SnapCrab_NoName_2017-6-2_12-53-50_No-00

清水富美加が教団後継者の妻に?大川隆法氏の長男との結婚説が浮上


「子供たちとは離婚後、連絡をとっていないんです。でも、とってもお似合いだと思いますよ。長男は時代に敏感な芸術家タイプですし、女優さんと合うはず。結婚は、まったくイレギュラーなことではないと思います」


 穏やかな口調でそう語るのは、大川きょう子さん。宗教法人『幸福の科学』総裁の大川隆法氏の元妻であり、教団の中枢にいる5人の子供たちの実母である──。

《中略》


「清水は大川総裁の息子と結婚する。ゆくゆくは後継者の妻として、教団を中枢で支えるらしい」──。教団元関係者は声を潜めてこう語る。


「ほとんどの一般信者はそもそも清水さんが信者だと知らず、2月中旬の出家騒動には驚いていました。それから1か月も経たなかった頃だと思います。一部信者から『清水さんには教団幹部の道が約束されている。総裁の子供と親しいらしい』という話を耳にしました」

全文はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/13141156/

↓大川総裁の長男の宏洋(ひろし)さん(28才) 
SnapCrab_NoName_2017-6-2_12-58-9_No-00


《ガールズちゃんねるの反応》


4. 匿名 2017/06/01(木) 21:55:44  [通報]

もうそうなったら、もう帰ってこれないな。


8. 匿名 2017/06/01(木) 21:55:57  [通報]

安泰でいいんじゃないの? 
金はあるし信者には崇められるし 
失うものは多いだろうけど


21. 匿名 2017/06/01(木) 21:56:50  [通報]

あの男の息子がこんな顔って意外。 
結婚したくてするのか、させられるのか……。


28. 匿名 2017/06/01(木) 21:57:11  [通報]

現代とは思えない


37. 匿名 2017/06/01(木) 21:57:46  [通報]

これほど羨ましくない億万長者の子息との結婚もないねーw


39. 匿名 2017/06/01(木) 21:57:54  [通報]

きっもっちわる!!! 
宗教の悲惨さを宣伝してくれてるようなもんだね。 
それが世間的には気持ち悪いってこともわかってないだろうしね


50. 匿名 2017/06/01(木) 21:59:25  [通報]

なんか、清水さんともなんとなく顔の雰囲気が似てるじゃん。 
顔が似てると長続きするって言うし、結婚しても宗教的なことで揉めることもないし、良いんじゃないの?


79. 匿名 2017/06/01(木) 22:05:09  [通報]

週刊誌Flashに掲載されてたけど 
幸福の科学のペンダントしてた 
すっかり広告塔だね 
腕時計もアピールしてたけど大川関係なんだろうなー


94. 匿名 2017/06/01(木) 22:09:19  [通報]

大川って絶対人生楽しいよね 
信者は何でも言うこときくし、まじ便利 


130. 匿名 2017/06/01(木) 22:29:11  [通報]

うわ~この子の人生最悪じゃん。 
借金返すの手伝うから息子と結婚しろってか? 
レプロにいた方がまだマシだったんじゃないの?


173. 匿名 2017/06/01(木) 22:55:32  [通報]

この息子、カラコンしてるように見える。


172. 匿名 2017/06/01(木) 22:55:23  [通報]

芸能界も宗教もどっちも闇


3. 匿名 2017/06/01(木) 21:55:40  [通報]

わ〜 

宗教ってやっぱ怖いね


http://girlschannel.net/topics/1204333/



(。・ω・。)<経済面で困ることなさそうだし相当幸せになれそう