑われたらまじでムカつくと思うわ。 
嫌な人は本気で嫌なやつだからね、これ。



http://girlschannel.net/topics/1203969/


(。・ω・。)<それクセなん?